『正規店入荷について』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,808,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『正規店入荷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信17

お気に入りに追加

標準

正規店入荷について

2017/02/20 23:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:18件

この前最寄りの正規店を覗き、
何気なくデイトナ白の入荷情報聞くと月に1、2本とのこと。
通いつめれば買えそうな気がするけど
皆さんの地域はどうですか?
ちなみにこちらは関西です。

書込番号:20676489

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/02/20 23:51(1年以上前)

関西のどのエリアですか?!

書込番号:20676535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2017/02/21 02:44(1年以上前)

四国の百貨店のロレックスで出会いました。
外商でも無く1時間ドライブ楽しみながら運良く1か月弱通い 出会う事が出来ました。

40歳になって初めて一目ぼれした時計です。
板が荒れると 悲しい気持ちになります、、。
よろしくお願いします^_^

書込番号:20676799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


HERO9999さん
クチコミ投稿数:13件

2017/02/21 04:10(1年以上前)

>タツヤ1972さん
おめでとうございます!

書込番号:20676844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2017/02/21 08:50(1年以上前)

関西ですが、なかなか出会えません(><)
月に1、2本なんですね。頑張って通ってみます。

書込番号:20677117

ナイスクチコミ!4


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/21 09:06(1年以上前)

yokkiebeshiさん

こちら、九州ですが未だ出会えません。
2〜3月に1本位と店員さんから聞いています。
首都圏、関西圏の大都市が羨ましいです。
旧型の頃から1年以上通っていますが運が悪いのか!?買えません。。。
福岡の百貨店で、外商とかのコネクション以外で買われた方は居られますか?

書込番号:20677143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2017/02/21 11:59(1年以上前)

>タツヤ1972さん
彼が現れなければ、大丈夫ですかね笑

書込番号:20677424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:18件

2017/02/21 12:33(1年以上前)

特定の店名は出さないでと言われているので
控えさせていただきますが
大阪の正規店以外です(>_<)

書込番号:20677488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/02/21 16:50(1年以上前)

>yokkiebeshiさん
全然買えないですね!
116500lnか214270を検討していますが難しいですね(TT)
偶然出逢えた方の凄さが身に染みる毎日です。

書込番号:20677948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/21 17:20(1年以上前)

>yokkiebeshiさん
どこも大体それぐらいの入荷じゃないでしょうか。
白が来るか、黒が来るかも不明。
入荷のない月もあると聞いています。

偶然遭遇できた方は、本当に凄いですね。
通いつめる根性も時間も無いので、私は予約で購入しました。

書込番号:20678010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/21 21:41(1年以上前)

関東の正規店でも月1〜2本入荷しているとの事ですが、デイトナ目当ての電話での問い合わせや、来店される方合わせて1日30件位あるみたいです。
なので入荷してもすぐ売れてしまうみたいです。

書込番号:20678693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/02/22 14:14(1年以上前)

>yokkiebeshiさん
自分がお聞きしたのは3ヶ月に1〜2本入荷が有るか無いからしいです。
結果はコネ無しでの購入は難しそうですね。
116500lnは通常より早くモデルチェンジも控えているらしいので更に厳しくなりますね

書込番号:20680517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/02/23 22:58(1年以上前)

本当に正規店で買える日がくるのかと思ってしまいます。。。(泣)

書込番号:20684851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/02/23 23:45(1年以上前)

関東某地域です。
ばらつきがあって1ヶ月に2本入ればいい部類でしょうか

書込番号:20685044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/24 20:44(1年以上前)

都内ですがデイトナ、青黒、EX1のスポーツモデルの月の入荷数は同じ程度のようです。
デイトナ、青黒は店頭に並ぶ前に即売、EX1は夕方には売れると店員から話を頂きました。
前者二つは開店時に在庫有無の確認をされたら良いかと思います。

書込番号:20687260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/24 23:21(1年以上前)

正規店での入荷は、月1〜2本程度と店側は言いますが、実際のAランク店では3〜5本の入荷があるみたいですよ。
しかし、直接お店に電話しても→「入荷はありません」としか答えませんよね。    
かと言って、闇雲にあっちこっち通っても効率が悪いです。。もし、入荷していても簡単には出してはくれません。

私の場合は、複数の店に行くのではなく、的を絞ってAランク店の店長さんのみと仲良くなり、「一点集中型」で
黒&白を購入しました。

人それぞれ購入の仕方が違いますが、私の場合は仕事も忙しいですし、せっかくの休日を当てもなく回るのが嫌なので
今までも欲しいモデルは、狙いを絞って効率よく購入しております。

※地域、店舗、店員等・・狙いを定めて通ってみるのも、早期購入のひとつの手法かもしれません。。

書込番号:20687842

ナイスクチコミ!6


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/25 06:06(1年以上前)

>さすてぃーんさん

毎月3〜5本も入るなんて、普通はないと思いますけど。
仮にそうだとしても、A店じゃなくて、SAの中でも例外的な店舗じゃないですか?

1〜2本の入荷しかないと、わざわざ偽る理由ってあるんでしょうか?

書込番号:20688313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/25 07:24(1年以上前)

>BIG CROWNさん

実際、店頭に並べるのは月1〜2本で
店頭には並べない上客への直渡し用(内密)が月2〜3本なのではないのでしょうか・・??

「月に3〜5本の入荷はあります」とは、店長さんから聞いた話ですので・・

でなければ、私のような購入実績のなかった一元客に、黒も白も回してくれないと思います、、
昨年の5月発売当初に比べ、確実にデイトナの流通はよくなっていると思います。。

書込番号:20688399

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング