- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1561
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
しかし3年以上通ってますが、本日もお目当てのプレミアムウォッチは何もありませんでした。
緑サブ、青黒GMT、赤シード、Dブルー、SSスカイ、SSデイトナはどれもなし。
有れば店頭に出してると言われましたがまったく信じられません。
あと外商さんにお願いしたらどうですか?と正規店員さんには言われましたけど
とっくにお願いはしてるのですが、音沙汰なしで、今回のフェアにも担当の外商は様子伺いにも来てなかったようです。
いつものことですが。
だからそごうだと外商経由は大金落としてる客じゃないと無理みたい。
店員さんもそれわかってて言ってるわけで、要はもっと色々買ってくれたら外商も協力するんじゃないのでしょうか!
みたいな感じだからここで買うのは至難の業、もう期待するのは辞めようと思います。
大宮そごうも売れにくいロレ購入してるのですが、プレミアムモデルになると取りつく暇なしの会話で埒があきません。
だからそごうでデイトナなどプレミアムモデルを購入できた話はあまり聞かないのですね><
ここ外商客だけでロレの抽選会もしてるのですが、その抽選に参加しているのかさえ怪しいですわ。
書込番号:21451927
16点
お疲れ様です。今日初日行かれたのですね。私も行きたかったですが。
何もレアモデルはなかったのですか。残念ですね。
そごう全般、特に首都圏はどこもあまりいい話は聞きませんよね。千葉そごう、横浜そごうは結構期待していたのですが。
やはり、そごう&西武は外商メインなのでしょうかね。
書込番号:21452732 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>997y55tさん
えっ、本当に無かったですか? 待ってください何時頃行きましたか。 私も行きましたけど誰か見ているかもしれないからいいたくないけど独り言だと思って聞いてください。 そのあげたモデル今日ありましたよそのお店に、どれとはいいませんが。
書込番号:21452835 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
取りつく島もないでしょ?
書込番号:21453154 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>997y55tさん
そこは外商優先で抽選という名の上顧客優先です。
店舗では圧倒的な売り手市場なので、
客を選んで在庫の有無を話します。
それでも私はそこで2015年に数ヶ月通って、
116520黒を購入出来ました。
担当店員さんは外商に取られる前に隠しました(笑)
と大変感謝しております。
116500LNは私もそこの外商に頼んでいますが、
結局、黒も白も別正規店で購入出来ました。
(当時の店員さんが異動されたからです)
3年も通われてるのに回してくれないということは、
残念ながら997y55tさんはそう見られてるのです。
でも文句を云っても仕方ありません。
それならそうと、入荷の連絡が来ない我々庶民は
いろいろな工夫をしてゲットするしかないのです。
力のある店員と仲良くなるのが近道と言いますが、
1日何十人もの客に同じように対応して、
同じように思ってる人が何百人といるので、
そこは勘違いしない方がいいと思います。
ちなみに私は116520黒も116500LN黒も白も
若い店員さんから購入しましたので。。。
ただ購入出来たときの喜びは格別なので、
いいご報告をお待ちしてます!
書込番号:21453272 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
皆さん、貴重な御意見まことに有難う御座います。
なるほど、有っても無いは薄々感じてはいました。
ここって外商さんは誰ですか?ってロレ店員さんがやたら聞きますよね?
外商名次第であるなしがあるのかもしれない。
今年の夏ですが千葉そごうでプレミアムモデル巡りしてましたら
後から来たお客さんに裏からSSサブデイトだしてました。
店舗にはミルガウスやエアキングは出てましたけどサブでも隠すのですね><
昨日は有ったけど無いと言われたのか、売れてしまい無いと言われたのかよくわかりません。
有ったと言うひとも返信者さんでいるので実は隠してあったのかなあ?
本日入荷はしてましたか?といつも聞きますが暫く入荷ありません、本日もないです!
と昨日も言われました。
だからウソ言われてるのは間違いなさそうですね。
そうすると売りたくないお客と認定されてるようですから店員さんとの上手な付き合いはできてないようです。
あまり売れないモデルを買ったのが外商客なのにカモ客と思われてるのかも知れませんね泣
今月の抽選会はどのモデルだったのでしょう?
昨年は白と黒でした。抽選会の商品名も人によって違ってたりしてと疑心暗鬼になっちゃいます。
なんでここは奥に隠してるんだろう。
三越に切り替えるかな。
書込番号:21454833
4点
>997y55tさん
辛いお気持ちよく分かります。
中々買えないと気持ちが折れそうですよね、確かに三越にかえるのも一つの手かもしれません。ですが確かに入荷は有るんです私もデイトナをそごうで買いましたし、外商もついていませんでした。かよって買いました。 お店を悪く言うとかではないですが正直店員さんによって対応が違うかもしれません。 疑心暗鬼になる気持ち本当に分かります。しかし、前の方が言っていたようにどうしても欲しいなら自分で工夫するしかないです。
書込番号:21455211 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
外商にもランクが有り、顧客にもランクがあります。
担当外商のランク・自分の顧客ランク・外商カードの使用可能残額でで回ってくる時間も違うとの事でした。
書込番号:21455961
1点
外商が70〜80人、そこに紐付いてる顧客が10〜30人。
外商付きの客にとっても、相当な確率です。
書込番号:21456022
3点
こんにちは。
千葉そごうの店員は、「いつも入荷すれば、店頭に出します。」と同じ事を言っていますが、EX−1ですら並んでいるのを見たことが有りませんな。
人気モデルは店頭に出さないで、客を見て出して居ますよ。
書込番号:21456241 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
3年も通って買えないなら諦めた方がいいと思います。
書込番号:21456292 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>997y55tさん
3年間でどれくらいの頻度通われてるのでしょう?
私も外商からの購入ですが、担当外商員によっても回ってくるペースも様々です。
発売してからそこの外商からいくつか買っていますが、正直あの品やバーキンのお気に入りの色などは、外商員からの、貸しと捉えておいたほうが良いかと思います。
貸しをして見返りがありそうな顧客にはすぐにでてきます。それだけ買ってメリットがなさそうな顧客には売らないのだと思います。
書込番号:21457636 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>パンダabcさん
そのあげたモデル今日ありましたよそのお店に、どれとはいいませんが。
それ買ってないって事は無理して買うほどの時計じゃないだろうからあったのは手持ちのGMT青黒かな?
ショーウインドウにでてたのでしょうか? それとも出してもらったの?
>Soraseed01さん
今月の抽選会はどのモデルだったのでしょう? 昨年は白と黒でした。
スレ主さんが千葉そごう外商客か選別するために質問してるので
もしSoraseed01さんがそのお客さんなら回答できるのでこれ回答したらいいと思います。
書込番号:21459981
3点
>997y55tさん
私は千葉そごうの外商には入ってないです。
他の百貨店での外商顧客です。
購入は、年間1000万弱です。
以前のモデル116520も4ヶ月に1つくらいは普通に回ってきてましたが、店頭にブレス調整に持って行った際に、「外商に入ってるけど、5年待った」と言ってらっしゃる方が居ましたので、やはり外商員によって待ち時間はまちまちです。
書込番号:21460633 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は横浜そごうに用があって行くときにお店によって聞いてますがデイトナとはまだ巡り合ってないです、一度、緑サブあるよって言われましたが購入しませんでした、先日は赤シードあるよと言われ一度は辞めましたがやっぱり戻って購入しました、やはりめぐり逢いは運だと思います、先週も行きましたがやはりデイトナは有りませんでした!
書込番号:21503681
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/15 19:11:42 | |
| 6 | 2025/06/22 10:19:26 | |
| 6 | 2025/02/18 23:57:32 | |
| 17 | 2024/05/11 16:53:27 | |
| 0 | 2024/04/21 21:24:15 | |
| 13 | 2024/04/10 6:51:56 | |
| 1 | 2024/04/05 22:45:41 | |
| 2 | 2024/04/08 23:05:36 | |
| 6 | 2024/03/31 16:30:15 | |
| 3 | 2024/01/01 18:58:21 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





