- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1561
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
先月の黒に引き続き本日、黒を購入出来ました。
私は外商はついてませんが、通い続ける事により購入に至りました。
入る本数増えてるみたいですので、正規店購入は頑張れば実ると思います。
書込番号:20297473 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ご購入おめでとうございます!
白黒両方持ちとは凄いですね。
私は黒を探して1ヵ月ほぼ毎日都内正規店に通っていますが、まだ購入に至っていません。
こうして見ると、白もいいですねぇ。
通いを続けていると心折れそうにもなりますが
こういったご購入報告を見ると励まされます(笑)
書込番号:20298521 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>S-AMGさん
ご購入おめでとうございます(^_^)
白黒揃えて比べて、眺めるとーーーどっちも良いですね〜^ ^
ニマニマしてしまいますよねー
私は変態ですかね(≧∇≦)
書込番号:20298992 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>nolita0122さん
こんばんは。
最初の1か月は通って、後は電話確認でした。
ある程度通ってると、入るタイミングの癖が分かると思いますよ。頑張りましょうね♪
書込番号:20301964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/15 19:11:42 | |
| 6 | 2025/06/22 10:19:26 | |
| 6 | 2025/02/18 23:57:32 | |
| 17 | 2024/05/11 16:53:27 | |
| 0 | 2024/04/21 21:24:15 | |
| 13 | 2024/04/10 6:51:56 | |
| 1 | 2024/04/05 22:45:41 | |
| 2 | 2024/04/08 23:05:36 | |
| 6 | 2024/03/31 16:30:15 | |
| 3 | 2024/01/01 18:58:21 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






