『デイトナについてお願いします。』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,680,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『デイトナについてお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 デイトナについてお願いします。

2017/08/07 15:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:7件

正規店でどうしてもデイトナが欲しいのですが関西地区でよければもしあれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:21099720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/07 16:42(1年以上前)

>ラファエルエルさん

正規店での購入は全世界で品薄で、購入困難です。

もし見つけたのであれば、他人に教えず自分で買ってしまいます。

自分の足で探してください。

私も探しています。

お互い頑張りましょうね!

書込番号:21099860

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/08/07 17:22(1年以上前)

>ラファエルエルさん
仮に在庫している正規店があってその情報がここに出たとしても即売れてしまいます。
デイトナ程の人気商品であれば電話での問い合わせに応じない店舗もあるでしょう。
取り置きに応じてくれるとあれば電話が殺到すると思います。
 
手に入れた方は諦めずに店舗巡りを続けた方が殆どです。
ご自身の都合の付く時に可能な限り正規店に通う以外の方法は無いと割り切って頑張って下さい。

書込番号:21099947

ナイスクチコミ!9


Tsukasa.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2017/08/08 23:03(1年以上前)

書込み版が違いすいませんが、未だに白文字盤から黒文字盤などへの文字盤交換は不可能なのでしょうか?詳しい方宜しくお願い申し上げます。

書込番号:21103451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2017/08/09 07:40(1年以上前)

質問だけ投げかけてもなかなか反応し辛いですよ。

何故その質問をするのか、意図を明確にした方が良いと思います。

例えばこれから購入を検討しているとか。

それにここで聞くより日ロレに聞いた方が、的確な返答を得られると思います。

因みに、質問にある様なダイアル変更は不可です。

書込番号:21103969

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2017/08/09 20:52(1年以上前)

スレ主さんは、関西地区の正規店をお尋ねと判断し回答させていただきます。
有力な正規店は、梅田阪急 大丸の梅田店と神戸店 心斎橋のレキシアあたりです。
大丸神戸店は大丸内ではなく、旧居留地の周辺店舗になります。
梅田阪急はかつては国内でも有数の、多くのデイトナが入荷する正規店でしたが、販売が阪急から栄光時計に変わってからは
以前ほどの入荷はないと思います。
どの百貨店も外商に廻される場合がほとんどですが、頑張って通ってゲットしてください。

書込番号:21105329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件

2017/08/21 20:57(1年以上前)

私の挙げたお店、行かれましたか?

書込番号:21134903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/22 10:06(1年以上前)

正規店でデイトナをどうしても私もほしいですよ。

他のデイトナスレもご覧になっておられると思いますけど、皆様が書いておられますように、時間と労力を使って探すしかないようですから。
金持ちだからこそのネットワークと優遇でもない限り、庶民は買いたい物も、足で稼ぐしかないようです(笑)

最近、羽振りが良い知り合いが外商さんから手に入れたと聞きました。
もちろん、いろんな買い物を高額にされたからこそ、回してもらえたのでしょうけど、こちらは指をくわえてるしかないです。
そして足で店舗回りするしかないです…

お互い頑張りましょう。

書込番号:21136152

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/22 21:01(1年以上前)

私は初めて入った正規店で116500LN白を購入する事が出来ました。
私は数年前に116520白を外商から購入し、それを着用して入店しました。116500LNは外商にお願いしてたので、こちらからデイトナの有無を尋ねる事なく雑談をしていて、その会話の中で『いつかは欲しいと思ってますよ』的な会話を何気なくしました。
その後もしばらく雑談していたら『一応、在庫を確認してきますね。ちなみに、白と黒どちらをお探しですか?』と…。
で、希望通りの白を購入する事が出来ました。
その後、外商にはデイトナの辞退を伝えたのが良かったのか、Dブルーを購入する事が出来ました。
いろいろと運が良かったのかもしれません。

書込番号:21137553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/23 20:41(1年以上前)

他の類似スレに投稿する前に、何ヵ月も放置している自スレを締めるのが筋である。

書込番号:21301939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング