『今日購入できました。』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,680,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『今日購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信20

お気に入りに追加

標準

今日購入できました。

2017/07/26 20:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 SMTCさん
クチコミ投稿数:31件

みなさん、こんばんは。

最近デイトナが気になっており、今日たまたま都内の路面店(正規店)に入ったところ、運良く購入する事が出来ました。

最初、在庫を聞いたところ「あいにく在庫ありません、入荷してもすぐに売れてしまいます」と言われ、まぁそりゃそうだと諦め、無駄話をしていると念の為確認してまいりますとなり、ちょうど白が一本検品中との回答が。。。

店員さんは、初めから在庫があるのをわかっていたと思いますが、売ってもらえたのでラッキーでした。

店員さんの話によると、入荷は未確定で数本しか入荷がなく、ほんとにタイミングだと言ってましたが、在庫があっても
ある程度お客さんを見ているような感じがしました。
入店してまず私の時計に目をやっていたのもわかりましたし、時計が趣味で欲しいのか、転売目的かを見極めたうえで回答しているのかなと感じました。

私は先週から探し始め、一度某百貨店に行ったものの在庫なく購入できず。今日はたまたま近くに行ったので寄ってみようかと
初めて入ったお店で購入できましたが、みなさんもタイミングさえ合えば購入できると思いますので、是非手に入れられるよう願っております。

長らく探しておられる方には申し訳ないのですが、購入できましたってことで書き込みしました。

書込番号:21073002

ナイスクチコミ!15


返信する
YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/26 20:25(1年以上前)

>SMTCさん

ご購入おめでとうございます!
大変貴重な情報ありがとうございます。
ご購入出来たのは、何時頃でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:21073037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SMTCさん
クチコミ投稿数:31件

2017/07/26 21:07(1年以上前)

>YRパパさん

ありがとうございます。
時間は15:30頃入店しました。

書込番号:21073147

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:37件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2017/07/26 21:54(1年以上前)

>SMTCさん
ご購入おめでとうございます

ラッキーでしたね、大体どこの店でご購入できたかは見当はつきます。

僕も先週初めに白を正規店で購入出来ました。お互い大事に使っていけたらと思います。

書込番号:21073286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/26 22:29(1年以上前)

>SMTCさん

ありがとうございます。
私も気長に頑張って探します。

書込番号:21073402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/27 09:53(1年以上前)

>SMTCさん
おめでとうございます!

たぶん私が購入したお店と同じ気がします(妄想?)

私はと言いますと、黒が購入できたので『次は白も!』と思い、通っています。

同じ店で二つは売ってくれないかなぁ〜とも思いつつ、可能性は0ではないと奮闘中です。

書込番号:21074219

ナイスクチコミ!2


スレ主 SMTCさん
クチコミ投稿数:31件

2017/07/27 10:10(1年以上前)

>ヒデパンさん

おめでとうございます!
私も折角手に入れたので大事に使っていこうと思います。

>YRパパさん

チャンスはあるはずですので頑張ってください。

>友蔵.comさん

ありがとうございます。
私は黒まで手が出ませんので。。。念の為貯金に励みます。

書込番号:21074242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/07/27 13:43(1年以上前)

初めまして。
>SMTCさん
ご購入おめでとうございます^^素直に羨ましいです…

当方は、関西在住ですが、もう心が折れそうです。。。

書込番号:21074591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2017/07/27 14:45(1年以上前)

購入おめでとうございます。

SSデイトナは白黒両方欲しくなりますよね。

実は、セラベゼルは嫌いですが、520の正規品はもう入手出来ませんからね。

今更ながら手放したことを後悔してます。

と言うことで、正規店で500の黒を選択しました。

暗がりで見ると520と一緒なので(笑)、コレはコレで良いのかな。

エルプリ白との比較で、500の白も1度は使ってみたいですね。

書込番号:21074680

ナイスクチコミ!5


スレ主 SMTCさん
クチコミ投稿数:31件

2017/07/27 21:07(1年以上前)

>ロレ初心者、見習いさん

ありがとうございます。
購入チャンスは巡ってくると思いますので、それまで頑張ってください。

>ヒデパンさん

ありがとうございます。
私の知識はほとんどないので、デイトナってだけで十分です。

書込番号:21075413

ナイスクチコミ!3


卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/28 00:21(1年以上前)

>ロレ初心者、見習いさん
私ももう1年間関西でまわっていて、馴染みの店員さんもできましたが心が折れそうです。

書込番号:21075925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/07/28 02:22(1年以上前)

>卍虎蘭さん
関西の百貨店は出来レースです。
店頭販売も出来レース。探すだけ無駄です。事実確認済みです。

書込番号:21076069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/07/28 14:53(1年以上前)

>cosmograph-stagさん
出来レースですか…(号泣)

なんとなくムリッぽいとは思いながらも、望みをかけて電話してたのですが…
やはり並行が現実的ですかね。。。(TT)

正規で(外商経由抜きで)買われてる方の、強運を分けて欲しいです(笑)

書込番号:21076886

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2017/07/30 03:43(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私はとある正規店一本に絞ってまして今年6本買ってます。デイトナ以外の希少品は案内があるのですがデイトナだけはお目にかかってません(泣)その店も2か月入ってないようで(通常月1本は入ってるみたいです)お盆前に招待客向けのフェアをやるのでそれに今期待してます。(期待して下さいとのお言葉も)ヨーロッパは長期休暇に入ったみたいで益々お目にかかるのは難しいみたいですね。

書込番号:21080723

ナイスクチコミ!1


スレ主 SMTCさん
クチコミ投稿数:31件

2017/07/30 22:05(1年以上前)

>今年からロレ好きさん

ありがとうございます。
6本(月一本ペース?)買ってたらデイトナ入荷も案内よこせと思ってしまいます。。。
お盆前、7本目がデイトナとなることを祈っています。

書込番号:21082577

ナイスクチコミ!0


tpnumさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/16 10:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。購入されたお店は恐らく、私の通っている店と同じかと思います。
私は7/31に伺いましたが、もちろん在庫無しとのことでした。昨年116710BLNRを購入してから、
2本目のロレも欲しくなり探していますが、希少性はこちらが上ですね。
私も地道に探してみます。田舎からなので、回数は限られますが・・。
あとスタッフによりますが、人間を見ている気がします。直感なのか好みなのか・・。
男性スタッフだと、30位の若造と見られているかもしれません(涙)

書込番号:21120569

ナイスクチコミ!1


fwhi2604さん
クチコミ投稿数:43件

2017/09/19 18:28(1年以上前)

本当ですか?
レシート、領収書か何かモザイク入れても添付して下さい。

それでないと正規店での購入は・・・・・????


書込番号:21211405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/24 15:44(1年以上前)

>SMTCさん
宜しければ、その日に着けていかれた時計を教えてもらえませんか?参考にします。

書込番号:21224845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/10/10 19:12(1年以上前)

本日、正規店で友人のアドバイス通リにしたら、定価で購入出来ました。GMTに続いて2本目ですが、仕事にプライベートに大切に使います。

書込番号:21267645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/11 00:15(1年以上前)

おめでとうございます!!
参考までに都内の路面店でしょうか??

書込番号:21268590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/10/16 10:35(1年以上前)

百貨店での購入です

書込番号:21282306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング