『遂に購入出来ました。』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『遂に購入出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 遂に購入出来ました。

2016/12/28 21:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:20件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

今日、銀座の路面店で購入出来ました。

今年5月上旬から探し始め、8ヶ月間。
外商やツテが無い自分は、日本橋、銀座の路面店4店を週1から3回程訪れ、その都度、「ステンレスモデルのデイトナありますか?」を声をかけ続けた結果、購入出来ました。

皆さまの購入レビューや掲示板を励みにしておりました。

本当にありがとうございます。

書込番号:20521283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/12/28 21:25(1年以上前)

おめでとうございます!
同じぐらいの時期から同じ様な店を巡ってました。
毎日通ってる日もありましたが、最近は心も折れてしまって…
通えば買えるのですね!!
来年こそは頑張ります!

良い年越しになりましたね!
おめでとうございます!!

書込番号:20521329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2016/12/28 21:27(1年以上前)

116500LNご購入おめでとうございます!
努力が報われましたね。
しかもシロっ!
爽やかで文字盤のコントラストが良いですよね( ´ ▽ ` )ノ
すごく都会的でセンスの良い文字盤です!
良い歳が迎えられますね。ほんとおめでとうございます!

書込番号:20521337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2016/12/28 22:06(1年以上前)

>kaicho_sanさん

本当にありがとうございます。
自分に購入報告が、できるとは思っていませんでした。

何度もお店を訪れる度「ステンレスモデルのデイトナありますか?」と店員さんへ声をかけるのが、苦痛になりますが、ピクニックさんも、諦めずに声をかけ続けて下さい。
その行動が、購入への道だと思います。

2017年も強い気持ちで望めは、手に入れられますよ。

>ピクニックさん
苦節8ヶ月、ついに購入出来ました。
白文字盤は、爽やかです。
今迄、皆さんの掲示板に支えられたお陰です。本当にありがとうございます。

書込番号:20521453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/28 22:54(1年以上前)

>k-こうえもんさん
購入おめでとうございます
八ヶ月の努力が報われて良かったですね。
苦労された分思い入れのある時計になると思います。大切になさってください。

>ピクニックさん
最近は購入報告を結構見かける様になったのでもしかしたら…があるかもしれません。
頑張ってとしか言えないのが申し訳ないのですが諦めないでください

書込番号:20521600

ナイスクチコミ!2


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/28 22:55(1年以上前)

k-こうえもんさん

ご購入、おめでとうございます。
白文字盤カッコいいです!!
何度も通った成果ですね。

私も地方で探していますが巡り会うのは、まだまだ先の様です。
私もここで購入報告が出来るよう頑張りたいと思います。

本当におめでとうございます!



書込番号:20521605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2016/12/28 23:09(1年以上前)

>チェインバーさん
本当にありがとうございます。
この8ヶ月の間、気持ちが切れたりしましたが、皆さまの購入報告を読んで気持ちを立て直せ、諦めずに行動したお陰と思っております。
大切に使い続けていきます。


>バブ夫さん
本当にありがとうございます。

路面店を訪れ続ければ、必ず出会う事が出来るはずです。
諦めずに行動し続けて下さい。

書込番号:20521638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2016/12/28 23:53(1年以上前)

ありがとうございます。
実は私も購入してました(^◇^;)
買った時はやはり嬉しくて、自分の左腕にあるのが夢みたいでした(*^^*)

書込番号:20521736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/29 00:41(1年以上前)

>k-こうえもんさん
>この8ヶ月の間、気持ちが切れたりしましたが
それだけの期間出会えないとなると気も滅入りますよね。
 
>ピクニックさん
>実は私も購入してました(^◇^;)
すいません。普通に間違えてますね私。
大変失礼致しました。
 


書込番号:20521820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/29 10:21(1年以上前)

おめでとうございます!
購入店の事まで書いてあると狙ってらっしゃる方にも参考になると思いますので良いと思います(^ ^)

書込番号:20522480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2016/12/29 20:44(1年以上前)

>yutaro_007さん
ありがとうございます。
自分にも購入報告出来る時が来て嬉しいです。大切に使い続けていきます。

>チェインバーさん
12月に入ってからデイトナを諦め、GMTマスター青黒かヨットマスターダークへターゲットを変更するべきかと葛藤してました。
諦めなくて、本当に良かったです。

書込番号:20523943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/30 16:58(1年以上前)

>k-こうえもんさん
>12月に入ってからデイトナを諦め、GMTマスター青黒かヨットマスターダークへターゲットを変更するべきかと葛藤してました。
>諦めなくて、本当に良かったです。
一番欲しい物じゃないと結局そちらに目移りしちゃうので諦めずに探されて良かったのだと思います。
他の購入報告も幾つかあるみたいですし来年はもっと多くの人が買えるといいですね

書込番号:20525830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2016/12/31 09:40(1年以上前)

>チェインバーさん
116500LNを諦めずに探し続けて良かったです。

年末に近づいてから116500LNの購入報告が、多くなってますね。

2017年は、116500LNを探しいる方々に行き渡ると良いですね。

書込番号:20527470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/31 10:57(1年以上前)

>k-こうえもんさん
また別の方の購入報告もありましたね。
流通量が増えて並行プレ値で買わざるを得ない人が一人でも減れば良いと思います。

書込番号:20527668

ナイスクチコミ!1


bulestさん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/31 13:20(1年以上前)

おめでとうございます。 よかったですね。
僕の時も おめでとう コメント頂いたので お返しです(^◇^)
欲しい人が買えたと聞くとやっぱうれしいですね。
おたがい眺めてニヤニヤしましょうね。

書込番号:20527996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2016/12/31 14:40(1年以上前)

>k-こうえもんさん
良い時計ですよ。前モデルはドレッシーと、現行はスポーツカジュアルという感じで、どちらも被ることなく使えるところが良いです。

お互い大切にして行きましょう。
私はもうすでに傷だらけですが笑

書込番号:20528175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2016/12/31 20:22(1年以上前)

>bulestさん
ありがとうございます。
心折れた時にbulestさんの購入報告を読ませてもらい、自分も諦めずに探し続けようと決意できました。
お互い、大切に使い続けていきましょう。

>neolucaous01さん
ありがとうございます。
白文字盤は、カジュアルに使えますよね。
大切に使い続けていきます。

書込番号:20528949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング