- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1563
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
今年の夏頃から、正規店巡りを実施してました。全く見つかる気配がなかったので、何度も挫けそうになりましたが、このサイトを見て励まされ、本日正規店で購入出来ました。ありがとうございます☺
書込番号:21434200 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
おめでとうございます!
良かったですね、苦労した甲斐があったと今頃は実感しているのではないでしょうか。
自分は外商から1年待って先月ようやく手に入れましたが、格別なモデルですよね。
書込番号:21434244
4点
ご購入おめでとうございます。
デイトナも正規店で購入可能となれば、白と黒迷ってる場合じゃありませんよね!
そんな中で白であれば、ラッキーな巡り合わせでしたね。
大切に使ってあげて下さい(^^)
書込番号:21434388 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。
始めは黒がある案内を受け、一瞬躊躇しましたが、、白が出てきて興奮してしまいました。ロレックスは3本目ですが、デイトナは違うオーラを感じます。
書込番号:21434961 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
臭うか、どうかはお任せします。
自分の購入方法はとにかく販売員に顔を覚えて頂き、週2(平日)で巡りました。多い時は平日週4。土日にも一度だけ都内を回りましたが、他に探してる人が多すぎて、土日購入は相当難しいと思います。私自身も途中から問い合わせするのが、気まずく暫く避けていた時期もありました。このサイトのおかげでモチベーションを維持でき、購入に至ったので、欲しい方は頑張って下さい。販売員と仲良くなるのは絶対に必要だと思います。
書込番号:21436700 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>yaha0829さん
>BE CRAZEさん
ご購入おめでとうございます。
今まで全く見かけない日々が続いてますが、本当に入荷してるのですね。
私も頑張って正規店巡りを続けたいと思います。
書込番号:21444004
2点
>ロレ使いさん
ありがとうございます(^^)
タイミングですよね。
頑張ってくださいね!
次はブラックも狙います(^^)
書込番号:21444062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ストックしてると、転売とか言われちゃいますよ・・
私は、言われました(^_-)-☆
書込番号:21444798
7点
みなさんのコメントを参考にしました!
ストックしたいと思いました!
だから次はブラック後どちらを使うか検討します(^^)
書込番号:21444815 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
定価を200万に値上げすれば、、観賞用に買うこともなくなり健全なマーケットが確立される気がします。
書込番号:21474496
7点
200万の価値がある時計では無いです(笑)
所詮はロレックスのステンモデルです。
それより早くダイアル交換(異色)可能にして欲しいですね。
書込番号:21474712
5点
同感です。ダイヤル交換は不可で良いと思います。
日ロレにダイヤル交換が殺到しても迷惑です。
書込番号:21474742
6点
所詮はロレックスのステンレスモデル?
ステンレスのロレックスが世界共通で一番人気なんですけど
書込番号:21474792 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
迷惑ではないでしょう。
日ロもしっかりとお代を貰うわけですから。
白黒の価格差も無くなり、白の価格は確実に下がるでしょ。
書込番号:21474793
5点
メーカーには2次マーケットの動向は関係ないです。ダイヤル交換不可ならもう一個買えばいいのです。
又は他のブランドの様に元の文字盤返品不可で受ければ良いと思います。
書込番号:21474809
3点
所詮ステンレスモデルならコメントやめたら?
所詮ステンレスモデルの情報集めたり。
所詮ステンレスモデルを買い集めてるくせに
書込番号:21474844 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
セカンダリー市場の動向が関係ないって誰が決めたのかな。
メーカーとしての製造責任、メンテ責任も生じるのに?
セカンダリー市場価格が正規品の売上に影響を与えるのは明白。
書込番号:21474850
4点
200万で並行店で売れてもメーカーには何のメリットも無いです。
誰がどういう目的で購入しようが転売しようが自由ですが、定価を上げれば、健全な状況になると思います。
書込番号:21474875
1点
メーカーとして1番売りたいのは無垢あるいはロレゾでしょうね。
SSとの価格差、各国価格差の調整もあるし、SSだけ定価を上げるのは現実的ではないでしょう。
書込番号:21474901
3点
2次マーケットで正規店で販売されて僅かしか経過してないモノが多々販売されているのを見ると卑しいモノを感じます。
書込番号:21475011
6点
中野、銀座あたりの並行店を見ていても6桁SSのダブつき様にはビックリ。
1番特をしているのは並行店かな。
正規店で保護シール剥がされ、ブレス調整されたものは中古だからね。
即売却しても売抜けるのは数十万でしよ。
だったら4〜5年楽しんで売却かな。
書込番号:21475069
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/15 19:11:42 | |
| 6 | 2025/06/22 10:19:26 | |
| 6 | 2025/02/18 23:57:32 | |
| 17 | 2024/05/11 16:53:27 | |
| 0 | 2024/04/21 21:24:15 | |
| 13 | 2024/04/10 6:51:56 | |
| 1 | 2024/04/05 22:45:41 | |
| 2 | 2024/04/08 23:05:36 | |
| 6 | 2024/03/31 16:30:15 | |
| 3 | 2024/01/01 18:58:21 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






