『「入荷が全くないんですよ」』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『「入荷が全くないんですよ」』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信30

お気に入りに追加

標準

「入荷が全くないんですよ」

2017/01/09 22:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

と、都内の正規店の店員さんに言われました。


(新規客には売らないだけだろwww笑)


嘘つきは泥棒の始まりですよ? 店員さん・・・



★★ps.消されたので再度投稿し直しました★★

書込番号:20555495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/09 22:58(1年以上前)

>笑いが止まらないwwwさん

残念ながら、消された意味も分からないから正規店で手に入らないんじゃないかな(笑)しかも再投稿(^o^) ダメダメですね。

書込番号:20555661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2017/01/09 23:09(1年以上前)

>yutaro_007さん
さあ?
なぜ消されたのでしょ

書込番号:20555707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ぴよ38さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/10 01:06(1年以上前)

ほんと謎ですよね!
店によってはいつ入ったのかすらもお答え出来ませんとか。

今年こそとは思っていますが。

書込番号:20555984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


rolevoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/10 15:47(1年以上前)

>笑いが止まらないwwwさん
どこの正規店で、全く入荷無いのですか?

書込番号:20557053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kids4411さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/11 11:32(1年以上前)

>ぴよ38さん
大手百貨店で聞いた話ですが、
ある販売員(仮にAさん)さんがお休みの日にデイトナの入荷があり即日売れたそうですが、その入荷自体をお休みのAさんは知らなかったそうです。

そして入荷があり即日売れた日の翌日、たまたまお客のBさんがAさんに
『最近デイトナの入荷ないの?』
って聞いたそうですが、Aさんの前日のお休みの日に入荷がり即日売れたことを知らないAさんがBさんに
『そうですね。最近入荷ありませんね。』
って答えたそうです。

ところがBさんは同日、今度は同じ百貨店のCさんにも
『最近デイトナの入荷ないそうだね』
と聞いたそうです。
するとCさんは前日に入荷があった事を知っているのでAさんに
『昨日入荷ありましたよ。』
と言ったそうです。

で、BさんはAさんに嘘をつかれた、自分には売りたくないんだ、と怒って百貨店自身にクレームをつけて結構もめたようです。

それからその百貨店ではいつ入荷したかも言えないって事になったそうです。

書込番号:20559222

ナイスクチコミ!5


ぴよ38さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/11 12:49(1年以上前)

>kids4411さん
ありがとうございます。

なるほど。そういったケースがあったりするのでお答え出来ませんはその店員さんの意見としてでもあるのですね。

店によって、スタッフによって、色々なケースがあるみたいで勉強になります。

書込番号:20559401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/11 18:29(1年以上前)

>kids4411さん
関西の百貨店でしょうか。私もその話を聞きました。(たしか京都だったような・・・)

私もそのような会話をしたのでそれからは接客した人の分かる範囲で質問してました。
毎日、お店に通って「あの後、入荷しました?」とか「この後の時間帯に入荷することってありますか?」とか。

それでもマニュアル通りの回答で一切会話を楽しむ気のない店員はどこのお店にも1人はいましたが・・・
そんな人に当たったときはさっさと店をでてしまいました。

何度も心を折れかけたことがありますが・・・
そんな中でもちゃんと会話をしてくれる店員さんもいらっしゃるのでそのときはチャンスと思っていろいろと質問をしてました。




書込番号:20560056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/01/11 22:53(1年以上前)

>笑いが止まらないwwwさん
毎週都内正規店をハシゴしてますが、入荷はあるそうです。毎月何個という詳細は教えてくれませんが。
このまえ新宿の百貨店に夕方行ったら、お客さんで、本日30人目くらいですかね〜といってました。。
私はここ5年位百貨店回りをしてますが、一度も手に入れれませんでした。きっとタイミングの問題かと。

書込番号:20560913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/01/12 00:03(1年以上前)

>てしがはらさん
はじめまして。
多分、梅田大丸だと思いますよ。
京都大丸は、店頭には絶対店頭には並ばないです。
過去の予約者(116520)と外商扱いで消えます。

書込番号:20561140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2017/01/12 10:13(1年以上前)

>特別快速1号さん
あそこは、酷いです。大丸梅田店は最悪。
知人が『デイトナない?』って聞いたらただいま在庫はないと言われたようですが、そのあと15分後に戻ったら、他の客に案内してたようです。

書込番号:20561906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/12 11:59(1年以上前)

>solitude0410さん
前にも聞いたような気がしますが本当にそんな接客なんでしょうか?
ただ私の購入した店も今ないと言っても、もしかしたら30分後にはあるかもしれないとある店員に言われましたけど。 もちろん極端な話しでしょうけど。
入荷は午前と午後のものがあると聞きましたけど。
15分後‥‥ちょっと信じられないほど悪い対応ですね。

書込番号:20562108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2017/01/12 12:04(1年以上前)

116500LNについては、いつ入荷があるのか本当にわからないようです。

毎日、正規店に通っても時間帯が入荷のタイミングに合わなければ買えません。

入荷して1時間もてばいい方ですぐに運の良いお客さんに売れてしまいます。

今はそういう状況のようですね。

ですが正規店に通わなければ、買えませんので正規店で欲しい方は頑張ってください。

書込番号:20562120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/01/12 13:00(1年以上前)

>笑いが止まらないwwwさん
いつ入るかは本当は解りますよ。
解らないなんて事はないですね。

書込番号:20562297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2017/01/12 16:59(1年以上前)

去年の末にグアムへ行った時、正規店が2店舗あり、1店舗は予約不可でしたが、もう1店舗は予約受け付けしていたので予約してきました。 待ちは1年待ちとの事でしたが。

書込番号:20562696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/12 19:32(1年以上前)

>solitude0410さん

私はその隣の百貨店の方が最悪に感じてます。
いつ行っても、店員同士で話していて接客しないし、
ものは少ないし、入ってこないし…

書込番号:20563073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2017/01/13 01:21(1年以上前)

>ティップランさん
誰でも予約できるのですか?購入実績があるとか?

書込番号:20564257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


expatさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/13 06:18(1年以上前)

solitude0410さん
私は米国におけるロレックスの購入履歴が過去に何度かある者です。商品の予約を受け付ける店もありますが、私がこちらのロレックス正規店で聞いた話では製品の国外発送は認められていない為, 仮に連絡があっても店まで行って購入する事が前提となるはずです。
また仮に発送をしてくれたとして日本に着いてからの課税手続き等もあると思われます。
いずれにしろ正しい情報を現地の正規店や課税について確認された方が良いと思います。

書込番号:20564403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/13 14:51(1年以上前)

>solitude0410さん
購入実績は全くないですよ。立ち寄って聞いてみたら予約を進められました。
キャンセルもOKだし、手数料も要らないとの事でした。予約は日本の人が多かったです。
グアムでの価格は 12,500USドルでした。
納期は約1年との事で、1年後に円高になればいいなと思っています。
グアム正規店での説明は取りに来てもいいし、発送もできるとの事でした。
うろ覚えですが振込手数料が15,000円程まず必要で
発送の場合は送料約150,000円と関税約60,000円
取りに来た場合は、関税分だけ支払えばよいとの事でした。
送料に150,000円だともう一度グアムに遊びに行ってもいいかなと思いました。
expatさんのおっしゃる通り、国によっても違うと思いますので、確認が必要だと思います。

書込番号:20565246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/01/13 15:26(1年以上前)

>ティップランさん
ご丁寧にありがとうございます。
私も電話で聞いて見ました。

書込番号:20565314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:144件

2017/01/13 17:15(1年以上前)

人気があるから欲しい!だけではかえないんですよ(^^)
日頃からの付き合いと信用が必要なんですよ!
付き合いある人間に回して当然でしょ?
百貨店に日頃から都合聞いてあげてるんだから!
持ちつ持たれつですよ!世の中は(^^)

書込番号:20565501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2017/01/13 17:18(1年以上前)

>solitude0410さん
デイトナない?
ないですよ!と答えられたら
116506の方ですよ!て言ってやれば(^^)

書込番号:20565508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2017/01/13 17:33(1年以上前)

>solitude0410さん
電話されたんですね!
同じ様な内容でしたか??
私も国内で探していますが、なかなか見つかりません(><)

>ブタマッソさん
予約を受け付けてくれないグアムの店舗で116506が置いてありましたよ。

書込番号:20565527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2017/01/13 18:44(1年以上前)

>ティップランさん
116506持ってますから大丈夫です!

書込番号:20565681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/13 23:20(1年以上前)

私も地方の正規店巡りをしていますが、定型文『只今、在庫を切らしています。』ばっかりですね。
正直、通う度に心が折れまくりです。
百貨店は、外商、上客が優先である事は、百も承知ですが・・・
上客に行き渡り、来店客に案内出来るのは、まだまだ先の様ですね。

そんな中、私もグアムの正規店(カロネル)にオ−ダ―を入れています。
ティップランさんがうろ覚えと書かれていたことですが若干私が把握(聞いた)している部分と違うので参考までに書かせて頂きます。

グアム正規店価格:12,500 USドル

代金銀行振込で日本へ発送の場合、
銀行振込手数料 50 USドル、送料150 USドル 合計12,700 USドルです。

勿論、現地での支払い(クレカ)引き取りもOKとの事。

日本持ち込みの際、腕時計は、関税は掛かりません。
税関で支払うのは消費税です。
これは、郵送であれば郵便局で支払いますが、グアムから持ち帰りであれば入国審査後に税関にて申告の上支払います。
税関にて申告している人を殆ど見かけませんが対象金額であれば申告が必要です。
申告が必要なのに、無申告ですり抜ければ脱税(密輸)で立派な犯罪です。

参考までに本日(13日)のレ−トで計算してみました。
1USドル:115.03(仲値)

商品代:12,500×115.03=1,437,875円 クレジットカードで支払えばカード会社が請求時に手数料が更に乗る。(JCBで1.6%)
日本国内持ち込み時の消費税:12,500×115.03×0.6×0.08=69,018円
合計:1,437,875円+69,018円=1,506,893円
プラス、グアムまでの旅費も掛かります。(10万位)

グアムに行かずに銀行から国際送金にて支払い、送ってもらう場合。
商品代:12,700×115.03=1,460,881円
消費税:12,650×115.03×0.6×0.08=69,846円
合計:1,460,881円+69,846円=1,530,727円

やっぱり、日本正規価格が安いですね。
でも、オ−ダ―を入れていれば必ず手に入りますね。

書込番号:20566484

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2017/01/14 09:03(1年以上前)

>バブ夫さん
すいません、バブ夫さんのおっしゃってる内容の方が正しいと思われます。
混乱を招いてすいません。
英語での説明を受けていたので、またメールにて詳しい内容をおくらせてもらうとの事だったので、そっちで確認しようと思ってました。
メールの返信が1週間無かったら、次の人に連絡すると言ってたので、メールはこまめに確認しようと思っています。
凄く参考になります!
そうですね、1ドル90円ぐらいになったら日本よりは安く買えそうですが。

書込番号:20567287

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2017/01/14 09:31(1年以上前)

>ティップランさん
ありがとうございます。
電話でも言われましたが、グアムの店に直接来店した方のみみたいですね。
近々行くつもりだったのでほんと素晴らしい情報ありがとうございます。

書込番号:20567357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


にひひさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/15 17:06(1年以上前)

栃木県の正規に話しを聞いてもまだ、白黒一本も入荷していないそうです。
地方で買うには正直、宝くじ並の運が必要そうです。

書込番号:20571714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/15 21:13(1年以上前)

>にひひさん
栃木の正規店に入荷ないですか?
それなりの規模のお店があると思いますが、実際どうなんでしょうかね。

書込番号:20572480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/01/16 14:09(1年以上前)

>solitude0410さん
そうだったんですね!
良い情報になってよかったです(^^)

書込番号:20574225

ナイスクチコミ!0


HERO9999さん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/16 15:07(1年以上前)

栃木でもそれは店舗によりけりですよ

書込番号:20574335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング