『予約受付できる店』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『予約受付できる店』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約受付できる店

2017/03/03 22:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件

いつになっても構わないので、正規店で予約を受け付けてもらえる店舗は無いのでしょうか?
普段は15620か116520などを主に使用しているのですが、いつか定価(ちょとくらい高くても買っちゃいますけど)で買えれば嬉しいなと思っています。
知っていても公の場で公表は難しいとは思いますが・・

書込番号:20707305

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/03 22:34(1年以上前)

>junsanさん

Aランク店の店長と仲良くなるのが近道の一つかと思います。

ヒラの若い店員さん相手では、「予約はできません」、「在庫はありません・・・」の
一点張りです。

書込番号:20707353

ナイスクチコミ!5


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/04 16:37(1年以上前)

>junsanさん
予約=購入できる という訳ではないんですよね。
百貨店などのケースは特に、順番待ちの間にディスコンになるパターンがありますね。
(外商さん経由のオーダーだけでもかなり多いですから。)

私は幸い予約というか、お願いしますね、、っていう感じで白の連絡もらえましたが、外商さんの方は、まだ順番待ちの状態です。

書込番号:20709331

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/03/04 19:19(1年以上前)

>junsanさん
こんばんは。
スレ主さんの仰る通りこの場でお店の名前を出すのは不可能です。
出せばそのお店は予約が殺到しちゃいますから。
予約出来るお店も先に予約されている方の人数が多くてディスコンまでに順番が回って来ない事も珍しくないです。
デイトナ以外だとパテックのSSノーチラスやアクアノートでその様な話を聞いた事があります。
 
予約可能な店舗が増えても現在の様な流通量では先に予約された方の人数が多くて後から予約された方はそれこそ何年待ちになるのかわからない事態になるかもしれません。
そう考えると正規店に通い続けるのは大変だと思いますが今の販売方法の方が入手出来る可能性があるのではないでしょうか。
簡単に入手出来ない一方で運良く買える事もあるかもしれないですがどうか諦めずに頑張って下さい

書込番号:20709786

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/04 20:02(1年以上前)

>junsanさん
品薄であるため販売するのに予約できない状況であると思います。
売る側も現状は十分わかっているため、これを利用し販売しています。
デパートの正規店では、外商経由で予約受け付けているところもあります。
外商付きとなると、年間実績を積み上げないといけませんので、富裕層に限られてきます。
やはり、地道に路面店中心に正規店通いした方が良いと思います。

書込番号:20709932

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2017/03/04 21:11(1年以上前)

私も皆さんと同感です。

皆さんそれぞれ努力されて手にしてあるので、そうそう手に入らないと思います。

それに地道に通い、巡り合えた時こそ手にした感動があると思います。

ないないと言われてますが、掲示板には、購入報告もちらほらあるみたいですよ。

書込番号:20710130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/05 11:06(1年以上前)

予約控え

>junsanさん

韓国の正規店では予約を受付しています。
販売価格が税込1450万ウォン(140万円程度)で少し高めで、引き渡しが2020年になって先が遠いですが、
確実に購入はできますね。
予約期間中、モデルチェンジになる場合は新モデルで購入できるそうです。

書込番号:20711643

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件

2017/03/05 18:07(1年以上前)

有力情報ありがとうございます。
これは直接店に行かないと無理でしょうか?

書込番号:20712763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/05 20:03(1年以上前)

>junsanさん

予約時に頭金1割を支払う条件付きですので、
直接行かないと予約ができません。

ちなみに、予約した直営店は以下のリンクの店です。
https://www.rolex.com/ja/rolex-dealers/dealer-locator/japan#retailer=RSWI_5095

書込番号:20713151

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2017/03/05 21:12(1年以上前)

デポジットは解約手付でしょ。
それに3年後の為替や並行価格がどうなるかは全くわからないしね。
課税対象だから税金も払わなきゃならないし。
わざわざ韓国まで出向いて、手付払うリスクは大き過ぎると思いますよ。

書込番号:20713381

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/05 21:51(1年以上前)

中々通って買うのも大変ですが、予約も難しいと思います。
路面店などに通って購入を検討されては❓ すぐに手に入らないから楽しいですよ。 >サイクロップスさん

書込番号:20713509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/06 12:56(1年以上前)

韓国の正規店は、プレミア価格なんですかね。
145万+往復の旅費+税を考えると、価格的なメリットはないですね。
(2020年には、多少価格も下がるでしょうし)

欲しい時に買ってしまう方が、満足度高いと思います。

書込番号:20714981

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/06 20:43(1年以上前)

>junsanさん
>☆パラノイア☆さん

カムサハムニダ〜

書込番号:20716093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/03/06 21:43(1年以上前)

>junsanさん
初めまして。日本国内で3年ほど前に某百貨店の正規店でGMT青黒の予約を取ってもらったことがあります。けど未だに連絡なく忘れられてるのか、予約が無効になってしまっているのかわかりません。青黒はその後東京の正規店で入手できたので、このまま入荷連絡があるのか放置となるのか興味があります。
某電鉄系百貨店の外商さんとお付き合いがありますが、ステンの人気モデルの予約は断られました。まあ、購買実績もあまりないので仕方がないかと。
多分、購買実績のある方はまた別の対応になるのかもしれませんね。原則論では全てのお客様に同じ対応してますと言ってましたが(笑)
昨年、ヨーロッパの正規店(ドイツ語圏)でデイープブルーの予約を取ってくれるという店がありました。その当時で、6っか月待ちとのことでした。申込金も、万が一のキャンセル料も不要とのことでした。(半年後に取りにゆく自信がなかったので見送りました)
定価は今の為替の動向もありますので、一概には言えませんが日本より若干高価です。付加価値税の戻しで13パーセントくらい戻ってくるので、物によってはほぼ日本の定価と同じくらいになるかもしれませんが、何せヨーロッパまで取りに行かねばなりませんので、頻繁に海外出張のある方か、旅のついでにとお考えの方以外にはおすすめできませんね。ただ、今のデイトナのプレ値を思うと飛行機代出しても割りに合うかもですね。旅行もできるしって前向きに考えられる方には選択肢の一つかもしれませんね。
先日、デイトナを現地の人を通して聞いてもらいましたが、予約は取ってもらえるようですが3〜4年待ちとのことでした。
ちなみに、予約は電話でもできるようですが(日本語を話す人もいました)入荷時に現地人、あるいは現地在住の日本人に取りに行ってもらった場合は税金の割りもどしはないので、割高になります。
ご参考になれば。

書込番号:20716292

ナイスクチコミ!7


SHONOさん
クチコミ投稿数:15件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2017/03/11 19:33(1年以上前)

>アインシュペナーさん
予約確認してみたら、いかがでしょうか。
以前、青黒を購入した際は予約可能だったので、予約購入しましたけど。3ヶ月くらいで予約分入手できたと思いましたが。

デイトナは、予約無理でしょうね。
ただ、入手できる可能性はゼロではないと思いますから。

書込番号:20730146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2017/03/15 10:56(1年以上前)

こんにちは!
すごいですね!
ちなみに、予約している間に値上げ等があった場合はどうなるのでしょうか??
また、信頼しても大丈夫なのでしょうか??

書込番号:20740134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/03/17 00:46(1年以上前)

こんばんは。
予約して途中で価格改訂が有った場合は、当然新定価での対応になります。
以前、116520を予約出来た際にも、途中で価格が行われてしまい、当然ながら新定価の金額を支払いました。
パテック正規店の一部でも、予約時に全額前金の場合で価格改訂が有った場合には、差額を別途徴収すると聞いたことが有りますよ。

書込番号:20744497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/20 11:55(1年以上前)

>junsanさん

結局、スレ主さんはどうされるのですか?
皆に聞くだけ聞いて放置って、、、余り感心できませんね。

些細な事ですが、そういう心がけが身に付いていれば、デイトナだって入手出来ると思いますけどね。

書込番号:20753016

ナイスクチコミ!15


スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件

2017/03/21 15:39(1年以上前)

>BIG CROWNさん
放置しているつもりはありませんが、書き込みにありますように急いで入手とは考えておりませんので、気長に考えております。

書込番号:20756060

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング