『ブラックかホワイト』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『ブラックかホワイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラックかホワイト

2017/06/12 07:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

はじめまして!
116500ln 凄く欲しいですが販売から1年以上経過して球数も増えて来ましたね。
実際に使用してみて ブラックとホワイトどちらが良いと思いますか?
凄く悩んでいます。アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:20960984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ぴよ38さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/12 09:06(1年以上前)

こんにちは。私も白か黒でかなり悩んで、結局黒を購入しました。
黒の一体感ある感じと、決め手となったのは、クロノグラフの楕円形のシルバーのデザインでした。
白はここが黒です。
シックで高級感もあり気に入っております。あとは並行での場合ですが、価格差もありましたね。

書込番号:20961135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/12 13:28(1年以上前)

>W.A.L.Dさん

機能がおなじですので、後は好みの問題だとおもいますよ。

私の場合、デイトナを嵌めようと思う日は、その日の直観で白と黒を使い分けております。

黒は、スーツやシックな格好の時に、白はラフな格好の時など・・

最近は白を嵌める機会が多いのですが、気候的にも暖かくなり、半袖の格好が多いために、

やたらとポリッシュ部分に小傷がついてしまいます、、(涙)




書込番号:20961657

ナイスクチコミ!3


スレ主 W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/12 16:33(1年以上前)

>さすてぃーんさん
>ぴよ38さん
ご意見ありがとうございます!
二本買いたいぐらいですが一本だけになるので凄く迷いますね。
正規店での購入は諦めていますのでプレ値での購入になると思いますが200万近く出して買う価値はありますかね??
質問ばかりで申し訳ないです(><)

書込番号:20962042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/12 17:24(1年以上前)

>W.A.L.Dさん 初めまして自分は去年の7月に白文字盤を購入して使用してますが200万出して買う時計では無いですよ。まだ他の人と被らない事やレアモデルとしての優越感を差し引いても高いと自分は思いますよ^ ^並行品での購入を検討されてるのであれば、もう待たれたら安くなりますよ。これから増える一方ですし^_^

書込番号:20962148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ぴよ38さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/12 18:43(1年以上前)

う〜ん
黒なら若干安くなったので、私は思いきって買いました!
確かに早まった感あるかもですが、半袖の今の時期は自己満足に酔しれます

書込番号:20962364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/12 19:20(1年以上前)

>etekou.さん
ですよね!
今からのモデルだから慎重に考えます(^^)
>ぴよ38さん
優越感とレアを考えるなら今が買いですね!

正規店以外ならいつでも買えるのでゆっくり考えます(^^)
ありがとうございました!

書込番号:20962468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2017/06/12 19:27(1年以上前)

バリューフォーマネー、経済観念や価値観も人それぞれ。

ある意味絶対評価でしょう。

他人に聞いてどうするのかね。

気になるようであれば、ご自身の可処分所得でも載せて皆さんに意見を聞いてみたらどうかな。

納得すれば購入すれば良いし、不安があるのであれば見送りでも良し。

こういうものは勢いで!なんて無責任な事は言わないからさ(笑)


書込番号:20962489

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/12 19:28(1年以上前)

>W.A.L.Dさん
 
個人的な意見ですが、
正規店で買わないのならば、諦めた方がよいとおもいますよ。。

書込番号:20962492

ナイスクチコミ!4


スレ主 W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/12 20:31(1年以上前)

>サイクロップスさん
そんな言い方やめてください。

書込番号:20962649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/12 22:17(1年以上前)

>W.A.L.Dさん

けして、>サイクロップスさんを擁護する訳ではありませんが、、

ここでスレ主として意見アドバイスを求める以上、全国の人がここのスレを
見ています。誹謗中傷は論外ですが、時には必ずしも自分が求めていた意見とは
違う返答があったりもします。ひとそれぞれ、いろいろな考えがありますからね( ^^)

>サイクロップスさんみたいな考えをお持ちの方もいらっしゃるということを、
ひとつの意見として、大事に受け止めましょう!!



☆因みに、私の意見としましては、、
 「白」を推します(^_-)-☆そして、時間を掛けても正規店購入が良いと思いますよ。。

書込番号:20963050

ナイスクチコミ!9


スレ主 W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/12 22:46(1年以上前)

>さすてぃーんさん
ありがとうごさいます。

書込番号:20963150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/12 23:33(1年以上前)

>W.A.L.Dさん
白も十分かっこいいと思います。
黒の方がより良いような気もしています。

白文字盤は嵌めていると少ししまりが悪いというかなんというか・・・。
白すぎるところが難点のような気がします。

もう夏はそこまで来ています。
「夏こそ白」というのもあるかと思います。

皆様が仰るとおり最後は自分の好みだと思います。

書込番号:20963266

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/13 01:25(1年以上前)

>W.A.L.Dさん
初めまして
とりあえず並行で買うのであれば、値段の安価な黒を購入し、5年後オーバーホール時に白文字に変更してもよいかと思います。
文字盤変更代くらいの価格差は十分にあると思います。
頑張って正規店で買うのであれば、白文字の方が良いかと思います。
並行での価格差を考えれば、白文字が人気があるためです。
今は文字盤交換できないまでも、いずれはできるようになると思いますので、正規であれば文字盤交換代は並行で購入することを考えれば、おつりがきます。
最近、新型が飽きてきたため、116520黒文字をつけて楽しんでいます。116520もよいですよ!
いずれにせよ頑張ってください。

書込番号:20963471

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/13 05:35(1年以上前)

ここは、質問のスレッドですから求められるのは回答ですよ。
それを行い考えを述べられるのは構いませんが、全く関係ない文書の羅列は意見とは言えません。
確か、所得を聞いた当事者さんは自慢タラタラの新規購入報告などはブログでしてくれと言ってたような気がします。
理由は、有益な情報が埋もれるからとか。
何をして為になるかも、人それぞれですしスレ内容に不満なのでしたらスルーするのが最善な対応だと思います。
さてと、文字盤の選択は所有している時計や実物を手にしてからの閃きで決まってくると感じます。

書込番号:20963588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/13 07:13(1年以上前)

>MBGオヤジさん
凄く良いアドバイスに感謝します!
先ずは並行でブラックを楽しみオバホ時にホワイトに交換で決まりですね(^^)
迷いが完全に消えました!

書込番号:20963726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2017/06/13 09:28(1年以上前)

>W.A.L.Dさん
確か、文字盤交換はできないと言うことで決定したと正規で伺いました。
ので、それは難しいかもですね。
私は白持ちですが、正規で白か黒か選ぶ際にすぐに白を選択しました。

書込番号:20963974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/13 09:38(1年以上前)

>solitude0410さん
正規店に問い合わせいたしましたか文字盤交換は可能でした。
スイスオーダーで日数はかかるらしいですが。

書込番号:20963988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/13 10:10(1年以上前)

>W.A.L.Dさん

私も少し前に正規店で確認したところ文字盤の交換は不可でした。ヨットマスターのスレでも文字盤交換ぎ可能になったとの報告が上がってましたが、デイトナも可能になったんですかね?

書込番号:20964041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/13 10:17(1年以上前)

先週末、銀座の路面店で文字盤交換は不可との事を言ってましたよ。

書込番号:20964053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/13 11:38(1年以上前)

>ロレ☆アレさん
そーですか?
ありがとうごさいます。

書込番号:20964210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/13 11:40(1年以上前)

>YRパパさん
交換不可ならホワイトを買います(^^)
ありがとうごさいました!

書込番号:20964217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/13 15:22(1年以上前)

>W.A.L.Dさん
解決済みのところ、失礼します。
116500LNは、同一カラーへの文字盤交換のみ可能ですよ。色変更は出来ません。
それに加えて、元々の文字盤も返してもらえなくなりました。
この事実が広く知れわたると、価格差はどうなるんでしょうかね。

個人的には、やはり白の方が好みですね。
手巻きの頃、白黒巻き、黒白巻き(ステンベゼル)という傾向がありましたね。ご参考までに。

書込番号:20964644

ナイスクチコミ!2


スレ主 W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/13 15:35(1年以上前)

>BIG CROWNさん
回答ありがとうございます。
そーなると やはり ホワイトが欲しくなりますけどブラックも欲しくなりますね(><)

書込番号:20964665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/06/13 15:48(1年以上前)

>BIGCROWNさん

それに加えて、元々の文字盤も返してもらえなくなりました。
この事実が広く知れわたると、価格差はどうなるんでしょうかね。

過去に於いて同一文字盤変更で文字盤返却されてました?
この事実が…と有りますが、Dブルー同様周知の内容では?

書込番号:20964688

ナイスクチコミ!0


スレ主 W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/13 16:02(1年以上前)

>BIG CROWNさん
今もう一度日本ロレックスに確認しましたが同色のみの交換と言われました。

書込番号:20964709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/13 17:34(1年以上前)

文字盤が変えれないとなると難しいですよね。

並行ショップでどちらも見た上で率直な感想ですが高級感のある黒かなと思います。
勿論白も精細でカッコいいとは思いますが、軽い感じがしてとても200万出す商品ではないと感じました。

書込番号:20964841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/28 15:54(1年以上前)

白も徐々に値下がりして来てますね。

書込番号:21002533

ナイスクチコミ!1


yawnkingさん
クチコミ投稿数:17件

2017/07/09 13:12(1年以上前)

去年の秋、白文字盤を並行店で購入しました。
ヴィンテージのスポロレもいくつか持ってまして、これらは黒文字盤ですので、デイトナ盤白文字盤にしました。

実際に使用してみて、白文字盤は遊び感が強いので、オフの日用です。確かに、白がちょっと浮いて見えます。

黒文字盤の方が、いつでもつけられて、高級感があるような気がします。
他に黒文字盤の時計を持っていればデイトナの白はいいかもです。

カジュアルなら白、高級感なら黒と思います。

あとは勢いで。

書込番号:21029862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tsukasa.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/08 20:44(1年以上前)

質問ですが、新型デイトナはもう今の時期でも白文字盤を黒文字盤などへ変更は可能になっていますでしょうか??通常は、初期費用六万前後ですが。ご存知の方宜しくお願い申し上げます。

書込番号:21102996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na920さん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/09 18:53(1年以上前)

>Tsukasa.Kさん
正規店に問い合わせましょう。
それにつきるでしょう。

書込番号:21105063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング