『イギリスでは138万円』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『イギリスでは138万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

イギリスでは138万円

2017/12/26 18:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

現在、日本が世界で一番安く正規店でロレックスを購入できると言われていますが、
イギリスではSSデイトナが9100ポンドで販売されているようです。
直近の為替レートで換算するとおよそ138万円になりますが、それでも入手困難な状況は
日本と変わりないようです。


書込番号:21461868

ナイスクチコミ!16


返信する
Toki1224さん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/27 19:42(1年以上前)

日本で販売されて並行輸入品は
香港や中国からのものが多いそうですが、
現地では日本円にしてどの位で売られているんでしょうか?

書込番号:21464403

ナイスクチコミ!5


Toki1224さん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/27 19:56(1年以上前)

すみません、訂正箇所が
>日本で販売されて並行輸入品は
>日本で販売されている並行輸入品は
です。
確認不足申し訳ありません。

書込番号:21464430

ナイスクチコミ!1


AK797さん
クチコミ投稿数:21件

2017/12/28 10:35(1年以上前)

>経済的自由区住人さん

イギリスでの購入に関してはVATのtax refundが13.7%あるので記載されているレートだと実質120万円ほどになります。

これは私が秋口にもイギリスで購入しているので間違いありません。

書込番号:21465703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2017/12/28 19:15(1年以上前)

>AK797さん

ご指摘ありがとうございます。

tax表示について私の認識不足でした。

勉強になりました。


書込番号:21466580

ナイスクチコミ!2


AK797さん
クチコミ投稿数:21件

2017/12/29 11:50(1年以上前)

>経済的自由区住人さん
人気SSモデル、特にデイトナとなると最近のイギリスに限らずですが一定の購入実績が無いと購入は無理です。 大概店側で購入希望者リスト(Daytona wait list)を持っていて売上の高い客が優先されます。

またロレックスのお店で購入の際にVATの計算含めてやってくれて、最終的な支払い額を提示してくれます。

書込番号:21468144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/30 12:05(1年以上前)

ロサンゼルス旅行のついでに近郊の7店舗
まわってきました。
6店は5年以上待ちで予約不可、
1店舗は2.3年待ちで予約可能でしたので、
白の予約しときました。
e-mailでの入荷連絡だそうで内金は不要です。

昨年の5月にアメリカダラスで最終116520黒を
購入したので、保護シール付の保存用として、
同様にこちらも保存したいので予約しました。

別途取りに行く飛行機代が必要ですが、
マイルかANAコインを使うので、
為替にもよりますが時計料金のみになります。

さて、実際は何年かかるでしょうか、、、
楽しみです!

書込番号:21470796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


AK797さん
クチコミ投稿数:21件

2018/02/11 09:54(1年以上前)

>GDSAKUさん
アメリカ国内でも依然デイトナ人気は別次元で、非常に多くの方々が2年以上未だに待っている状態です。

発表と同時に全米の正規店に片っ端から電話して予約リストに載せてもらってもまだ届いていない方が多いです。

購入に暁にはぜひご報告下さい!

書込番号:21588898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング