『見かけません』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『見かけません』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信15

お気に入りに追加

標準

見かけません

2017/04/22 01:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:67件

新型デイトナ購入された皆さん、購入後使用していますか?
未だに私以外でしている人を見た事がありません。
それとも未だに流通量が少なく、使用していてもしている人に出会えていないのでしょうか?
今が旬なので私は使用しています。
肌身離さずしています。
かっこいいですよ!

書込番号:20835768

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:52件

2017/04/22 09:21(1年以上前)

>MBGオヤジさん
自分は 焼肉屋行った時に隣の席のおじさんがホワイト、焼き鳥屋行った時に隣のおじさんがブラックの計2回遭遇しました(^^)

書込番号:20836284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2017/04/22 09:43(1年以上前)

徐々に流通が多くなってきたのではないかと思いますが、見かけると言ってもごく僅かなんでしょうね。

パッと見では分からないコピー時計してる人も中にはいると思いますよ。

書込番号:20836343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2017/04/22 10:14(1年以上前)

ふつうに毎日使ってます。
116520は3年に一度くらいは他人が巻いてるのを見かけましたが、116500は未だに見かけません。
都心部に住まわれている方ならまだしも、地方在住なもので(・Д・)ノ
都心部でも時計好きが集まる並行ショップでは、たまたま巻いてる人もいるかもしれませんが、そうそう見かけなそうな気がします。

書込番号:20836410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2017/04/22 10:20(1年以上前)

ですね。
焼肉屋で見たホワイトは何か違う気がしました。
厚みとか丸みとかステンレスの質感とか。
コピーかもですね(^^)

書込番号:20836428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2017/04/22 13:13(1年以上前)

>リヴァイ 兵長さん
最近のコピーは、よく出来てますよね。

コピーは秒針が長針だったりしますが、パッと見では見分けが付かないことがあるので、実際に手に取って分かるものが多いですね。

書込番号:20836860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2017/04/22 13:21(1年以上前)

>ヤン・パク・リーさん
じゃ 自分が感じたのは勘違いですね。
さすがに針の長さまでわからないですからね(^^)
てか 詳しいのですね(^^)
コピー商品を持ってるかの様な言い方ですね(^^)

書込番号:20836882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/04/22 14:04(1年以上前)

高価になりすぎてデイトナ狩りとかされそうですね

書込番号:20836961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2017/04/22 14:33(1年以上前)

>ゆいはんカワユスさん
ほんまやね(^^)

書込番号:20837027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件

2017/04/22 22:52(1年以上前)

新型が出る前は、116520着用している方が、正規店の入っているデパートの紳士服売り場やロレックス正規店で見かけることがありました。もちろん球数がちがいますし、一概には言えませんが、新型デイトナは未だに着用している人を見かけません。最近は116520も、着用している人が少なくなっているように思えます。
余計なおせっかいだとは重々承知ですが、116520も含め、購入後金庫にしまって、つけていない方が多いのでは?と思えて仕方がないのです。(現に友人は新型デイトナを未だに箱から1回も出していないと言っていました)
今が旬なのにもったいないと思いますよね〜

>リヴァイ 兵長さん
よくできたコピー品はちょっと見た目、判定不可能だと思います。長針が秒針であったり、ケースが厚かったり、パンダ部分が小さくバランスが悪かったりと様々です。
私は持っていませんがドン・キホーテ等でデイトナ型として売られている他社製品はよくできていますよね。
ゆいはんカワユスさんが言われるように、それこそ「おやじ狩り(あなたの知らない死語の世界)」にあってもいいようにドン・キホーテでデイトナ型を買って、襲われたとき、デイトナ型を差し出そうなんて考えてもいました。(笑)

書込番号:20838187

ナイスクチコミ!4


ref.1518さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2017/04/24 13:07(1年以上前)

私はローテーションしながら使ってますよ!

書込番号:20841973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


seatacさん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/24 18:30(1年以上前)

>ref.1518さん、MBGオヤジさん
私も日々ヘビロテ気味に愛用しています!

書込番号:20842512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2017/04/24 19:29(1年以上前)

じゃ、俺もアップしときますか(^^)

書込番号:20842633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/24 22:16(1年以上前)

週1くらいのペースで使用しています。その他の日は大切に保管してますよ(^-^)v

書込番号:20843188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2017/04/25 21:19(1年以上前)

ついでに!

書込番号:20845520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2017/05/14 01:00(1年以上前)

色が違いますがついでに(笑)

書込番号:20890501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング