『初投稿 ついに購入』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,680,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『初投稿 ついに購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 初投稿 ついに購入

2016/10/26 20:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:38件

はじめまして 遂に今日そ○うにて購入。 毎週お店に通い店員の方とよく話しをし3か月ほどで購入出来ました。
毎週行っていたので顔を覚えていてくれたようです。 商品は奥からでてきました

書込番号:20333330

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/26 23:09(1年以上前)

>パンダabcさん
おめでとうございます。
眩しいですね。

書込番号:20333842

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件

2016/10/27 00:01(1年以上前)

ありがとうございます! 外商もありませんでしたが、とにかくデイトナが欲しいと毎回伝えていました。 熱意が伝わったのかお客様に是非にととの事でした。
そこのお店に絞って熱心に通ったかいがありました❗

書込番号:20333998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/27 00:15(1年以上前)

パンダabcさん

はじめまして。
ご購入おめでとうございます!
毎週通われた成果が出て何よりです。
やはり、店員さんとのコミュニケーションが大事ですね。
当方も昨年(旧型)から地元正規店を覗いていますがまだ出会えていません。。。

書込番号:20334028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/27 02:02(1年以上前)

>パンダabcさん

購入おめでとうございます。
3ヶ月ほどにわたる毎週のお店通いお疲れ様でした。

パンダabcさんの熱意が実り本当に良かったですね。
愛着も一段と高まりますね。

書込番号:20334208

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2016/10/27 06:33(1年以上前)

ありがとうございます中々ないので本当に外商とかないとデイトナはダメかなと思っていましたが、本当に良かったです!

書込番号:20334354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/10/27 22:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
やっぱり良いですよね!

出会えた時の喜びを想像しながら私も諦めずにお店に足を運びたいと思います!
たまに心が折れますが笑

書込番号:20336568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/10/27 22:10(1年以上前)

ありがとうございます‼ まだしばらく嬉しすぎて実感がないくらいです。 諦めそうになりますが、お店の方に熱意が伝わるまで頑張ってみてください私はそれで購入できました!

書込番号:20336612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング