『お得意様・・・』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『お得意様・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ357

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

お得意様・・・

2016/09/25 18:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:26件

ほぼ毎週のように足を運んでましたが・・・
本日、大阪のD丸さんのお得意様らしき人が来店した際
普通に店員さんが出してきました。
もう交通費・労力無駄にしたくないので、
ストレートに、本日も入荷ありませんでしたの対応ではなく、
お得意様優先ですので、一元様にはお譲り出来ません。
といって欲しいです。
もう、さすがに心が折れました。
自分が店員でも、お得意様に販売すると思いますけど・・・

書込番号:20237250

ナイスクチコミ!20


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/09/25 18:44(1年以上前)

お得意様になれるようガンガレ!

書込番号:20237279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/09/25 19:59(1年以上前)

予約の取り置きじゃないですか?
百貨店のお得意様なら、入荷したら配達してくれますけど。

大阪の百貨店は、なじみでないと予約受付してくれないのかな?

書込番号:20237502

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/25 21:23(1年以上前)

>れこちゃんさん
デパートは基本外商に廻るようです。
横浜そ○うなんかは「店頭に出ることもありますよ、現に5月30日月曜日に急遽入りましたが即売しています」とか、私が新型デイトナ購入した翌日なんか、「本日入荷しましたが、朝即売してます」とか嘘言ってます!
昨年の3月から週に3回位通っていますが、グリサブ含めレアモデル1回も案内してくれた事がありませんでした(≧∇≦)
匿名井上と言う店員さんは、クロサブデイトがないと言った後、匿名井上が席を外した瞬間、他の店員さんになんかレアモデルないと聞くと「クロサブデイト位しかないですよ」だってーーー
そんな店員ばかりではないと思いますが、横浜そ○うは酷かったですね(≧∇≦)
その点路面店はある程通うとレアモデルが少しずつ出でくるようです(^_^)

書込番号:20237803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/25 21:55(1年以上前)

>ゲレンデで行くさん
自分もその店では黒デイトナですが空振りばかりです。
裏ではそういう経緯があったのですね…
わざわざその為だけに足を運ぶのは無駄足みたいですね。

書込番号:20237951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2016/09/25 21:57(1年以上前)

コスモグラフに関しては厳しい状況ですね。未だに入手できてませんよ。
サブデイトですら?入荷ないですか?Aショップ万歳状態ですね。
地方在住ではなかなか厳しいです。

書込番号:20237962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/26 00:06(1年以上前)

>れこちゃんさん

そういうのを目の当たりにすると悲しいですね。
百貨店というのは、そもそも富裕層相手の店ですから、そんな依怙贔屓が生まれるのでしょうか。
AEONにROLEX正規店出してほしいものです。

>ゲレンデで行くさん

デイトナコンプリートまでには、そんな経験もされていたのですね!
見せびらかしに行ったの、なかなかやりましたね!
文章を拝読して、なんか私もうれしくなりました。

書込番号:20238422

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28件

2016/09/26 00:20(1年以上前)

>れこちゃんさん
大阪のD丸とは、心斎橋ですか?梅田ですか?それから詳しく経緯も教えてください。れこちゃんさんに、デイトナの在庫が無しだと伝えたにも関わらず、常連に後からコソコソとデイトナを販売したのですか?僕は梅田D丸をよく利用しますので、梅田なら今度文句言ってやります!外商の大切さも理解しますが、百貨店の販売員たるものお客を不愉快にさせてはいけませぬ。

書込番号:20238470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


PU子さん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/26 01:45(1年以上前)

私の知る限りではD丸は外商でも予約も取り置きも出来ないと思います。ただ担当の外商員が店頭で商品を確保することは可能ですのでその場合は後日受け取りに行くことになると思います。D丸はエルメス、ロレックスは持ち出し出来ないと思います。ただ特上の顧客はその限りではないと思いますが

書込番号:20238612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/26 08:02(1年以上前)

お客は皆平等・・・なわけありませんよね
同時に、客には商品を自由に選ぶ選択肢があります

不平不満があるのなら百貨店ではなく、ロレックス本社に言わないと意味ありませんが
言っても意味がないことはご存知のとおりです
百貨店はこれから生き残るためには上顧客を大切にするのは普通のことです

ハイブランドの中には上顧客だけに限定品を定期的に販売しているところもあります
ロレックスはハンドメイドだから生産量は増やせないとか本気で思っている人がいるかもしれませんが
いろんなストーリーをつけて引き込んでいくのがブランド戦略というものです

書込番号:20238893

ナイスクチコミ!3


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/26 08:34(1年以上前)

去年3月のその横浜のお店オープン後に約1ヶ月
週に1.2回通って、116520黒を購入しました。
その時は白も同時に入荷したのですが、
別室ではなくお店内で見比べさせてもらいました。

この少し前に別の銀座のお店でBLNRを
購入した日の夜に寄ったら、白ならありますけど
どうしますかと言われました。

ですので、一般来場者の私に2回在庫ありの返事を
頂いているのです。

外商客用の別室がありますが、一般の方が別室に
呼ばれるのはちょっと不思議で考えられないのですが、
レアモデルの入荷はいつでも教えてくれましたよ。

実際このお店は他の百貨店以上に外商優先が
強いようですが、店員さんとの相性でいつでも
正直に教えてくれると思います。
3本入荷したら2本外商1本来場者なので、
通って仲良くなれば、レアモデルも買えますし、
多くの皆さんが言うほどひどいお店ではないです。

書込番号:20238956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/26 10:28(1年以上前)

>れこちゃんさん

それは残念でしたね。。
普通、れこちゃんに断ったなら幾ら上客だとしても、他客に気を遣うのが商売上の礼儀だと私は思います。

書込番号:20239147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/26 15:14(1年以上前)

>れこちゃんさん
お疲れ様です。
しかし、大阪のD丸さんも迂闊かついやらしいことしますね。
一般客には分からないように得意先に応対してほしいものです。

問い合わせが多く、沢山の人が探していることを知りつつですからね。
スレ主さんが怒るのも無理ないでず。

これにめげずに頑張ってほしいです。

書込番号:20239746

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:26件

2016/09/26 21:06(1年以上前)

皆様のご意見等色々あると思いますが、自分はお店の販売方法を否定したいのではなく
お得意様のデリバリーがありますので、その後でしたらとかの対応をして頂けると・・・なんですけどね
しかし、現物を目の当たりにしただけにショックは大きいです。

書込番号:20240608

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/26 22:09(1年以上前)

スレ立ちした以上、何処からいかなる矢が飛んでくるかわかりません。
まぁ、否定的なものは聞き流すでよろしいでしょう。
早く、入手されることを心より願っています。

書込番号:20240891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/26 23:49(1年以上前)

>れこちゃんさん

いえいえ、私は嘘とデリカシーの無さが許せないだけです。僕だったら、その場で文句言います。

悪気は無いにしても、酷い仕打ちですよ。
逆に大丸の株を落とすだけだと思いますけどね。

お客は平等にお店に出入り出来るんだから、客の立場からしたら、お得意様云々関係無いですよね。

あくまでも、お得意様はお店の立場からですからね。
しかも、そうやって簡単に手に入る人が転売してそうですけどね。

ロレックスは卸してるだけと言われればそうですが、代理店に看板を貸してる以上、品位とブランド価値を下げる行動についてやブランドアンバサダーの教育をして欲しいですよね。

僕もガッカリしました。
早く手にできる事を祈っております。。

書込番号:20241263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/26 23:52(1年以上前)

>GDSAKUさん
横浜SOGOのカウンター奥の個室の事を言っているのであれば、外商専用ではありませんよ。私も飛び込みで案内された事があります。

書込番号:20241285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/27 00:37(1年以上前)

>れこちゃんさん
ショックお察しします。ところで、大丸梅田店には外商部が無いと思っていたのですが…。梅田店での事でしょうか?もし、心斎橋店での話であれば、梅田店に絞るのが良いと思います。それとも梅田店にも外商部ができたのかな〜?

書込番号:20241413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2016/09/27 00:37(1年以上前)

何をもって平等なのか?

欲しくて、手に入らない、ほっといても誰でも買う時計しか買わない客と

外商員が進める要りもしない、絨毯や食器を付き合いで買う顧客と

皆さんの言う平等が本当なら、それこそ平等じゃないと思いますよ。

書込番号:20241414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/27 01:21(1年以上前)

この世の中、平等なんてぜったいにありません。金持ち常連様は優遇されるし、そうされるべきであると思います。

しかし、優遇している場面を、あからさまで一般客にわざわざイヤらしく見せるようなことがあったとしたら、それは行儀が良い接客ではないと思います。
さっき「ありません、入ってません」と言った客の前で、常連様と思われる方には「ありますよ」などと言うのは、意地悪ですよね。
一流ブランド店であっても、三流な接客だと思います。

書込番号:20241488

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:17件

2016/09/27 07:05(1年以上前)

他の店舗の外商にお世話になっています。大丸梅田店には外商部が無いので、梅田店での商品は専ら来店者のかたのみ平等にお売りいたしております。と、ずっと言われ続けてきました。
半信半疑でしたが、主様の話を聞いていると沸々と込み上げてくるものがありました。

書込番号:20241762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/27 08:35(1年以上前)

>silverheadさん

そうなんですね。
私は新デイトナ内覧会の時に初めて入り、
先月、外商さんから白デイトナ紹介頂いた時に
その部屋でした。

116520の時は、布で隠して普通に店内だったので。
今までレアもの見せて頂いた時も全て店内でした。

書込番号:20241918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PU子さん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/27 09:59(1年以上前)

>トントン22さん
梅田には外商部はありませんが心斎橋の外商員が来店し、その時点で在庫がある場合は客に代わり確保できると、聞いてます。ですので今回は事前に確保されたデイトナを受け取りに来られたところと出くわしたのかもしれません。私は外商にお願いしたのですが、いつになるかわからないとのことでした。

書込番号:20242095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/27 13:48(1年以上前)

実は私も横浜Sデパートに行くことがありDブルー購入時も足繁く通った口です。

他のデパートでロレックス正規店の責任者の方とお話したことがありました。

116520ステンレスベゼルデイトナは「急な上顧客の依頼に対応するために2〜3本ほどストックしていますと言われ、新作が発表されてからストックしていた116520の在庫を一斉放出した」といっていました。

このため昨年末の購入報告はこのスレでも増えていたと思います。

上顧客は新型に興味が行ってしまい、旧型がさばけなくなったため一般客に店頭販売したと考えられます。

このため横浜Sデパートの正規店でも同じ現象が起きたと考えられます。

Dブルー購入時も横浜Sデパートでは店頭販売しますと言っていましたが、そー言われてみれば6か月程ですが毎日のように来店したにもかかわらず、レアモデルは一度も見せてくれたことがないですね。

結局見つからずDブルーは別の正規店での購入となりました。

このため横浜Sデパートでのレア商品購入は特殊な事情がない限り無理なのかなーという印象です。

うーんどうでしょう?

書込番号:20242579

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:50件

2016/09/27 15:06(1年以上前)

neolucaous01さん
言っていることが、正しいです。
いらないものを、たくさん買う乗客を大切にするの当たり前のことです。
デパートの売り上げの半分以上は外商経由です。
500万程の絨毯買えば、すぐ外商が飛んできますよ。
要するに、セット販売と考えて下さい。

書込番号:20242734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件

2016/09/27 20:55(1年以上前)

> yutaro_007 さん含め、皆様のご意見に対して否定的に感じてはございませんし、
皆様のご返信に対しても悪意的にも思ってません。
もしかしたら、来店の際、PU子さんの書き込みなされた状況だったかもしれません。
お店に対しても、否定はしたくは無いのですが、皆様が必死になって探している時計なので、お得意様で無い一般市民への配慮した対応して頂ければ・・と思い書き込んだ次第です。
皆様の励まし及びご意見ありがとうございます。

書込番号:20243720

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/09/28 19:47(1年以上前)

デパートが顧客を選ぶ権利があるなら、顧客もデパートを選択する権利がある訳で、嫌な思いをしたデパートを見捨てれば良いだけの事です。
デパートは他にも有ります。

書込番号:20246645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/05 20:28(1年以上前)

皆様、僕の意見でこのスレを炎上させてしまった様ですみませんでした。
スレ主さんは自身の体験と自分の意見、しかも普通の感想を述べただけなので、悪くないと思いますよ!
それをハ◯呼ばわりされたら普通は怒ってもおかしくないと思います。
ただROLEXデイトナは欲しい人がたくさん居て、正規店での購入は特に入手困難なので、販売員の方も接客対応に関しては極力慎重に行なってるつもりではあるけど、トラブルが起こらないとは言い切れないですねと仰ってました。
なので、スレ主さんの様に購入する為の努力が報われなかった瞬間に失望した方も大勢おられると思いますが、ROLEXユーザーがもっと増えて楽しい情報交換が出来る様な場にしたいですね。

書込番号:20268373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/05 20:45(1年以上前)

ひでけちさんだけが悪いわけではありません。私にも責任があり申し訳ありませんでした。
>れこちゃんさん
店員さんもかなり気をつかって販売してくれています。
私の時は別室での販売でしたが、れこちゃんさんの遭遇した店員さんももう少し気を使うべきだと思います(^_^)
誰かが言っておられますが、それがプロの仕事だと思います。
早く購入できることを陰ながら応援しています。

書込番号:20268438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/05 20:51(1年以上前)

管理人さんレスの整理整頓していただけたのですね。

誰が悪いとか、もう関係なしに、楽しいROLEX情報交換が出来ればいいと思います。

皆さん、また宜しくお願いします。

書込番号:20268458

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/10/05 22:23(1年以上前)

管理人さんと言えば音無響子を思い出す私はオッさんですね。

書込番号:20268808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/06 02:56(1年以上前)

削除は協同責任ですよ。
価格.com掲示板も質問して放置やレス締めしないなど、利用者の質が下がりましたな。

書込番号:20269310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング