『店頭陳列』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『店頭陳列』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信8

お気に入りに追加

標準

店頭陳列

2017/08/06 20:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:15件

昨日の関西某店舗は圧巻だったそうで(店員さんに聞いた話で申し訳ないですが)

SSデイトナ白・黒・赤シード・GMT青黒・デイサブ・エクワン

昼過ぎにすべて陳列(同時にではなかったらしいですが)

されたそうです。もちろん正規店の定価です。

特別にフェアーをしていたわけでもなく。

拝見したかったなぁ。

関東でも中々お目にかかれないカオス状態だったでしょうね。

足げに通っている自分にも希望が持てます。

ここまで考えて、並行店では珍しくないか・・・

自分に財力がないだけ・・・ふと思い悲しくなったので

書き込みしました。すいません。


書込番号:21097943

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:18件

2017/08/06 21:49(1年以上前)

和歌山の正規店ではないですよね?
昨日タグホイヤーフェアのノベルティ貰いに行ったのですが
資金も時間もなくロレは覗かなかったもので、、

書込番号:21098182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/08/07 09:20(1年以上前)

やはり新型の勢いは凄いですね。
発売から1年以上経過しましたが値下がりするどころか値上がってますね。

書込番号:21099055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2017/08/07 11:17(1年以上前)

>amaterasfxdl7732さん
初めまして。関西在住です。
そんな凄い事ってあるんですね(^^♪

最近並行に気持ちがかなり傾いていましたが、もう少し希望をもって頑張ってみます( ;∀;)
以前に誰かがおしゃってましたが、現行は「増えることはあっても、減ることは無い」という言葉もすごく響きました(笑)

夏ピークも間もなく終わりますし、並行が↓↓れば…また悩むかもですが…( ;∀;)
白¥1,700,000 黒¥1,550,000 が一旦の底かなぁ(妄想です)(笑)

書込番号:21099248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/08/07 14:35(1年以上前)

今日 用事があったのでデパートに行って たまたまロレックスを覗いてみたらホワイトとブラックの二本もデイトナがガラスケースに並んでいました!
悩む事なく即ホワイトを購入しました!
超ラッキーでした!

書込番号:21099627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7件

2017/08/07 15:35(1年以上前)

初めまして、僕も関西在住でデイトナを正規購入したいのでもしよければ何処にあるか教えてください。お願いします。

書込番号:21099730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na920さん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/07 16:44(1年以上前)

なんか臭うな

書込番号:21099863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2017/08/07 18:19(1年以上前)

プンプン臭いますが…(笑)

そもそもこう言う板って必要なんですかね?

購入店舗も教えないつもりでしょ?

有益な情報でもなんでもないでしょう。

悪戯に煽っているだけですね。

購入報告自体も反対派ですが、百歩譲って写真を掲載するなら、少なくとも日付の分かるレシート位は添付しましょうよ。

現金でも外商回しでもカード決済でもレシートは出るんだからさ。

それすら出来ないなら、ブタマッソの愉快犯的なカキコミだと捉えられても致し方ないよね。






書込番号:21100061

ナイスクチコミ!36


na920さん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/07 18:43(1年以上前)

おそらく虚言癖があるのかな
転売繰りかえし、してる方だと思いますよ。

話は変わりますが5日にデイトナ黒白その他スポーツモデルが並んでたみたいですよ
関西の店舗ですが。

書込番号:21100104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング