- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1559
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
今日銀座のレキシア銀座さんに言ってきました。
ssのデイトナが欲しくて在庫を確認したところ…
若い女性の店員さんの対応で悲しい思いをしました。
午後2時くらいに。
もぉ行きません。
なかなか買えないのは承知してます。
店員さんの対応がいい店で購入したいと思います。
対応のよさの評価がいい正規店はどこでしょうか?
書込番号:20613767 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>デイトナ命さん
私はレキシア銀座には1度しか行ったことはありませんが、その時もまあまあ若い女性の店員に対応して頂きました。
その時の店員さんの対応は、結構親身になって対応して頂いたので、かなりの好印象でした。
逆に百貨店の店員の方が冷たい印象があります。
私は、可能でしたら路面店をお勧めします。
デイトナ命さんは、たまたまその店員(ハズレ)に当たったと思えばよろしいのではないでしょうか?
また、もう一度レキシア銀座に行って他の店員さんの対応も確認されてみてはいかがでしょうか?
書込番号:20613876
11点
親身に返信くださって、ありがとうございます!
お陰でまた挫けず探そうと思いましたよ(^_^)
ありがとうございます。。
書込番号:20613910 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
デイトナ命さん
嫌な思いをされ、心中お察し致します。
店員さんも毎日多くの問い合わせで疲れているんでしょうね。
しかし、『レキシア銀座』の看板を背負っている以上、若い店員さんであれ、プロとしてお客様に不快な思いをさせてはいけませんね。
私は、地方(九州)在住で都内の正規店を訪問したことがありませんが、東京と言えば『レキシア銀座』の名前を思い浮かべ憧れもございます。
入荷量もトップクラスと聞いていますのでレキシア銀座の他の店員さんとコネクションを築いていくのが良いかと思います。
お店というよりは、店員さんとの相性が大事ですので気の合う店員さんと出会えると良いですね。
書込番号:20614258
8点
>デイトナ命さん
残念でしたね…。
良い物は気持ち良く買いたいですよね。
参考までに、どんな対応だったんですか?
書込番号:20614452 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>バブ夫さん
ありがとうございます。
癒されました(^_^)
バブ夫さんのように大人な心で客として接する様、心掛けます!
>yutaro_007さん
申し訳ありません(>_<)
説明が難しく…
門前払いというか…
なんと言うか、、
時間とお金を掛けて足を運んでるのになんかな。
って感じでして(>_<)
>BLACK TEMMYEさん
返信の仕方がよくわかりませんでして(>_<)
上の返信だったんですが、改めてましてありがとうございます(^_^)
書込番号:20614939 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>デイトナ命さん
人気のスポロレは黙ってても即売れするんですよ!
例えば 凄く無愛想でも116500lnが目の前に置いてあれば買うでしょ?
感じ悪い正規店だから やめます?
1
書込番号:20616183 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>デイトナ命さん
自分は、116500LN白を銀座の路面店で12月末に購入出来た1人です。(約8ヶ月、30回程度捜索活動して購入出来ました。)
日本橋、銀座の正規店4ヶ所を昨年5月から捜索してました。
店員さんがフレンドリーに接してくれる方、愛想が無く、突き放すように接してくれる方、本当にまちまちでした。
自分も10〜11月に捜索している時は、心折れて凹む事が多かったです。
しかし外商やコネが全く無く、プレミアム価格で買えない自分には、正規店でしか手に入れるしかありません。
そうなると心折れても、デイトナ欲しい根性を燃やして正規店巡りしかありません。
デイトナが欲しいと思う気持ちがあるのであれば、正規店巡りを辞めないで下さい。
書込番号:20616239 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ブタマッソさん
はい。感じの悪い店では買いたくないですね…
運命とか奇跡を信じたいですし、いい店でいいタイミングで買えるのが理想です。一生モノにする時計ですし!
書込番号:20616243 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>k-こうえもんさん
素晴らしい…
本当に素晴らしい経験を教えてくれて、ありがとうございます!!
そのデイトナも素敵な人に使ってもらって幸せだと思います^_^
一生大事になさってください!
自分も正規店巡り頑張っていつか、絶対新型手に入れます(^_-)
書込番号:20616290 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
デイトナ命さんの様な方なら買えますよ。
お店の人もいろんな方と接客してるんで、人を見る目はありますからね。
私も実際、半年前はいま自分の腕に116500を巻いてるとも思ってませんでしたし、その頃はこのサイトでも購入しましたって口コミを読むと早く手にしたいと焦ってもいたかもしれませんね(>_<)
諦めなければ、買えますよ。
頑張って下さい!
書込番号:20616691 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>k-こうえもんさん
カッコイイっす!!
自分も30回は地道に通おうと思いましたよ(^_-)
エネルギーをありがとうございます!
>ピクニックさん
優しい方ですね!
頑張って通う気持ちにさせてもらえます!!
ネガテイブな投稿なのに励ましてくれて、本当にありがとうございます( ; ; )
書込番号:20616752 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
デイトナ命さん、私本日デイトナゲット致しましたよ!銀座レキシアさんで。本格的にお店に通ったのは去年末位で今月は5回目で本日朝イチ巡り会いました!
ホント正規店での購入なんて絶対ムリだと思ってたけどレキシアでとても情熱的でロレックスにアツイ想いを持ってるアドバイザーと出会いこの店で、このアドバイザーから買いたいという想いから通い今日奇跡の1日となりました。
正規店では、何度もデイトナ命さんと同じ思いをしてきました。アドバイザーの方も1日の殆どが同じ質問を受け機械的な対応になってしまうんでしょうね。
でも、中にはどうしてもこのアドバイザーから買いたいと思う人もいます。そして、今迄レキシアで購入した事のない私にも公正に販売してくれました!
諦めないで!諦めたらそこで終わりです!自分の想いがまだまだだからと奮い立って下さい!
その想いはいつか出会うデイトナに注がれ大事に大事ずーっとデイトナゲットさんと時を刻むと思います!
書込番号:20618309 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ひろひろやすやすですさん
おめでとうございます!!
今日の今日でのいち早くの報告ありがとうございます(^_^)
やはりやっとの思いで購入されたんですね!
自分も見習って頑張りますp(^_^)q
本当におめでとうございます(^。^)
書込番号:20618390 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ひろひろやすやすですさん
おめでとうございます。
朝いちですか。朝市は普通に店頭に並んでいるものなのですか?それとも奥から出て来る感じでしたか?
書込番号:20619478 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>k-こうえもんさん
めちゃ毛深いな!
時計だけにしてくれ(^^)
書込番号:20619615 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
何処ぞの誰かも分からない私に祝福のお言葉有難うございます。実は前日も朝イチで並んだのですが既に4〜5名並んでました。当然皆デイトナ狙いでもし、30日の朝に入荷してればワタシ撃沈でした。
気合い入れて31日開店1時間前に到着。誰も居らず極寒の中1時間待ちました。その様子を中から見ておられた様でいよいよお店の扉が開き結局ワタシ1人の朝イチ入店となりました。親しくさせて頂いたアドバイザーの方におはようございます。と、挨拶した所万遍の笑みで迎えて頂き今朝一本入りました!と、耳を疑う一言を頂きました。何度も聞き直しワタシに売って貰えるのですか?と言ったら勿論です!とお待ち下さい。そしてご対面となりました。
話が長くなりましたが開店と同時に入店そして数分前に入荷という事でショーケースには並びませんでした。長々と失礼しました。未だ興奮冷めやらず夢心地です。
書込番号:20622134 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
デイトナ命さん祝福のお言葉有難うございます。1日経ちましたが未だ興奮冷めやらぬ夢心地です。
デイトナをゲットできたのも勿論ですがあのアドバイザーから購入できたと言うのも今改めて嬉しく思います。このデイトナはホント大事にずーっと手元に置いて置きます。デイトナ命さんにもそんな出会いがある様に!
書込番号:20622149 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ひろひろやすやすですさん
寒い中お疲れ様でした(^_^)
一気に報われましたね!
一生モノの時計ですよね(^。^)
大切になさってください!
自分も買えるまで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
書込番号:20622616 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
お初の投稿ですが、皆さん、宜しくお願い致します。
1月に念願のデイトナホワイトをゲットし、皆様の仲間入りが出来、こちらのサイトが参考になりましたのでご報告致します。
購入場所は、東京の中央区にある路面店です。時刻は夕方頃です。外回りついでに訪問して、全くの偶然でした。店員さんとのやり取りは以下の通りにです。
私『あの〜、いつもの入荷は…。』
店『あいにく、在庫をきらしています』
私『ですよね〜、他の時計見て帰りますね』
店『先ほど荷物が届いているので確認して参ります。』
私『ん?、まさかのパターン!』
店『1つ入荷していました。何色をご希望ですか?』
私『えっ?では、ホワイトを』
店『では、こちらへ(別室へ誘導)』
こんな感じでした。口コミで店側のこんなセリフが来たときには、購入の確信を得られましたね。
何人か前の方のスレで朝イチ購入出来たとの情報がありましたが、間違いでなければ同日の夕方です。すなわち、1日に二本入荷したことになります!
同店には10回程度、訪問しては断りを受ける繰り返しでしたが、一人の店員さんに出来るだけ集中して声を掛けていました。この回数程度の訪問でゲットしたことにビックリです。
狙いは月末の夕方なのでしょうか!?是非とも参考にしてみて下さい!
書込番号:20624071 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>スイソマンさん
ご購入おめでとうございます(^。^)
参考になります!!
羨ましい限りですよ(^_^)
でも10回ぐらい通われたんですもんね!
努力してゲットされた分、悦びも大きいかと思います。
貴重な経験談、情報、ありがとうございます!!
一生大事になさってくださいね(^_-)
書込番号:20624088 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
早々のご返事ありがとうございます。
少し詳しく書けば購入した路面店は10回程度ですが、出張族の当方は全国の百貨店を含めれば30回位になります。
デイトナ命さんの嫌な思いをした店員さんは予想付きますが、確かに日によって対応が違うと思いますよ!ですから、諦めずに訪問して下さい!
そして、デイトナファミリーになって下さいね。
1月と2月は狙い目です。正月にお金を使った人が多いはずで財布の紐が固いから、店舗も月末の数字が欲しいでしょう!日ロレの倉庫から少しずつ出荷されます!
月末が狙いです。何て、勝手な想像です(^O^)
書込番号:20624192 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ひろひろやすやすですさん
スイソマンさん
ご購入おめでとうございます!
同じ店にて同じ日に購入という事で、羨ましい限りです。
やはり、東京は凄いですね!
九州在住の私は、旧型の頃から1年以上探していますが正規店での購入は未だです。
結局諦めて、昨年秋に旧型を並行店で購入しました。
今は、新型を探して地元の正規店1店舗に絞り、定期的に顔を出しています。
多分40回位は訪問していると思いますが・・・(笑)
スイソマンさんが言われている月末狙い目は、可能性が高い様に思います。
以前の口コミでも月末に購入された方の報告も多く狙い目である事は確かだと思います。
私が考える仮説ですが、入荷月(仕入月)と同じ月内販売が原則でないかと考えます。
月をまたがる事は、商売上でも在庫負担になると考えます。
中旬頃に入荷して、販売する顧客を選別していて、月末になって在庫分を慌てて放出している様に見受けられます。
あくまでも私の推測ですが、月末狙い目説は有力でないでしょうか!?
書込番号:20624643
2点
バブ夫さん
よくよく考えてみると、バブ夫さんの考えに同意します。『確認して来ます〜』なんて偶然過ぎと思いました。月末ギリギリまでお客様を選んでいた気がします。
実は購入時に腑に落ちない点がありました。私が入荷しているのか問い合わせた回答が、『ありません』です。悲しい気持ちを全面に出したら、『確認して来ます〜』です。
やはり、バブ夫さんの推測は可能性ありですが、事実ならば、消費者としては店員の気分次第…。
一応、購入したデイトナの画像を貼り付けておきますね(^O^)
書込番号:20624723 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スイソマンさん
こんばんは!
早速のご返信ありがとうございます。
また、画像も添付頂き、あらためて116500LN 白文字盤はカッコいいですね。
皆さまの購入報告を見る度に『明日は我が身』と言い聞かせています!(笑)
私が通う福岡の正規店は、百貨店に入っているお店なので路面店より入手が難しい様に感じています。(外商が有る為)
しかし、店員さんも感じが良く、冷たい人は居ないので心が折れながらも何とか通っています。
スイソマンさんも通われて店員さんの心の扉を開いたのは紛れもない事実なので本当におめでとうございます。
是非、大事になさってくださいませ。
書込番号:20624821
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/15 19:11:42 | |
| 6 | 2025/06/22 10:19:26 | |
| 6 | 2025/02/18 23:57:32 | |
| 17 | 2024/05/11 16:53:27 | |
| 0 | 2024/04/21 21:24:15 | |
| 13 | 2024/04/10 6:51:56 | |
| 1 | 2024/04/05 22:45:41 | |
| 2 | 2024/04/08 23:05:36 | |
| 6 | 2024/03/31 16:30:15 | |
| 3 | 2024/01/01 18:58:21 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








