『サイト管理者大丈夫か?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,808,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『サイト管理者大丈夫か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信10

お気に入りに追加

標準

サイト管理者大丈夫か?

2017/05/21 21:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

多くの皆さんが気づいている、自作自演、妄想の入手の書き込みに何の意味があるんですかね?
正規店での入手が難しいから、少しでも状況を打開すべく、皆さんが訪問し書き込んでいます。

ですが、何故かポンコツな管理者は、不自然な書き込みは放置で、指摘するコメントが削除されます。
まともな運営がなされているとは、とても思えません。

この現状が続く限り、トイレの落書きレベルと思って、割りきった使い方が良いかもしれませんね。

116500一応持ってるんで消すなよ!

書込番号:20908911

ナイスクチコミ!32


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/21 22:21(1年以上前)

200万円の時計なんて普通は持っていないので、何が不自然で何が不自然でないのか分からんのではないでしょうか?
※おいらも分からんです。

書込番号:20909017

ナイスクチコミ!4


naka1975さん
クチコミ投稿数:26件

2017/05/21 23:07(1年以上前)

>kokonoe_hさん
わからない方はあまり口出さないほうがいいですよ。
正規店で買えば200万もしないですから
おっと削除はなしですよ、価格コムさん

書込番号:20909190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/21 23:16(1年以上前)

>>正規店で買えば200万もしないですから

価格コムの掲載店舗の価格もおかしいのですね?
管理しているのは普通の価格コムの一般社員でしょうから、たぶん分からんのでしょうね。
他の掲示板やレビューでもメーカーの自演みたいなの?があるけど残ってます。

書込番号:20909222

ナイスクチコミ!6


ref.1518さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2017/05/22 09:57(1年以上前)

老婆心ながら補足させていただきます。
画像一覧にある画像をタップし、詳細情報を再度タップしてください。
すると以下のような情報が開示されます。
口コミの信頼性の判断が出来るかと思います。


撮影日時 2017年05月××日 17時58分
カメラ機種 iPhone ××
レンズ名
シャッター速度 1/20
絞り数値 2.2
ISO感度 200
焦点距離 4.2mm
露出補正 0
フラッシュ 24

多くの方々が必死になって探しておられるのを、嘲笑うかのような書き込みは残念ですね。

書込番号:20909938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2017/05/22 11:38(1年以上前)

>BIG CROWNさん

自作のスレが消されてますね、何か気分が良いです。 笑

書込番号:20910069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

2017/05/22 14:01(1年以上前)

>ref.1518さん
そうですね。 情報確認することで、ある程度は判断できますね。
でも、フォトアプリで加工してアップすると情報は消えてしまうので、一概にはそうとも言えないところが難しいですね。

>ヒデパンさん
わざわざ確認までして頂いてスミマセンw
黒デイトナの代わり映えのしない写真連続アップ、お疲れさまですw

書込番号:20910316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2017/05/22 21:16(1年以上前)

どうも❗笑

書込番号:20911144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/23 10:13(1年以上前)

価格COMが定めた規約に沿わない内容は削除対象になるのが当たり前ですが、他の書き込み者の神経をわざわざ逆撫でするようなスレ主さんの放置も、いかがなものかとは思いますね。

ロレックス掲示板に書き込むアンチ、レア品を手に入れられないことを嘲笑うかのような上から目線の書き込み、などなど…。

無法地帯掲示板でないなら、そんな部分もきちんと監視して削除していただきたいです。

レスした方を削除より、悪質なスレ主を削除すれば、暴言的なレスも付かないかと?

運営者の方々も管理は難しいと思いますが、楽しいサイトにしていただけることを、お願いします。

書込番号:20912235

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/24 06:02(1年以上前)

皆さん、おめでたいですねぇ
固定ハンドルとは言え、匿名ですよ
性善説にたち、お疲れ様
自由投稿なわけだし、それを妨げることは無理でしょう
複アカというなら、もっと詳しい根拠を示すべきと私は思う
自分の考えが正しいのなら、証拠が必要
それが無いのならば、自己満足に過ぎないし誹謗中傷と指摘されても文句は言えない
だから、管理者が登場することになる
そういうことが理解しているのかな
最近、それを利用している連中が増えており被害者という主張していることが多い
表に出ないでナイスを入れてる者は安全なところで意思表示している臆病者か
堂々と矢面にたってもらいたい

書込番号:20914303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

2017/05/24 14:04(1年以上前)

ん〜、そんなに小難しい話ではないのです。

買えない、買えないと連呼のスレを立てた翌日には、めでたくゲットという超強運の持ち主が、何故かこの掲示板ではしばしば見受けられます。

それに対して当然、疑問を持つ人もいるわけで、疑惑・疑問のコメントをいれると削除です。問いかけ方に問題があるのなら、やむを得ませんが、一律削除・・ってなんだかなぁ〜と感じただけのことです。

たかが、掲示板なので証明や根拠をわざわざ示せとまでは言いませんが、真実味のない報告はお腹いっぱいです。
誹謗、中傷は無論よくないですが、少々意見が対立してエキサイトするくらいが、本当は読んでいて楽しいと思ってしまいます。
ではでは、皆さんも嫁さんには気をつけて、良い時計ライフを!

書込番号:20915114

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング