『悩んでいます…』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,808,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『悩んでいます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ178

返信47

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでいます…

2017/01/29 20:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:7件

レビューに書き込みしてしまったので書き直しました(汗)


116500LNに出会えず約半年…

百貨店の場合→外商とお付き合いがある方の予約が優先で店頭には並ばず

ロレックス路面正規店の場合→予約もできないため、タイミングによっては店頭に並んでいる

この様に感じます…

正規店で購入できた方は、百貨店なのか路面店なのか気になります。

もちろん私は、百貨店の外商とお付き合いもありませんし…
しかも田舎在住で県内に正規店すら、ありません(笑)

諦めて正規店購入の未使用をプレ値で購入しようか悩んでいます…

書込番号:20614009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2017/01/29 21:50(1年以上前)

ロレっ男さん

心中お察しします。

現行型デイトナ発売からまだ日が浅いだけあり、正規店での購入は至難の技ですよね。

私個人の意見を述べると、今の並行価格はまだまだご祝儀相場で並行店では買いではないと思います。供給が追いつけば150万程度までは低下すると見ています。

ただ、価格を気にせず購入して優越感を感じたいなら別ですが。

さて供給が安定するのは・・・最低でも1年から2年程度と考えます。

なので、供給が安定し並行価格下がるまではダメ元で正規店に通うのが良いと考えます。

通う正規店は路面店が良いと考えます。百貨店の正規店は外商が介入しているところがあるので購入確率は下がると考えます。ただ中には真面目に外商を介入させず販売する百貨店の正規店もあるので誤解なく。

あと、3月にバーゼルフェアで今年のロレックスの新作も発表され、ひょっとしたらより魅力的なモデルが出るかもしれないし・・・

私はとりあえず今年いっぱい、無くて当たり前、あればラッキーって感覚で正規店通いし、今年いっぱい変えなければ、2代前の16520の白A品番を購入するつもりです。

書込番号:20614183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2017/01/29 22:26(1年以上前)

>マッドコレクターさん

投稿ありがとうございます!

確かに相場が落ち着く頃に購入した方が良さそうですね。

近県には正規店が(百貨店)ありますが、片道1時間半かけて頻繁に通うのは難しいので、やはり並行品や未使用品を購入するしか無さそうです。

頃合いをみて購入を検討します。
マッドコレクターさんも手に入れられたら良いですね!

以前購入したサブマリーナは正規店に立寄った際に店頭にあったので即日購入しましたが、その時はロレックスジャパンの登録?をした様な覚えがあります。

仮に未使用品(並行品も含め)を町の時計屋で購入した場合、登録等はできるのでしょうか?

書込番号:20614337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/29 22:34(1年以上前)

ロレっ男さん

自分も同じ状況なのでお気持ちよく解ります。
正規店に行く度に心が折れています。

マッドコレクターさんも言われているように、百貨店は、外商介入の可能性が高いので路面店が良いでしょうね。
しかし、百貨店でも来店客を優先にする所もございますので、店員さんとの話の中で可能性を探り、判断すればよいでしょう。

いつか、正規店にて購入することができる事を信じてお互い頑張りましょうよ!


書込番号:20614357

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2017/01/29 22:37(1年以上前)

ロレっ男さん

並行店で購入した場合、基本的には自分の名前では登録できません。

ただし、ごく稀に正規未使用ギャラ未申請って品も出ることもあります。

ちなみに並行店なら海外並行輸入品をお勧めします。正規店購入品は基本的に個人情報保護の観点からギャラの個人名を何らかの形で消してあるパターンが多いし、万が一自分が手放す場合も海外並行輸入品だとギャラに自分の名前は一切ないので気にせず手放すことができると考えます。

書込番号:20614371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2017/01/29 23:48(1年以上前)

私も同じように百貨店は外商に流して、一般のお客さんには売らないと疑いつつもどうしても欲しくて通っていました。
でも???私が言えることは一つ。
百貨店でも買えます!
田舎でも買えます!
初めてロレックスでも買えます!

アドバイスするのであれば、売る方も人間なんです。
私は30分から60分は店に行ったら店員さんと話していました。店員さんもおそらくまた来たのか( ̄∀ ̄)って感じだったと思います(笑)

ですが、お座りくださいって言われた時はドキドキで全身から汗が噴き出しました!並行品を買われるのもいいかもしれませんが、私みたいなしょっちゅうロレックスを買えるような身分ではない人は正規店で購入出来たことは金額以上に思い出深い時計になると思います!

書込番号:20614603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7件

2017/01/29 23:50(1年以上前)

>バブ夫さん

投稿ありがとうございます。

心折れますよね…
正規店で買いたいですが何年かかる事か(汗)

バブ夫さんもご縁があれば良いですね〜!

書込番号:20614611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2017/01/29 23:59(1年以上前)

>マッドコレクターさん

ギャラ未申請が存在するんですね!汗

購入できれば売るつもりは無いので、正規店で縁があるか、未使用品を購入するか
少し検討してみます!
ありがとうございます。

書込番号:20614630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2017/01/30 00:03(1年以上前)

>みつみささん

凄い!!おめでとうございます!

そういった話を聞くと少し勇気が出ますね。

よく考えればデイトナって、買うの大変ですね…

まるで原宿にある某アクセサリー屋さんの様です(笑)

書込番号:20614643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2017/01/30 09:12(1年以上前)

>ロレっ男さん
外商なしでも買うことは出来ます。
最近同じようなスレが多いですが、やはり『根気よく粘り強く』が一番の近道でしょうか。特にデイトナはプレミアムな商品ですので、転売目的で購入している人達も数多く存在します。その中でいかに店員さんに転売ではなく所有するという強い気持ちをアピール出来ることも購入への近道かと思います。
前の方もおっしゃってましたが、店員も一人の人間です。店員さんと話していく中で人間関係を築くことも大切だと思います。
購入された際は、是非ご報告お願いします。

書込番号:20615197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:144件

2017/01/30 17:55(1年以上前)

>ロレっ男さん
プレ値で買う価値はあると思いますよ(^^)
三年程度はプレ値は続くかと思いますよ!
だから 今 腕にはめると輝くのです(^^)

書込番号:20616164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件

2017/01/30 18:05(1年以上前)

>ロレっ男さん
それから もうすぐ 正規店で116500ln ホワイト 2度目の購入してきますので
その時は画像見せてあげますね(^^)

正規店で普通に買えますよ(^^)

書込番号:20616191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Tsukasa.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2017/01/30 23:04(1年以上前)

経済力あれば、同じ正規店でデイトナ以外も何本も買うのはデイトナを買う上でやはり効果的なんでしょうか。ブタマッソさんは凄いですね、本当に羨ましい!何本も買って、信頼を得てデイトナ取り置き頼めるよーになったんですか?一度、ある某正規取り扱い店でデイトナ在庫を聞いたら、1000万ぐらい時計買ってくれたら一本つけるぐらいですと露骨に言われたことがあります。現実はそんなもんなんですかね…。

書込番号:20617141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/01/31 11:49(1年以上前)

>Tsukasa.Kさん
はじめまして。
以前、デイトナSSは、抱き合わせ販売(100万以上の時計と)していた正規店が有りましたよ。
路面店だと、一見さんには出さないと思います。

書込番号:20618103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/31 12:56(1年以上前)

1000万まで買わなくても買えるのでは?
私は、昔16610一本買っただけで16520黒買えましたよ。

ギャラ未申請はリスク高いですよ〜。
申請用、販売店用、個人控えの3枚のうち、販売店にあるはずの控えがお店には無いんですから。
販売日と申請にズレが生じているはずですが、日ロレは不思議に思うと思いますけどね〜。販売店に確認されたら確実にアウトですね。
そうなれば、保証書が発行されないでしょうね。

書込番号:20618303

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/01/31 23:47(1年以上前)

>BIG CROWNさん
通常、店舗控え以外の2枚目(本人控え)と3枚目(日ロレ行き)が渡される筈ですよ。

書込番号:20619907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/01 08:52(1年以上前)

私の懇意にしているお店も、外商さんも、日ロレ行きのものは、こちらで処理しておきますね、、、といって持っていきましたよ。
転売されて、迷惑被らない対策と聞いていますが。

書込番号:20620449

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:144件

2017/02/11 20:56(1年以上前)

>ロレっ男さん
お住いの地区は?(^^)

書込番号:20649868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/02/11 22:36(1年以上前)

>ブタマッソさん
近畿地域ですよ!

書込番号:20650224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2017/02/12 07:10(1年以上前)

>ロレっ男さん
近畿ならおそらくですが、今日、明日、入荷してくるのでは?
予約なしで買える正規店を狙えばゲットできるかもです(^^)

書込番号:20650870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2017/02/12 07:27(1年以上前)

>ロレっ男さん
自分の勝手な妄想なので参考までに(^^)

書込番号:20650899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


seatacさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/12 09:16(1年以上前)

ロレッ男さん

同じようにこのモデルを探している1人ですが、限られた時間や地理的制約の中 特別なルート無しに購入するのはよっぽどの運が必要と思います。

昨日大手の正規店に行き10分ほど滞在している間にも3人の方が店内で在庫確認されて、その間に電話でも何回も問い合わせがあっていました。

販売開始から何年か経つSSの人気モデルですら入手が困難な中、1、2年後にデイトナの流通量が増えると予想されている方もいらっしゃいますが、他のSSとは別格の人気である事は変わらないと思います。 悩ましいですね…

書込番号:20651096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2017/02/13 16:06(1年以上前)

>ロレっ男さん
2017/02/13 正規店にて白と黒2本getできました(^^)
とりあえず白の写真です(^^)

書込番号:20655086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2017/02/13 19:46(1年以上前)

来月予備も欲しいので116500lnの白をgetしてきます(^^)

書込番号:20655627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


naka1975さん
クチコミ投稿数:26件

2017/02/13 19:57(1年以上前)

さすが
カッコいいなあ白文字盤
羨ましいな

書込番号:20655662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2017/02/13 20:03(1年以上前)

>naka1975さん
初めて白買った時はイマイチに思ったけど今眺めてると凄く良いですね(^^)

116500ln買いましたか?
まだなら次回入荷時期教えてあげますよ!
現在はまだわかりませんが。

書込番号:20655674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naka1975さん
クチコミ投稿数:26件

2017/02/13 20:14(1年以上前)

まだなんで、真剣に教えていだだきたいですね笑
ブタマッソさん
センスがいいね

書込番号:20655712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2017/02/13 20:18(1年以上前)

>naka1975さん
また次回入荷時期付近になったら教えてあげますよ(^^)
関西ですか?

書込番号:20655728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naka1975さん
クチコミ投稿数:26件

2017/02/13 20:23(1年以上前)

関西なんですよ
今日確認したら入荷はなかったみたいです
期待してますね笑
投稿いつも楽しみに見てますよ

書込番号:20655737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2017/02/13 20:33(1年以上前)

>naka1975さん
了解です(^^)

書込番号:20655765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2017/02/13 20:40(1年以上前)

>naka1975さん
ちなみに関西のどこですか?
差し支えなければ(^^)
そのエリアの正規店の人間に聞けば確率が高くなりますね(^^)

書込番号:20655790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/13 21:31(1年以上前)

>ブタマッソさん

私も教えていただきたいです。
できれば大阪駅周辺にある、
電鉄系の百貨店の情報があれば
有り難いです。

書込番号:20655990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2017/02/13 21:50(1年以上前)

>rio_masakiさん
電気系?
ならプレ値価格だと思いますよ(^^)
定価なら正規店じゃないと(^^)
電気屋系統は全く知らないです(^^)

書込番号:20656066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/13 22:01(1年以上前)

>ブタマッソさん

お世話になります。
電鉄系(阪急)です。電鉄系であれば、
割引が効きますので。
ご存知であればよろしくお願いします
そのほかでも、どこでもいけますので
よろしくお願いいたします

書込番号:20656113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2017/02/13 22:11(1年以上前)

>rio_masakiさん
電鉄ですね(°_°)
読み間違っていました(>_<)
ズバリ 何処のデパートか教えて下さい(^^)
電鉄とか全く詳しくないので、基本車移動なので。
予約、外商優先のデパートかもしれないので

書込番号:20656159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/13 22:14(1年以上前)

>ブタマッソさん

スバリ阪急です。

書込番号:20656165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2017/02/13 22:34(1年以上前)

>rio_masakiさん
そこは外商優先で販売してますね。
予約は受けてない!店頭に並べるとと言っているだけです(^^)
でも自分も予約で買えましたけど(^^)

書込番号:20656249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/13 22:38(1年以上前)

>ブタマッソさん

やはりそうですか。
そんな気がしてました。
そのほかでも、大阪正規店は何処へでも
行けますので、情報がございましたら、
よろしくお願いいたします。
と言っても、ここに書かれると、皆殺到
するから大変ですね(^^;;

書込番号:20656260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2017/02/13 22:43(1年以上前)

>rio_masakiさん
割引が効くと言うことは外商でしょうか?
H急は無駄です。私もここで、昨年の7月 11月に二本外商から回してもらいましたが、外商員にもランクがありまして、下の外商員の方だとどんどん後回しになります。

>ブタマッソさん
あなたが凄いのは十分わかりますよ。
ただ、このような公の場でそれを公表するのはナンセンスだと思います。
親しくしている友人などに教えるのとは訳が違います。
ブタマッソさんも関西ですか?
確かにそれ日程は間違いではないです。
何故私も知ってるのかは、察してください。笑
ただ、お店側にも都合もあるし、ブタマッソさんだからお出ししたのであって、他の客なら出さなかったでしょう。
もう少しだけ、空気を読んで大人になりましょう。
正直勿体無いです。
安く見えちゃいます。あなたのその言動や、発言が…

書込番号:20656278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:144件

2017/02/13 22:45(1年以上前)

>rio_masakiさん
にだけ教えられる方法があれば良いのですが(^^)
大阪なら2店舗だけかと思います。
自分の知ってる範囲ですが(^^)

書込番号:20656284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2017/02/13 22:55(1年以上前)

>neolucaous01さん
ランクと言うより、デイトナを扱える担当者が決まってるんですよ!
自分が凄いと言いたいのですか?
いきなり何ですか?割り込んで来て(^^)

書込番号:20656322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/13 22:56(1年以上前)

>neolucaous01さん
コメントありがとうございます。
阪急は株主なんで…。残念ながら
外商は付いてません。

>ブタマッソさん
色々ありがとうございます。
私にだけお教えいただけたいですが
この場では如何ともし難いので諦めます。
よかったらプロフィールのHPに書き込み
いただければ嬉しいです。
確認したらすぐに削除します。

>ロレっ男さん
スレ主様。
板汚し失礼いたしました。

書込番号:20656328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2017/02/13 23:07(1年以上前)

>ロレっ男さん
僕も反省します。
指摘されたので予約なしで買える情報を教えることもやめときます。
とりあえず あと5本ぐらい手に入れときます(^^)116500lnコレクションを作ります(^^)

書込番号:20656365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2017/02/13 23:11(1年以上前)

>neolucaous01さん
最後に 私は来週 116506Aを買いに行って来ます(^^)
790万ぐらいでしたので買っときますね(^^)

書込番号:20656378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2017/02/13 23:40(1年以上前)

>ブタマッソさん
時計にそれだけ使えるのは本当に羨ましい。

ブタマッソさんに関しては本当素晴らしいと思います。だから、なおさらもう少し大人になるとより素敵になるのかなと…

私自身、時計はSSで十分です。
一度、金無垢を買おうと思いましたが、重くて普段使いは難しいと思いました。
プラチは私の乏しい財力では買えません笑




書込番号:20656459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:144件

2017/02/14 00:21(1年以上前)

>neolucaous01さん
人間が幼稚だから同じような時計集めるんですよ!
子供だからコレクションに金使うんですよ(^^)
こちらの担当者の方々も自分の事を知っているスタッフ達も 自分が喋りな事も充分承知なので(^^)
自分みたいな奴もいるから世の中なりたつのでしょう

書込番号:20656568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2017/02/23 15:02(1年以上前)

ブタマッソさん近畿、関西地方ですとどの店舗が手にはいりやすいでしょうか?

書込番号:20683362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yawnkingさん
クチコミ投稿数:17件

2017/03/24 14:47(1年以上前)

こんにちはー

正規店での購入を早々にあきらめ、並行店で購入した者です。

こちらのサイトの皆様の情報から正規店での購入はかなり難しいことが解り、また月1回、週1回と通うような時間のとれる、裕福で余裕ある立場ではないので、さっさとケリをつけてしまいました。

確かに、買うまでのワクワクや、楽しみを味わうのは有意義ですし、自分名義のギャランティー、正規店で買えた時の喜びは相当なものだと思います。

しかし、欲しい時に買って、今普通に使えてますので、並行店で購入して良かったと思います。

浮いた捜索時間を仕事などに充てられますし。ご参考までに。

書込番号:20763356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング