『ロレックス保管場所』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『ロレックス保管場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信9

お気に入りに追加

標準

ロレックス保管場所

2018/01/13 09:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 kentarofrさん
クチコミ投稿数:26件

現在デイトナ、サブデイト、GMT,デイトジャストを持ってます

保管場所に関する質問です。現在カメラの防湿庫(湿度40%に保管)しておりますが、皆様はどうされてますか?除湿のモーターがあるので磁気が少々気になるところではありますがいかがでしょうか?それとも引き出し等で保管されてますか?

オートウィンダーも基本モーターがあり、時期の問題が発生すると思われますので防湿庫でもいいように思いますが、、、

書込番号:21506142

ナイスクチコミ!8


返信する
sigekitiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/13 14:29(1年以上前)

こんな感じで普段、居間の本棚に置いてあります。
結構、使いやすいですよ。

書込番号:21506810

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:6件

2018/01/13 22:41(1年以上前)

初めまして、保管方法に興味がありコメントさせていただきます。実は私も防湿庫を保管用で購入したのですがモーターよりも扉部分の磁石による磁気が気になり保管をやめました。ベストな保管方法(観賞用時計)知りたいです

書込番号:21508195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/01/14 08:53(1年以上前)


つい先日
こんなスレッド
ありましたよん。
ご参考まで

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000098532/SortID=21497427/#tab

書込番号:21508946

ナイスクチコミ!4


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/14 14:56(1年以上前)

保管は基本、貸金庫です。特に4ケタの役物、パテックは入れっぱなしです。
貸金庫に入れることを前提としているので、携帯性に優れ、品質も良いscatola del tempoのboxを用途に合わせて、複数使用しています。
ヴィンテージが多いですが、これまでメンテの際に異常を指摘されたり不具合が生じたりしたことはありません。
現行であれば、特に防水もしっかりしているので、湿度など全く気にせず、かさばらない昔の純正ボックスに入れています。

書込番号:21509801

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/01/14 17:53(1年以上前)

アンティークの非磁
ならまだしも
ある程度の対磁ですし
マグネットに擦り付けるように
出し入れもしないでしょうし
防湿庫のモーターがあるならば
10センチも離せば問題ないのでは
ないでしょうか。

書込番号:21510233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2392件Goodアンサー獲得:98件

2018/01/14 18:26(1年以上前)

>kentarofrさん

防湿庫のマグネットは扉の一部なので、磁気が気になるならそこだけ避ければいいかと。

因みに防湿庫はモーターなんかはいってませんよ。
詳しくはこちら ↓

https://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2008/06/13/8656.html

書込番号:21510332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/14 18:51(1年以上前)

時計は、我々が杞憂するほどヤワなものではないですよ。
磁気に注意をしていれば、人間が普通に生活できる環境下なら充分です。

書込番号:21510411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2018/01/15 10:30(1年以上前)

>kentarofrさん

こんにちは。
私もカメラ類と一緒に防湿庫保管です。

書込番号:21512143

ナイスクチコミ!4


スレ主 kentarofrさん
クチコミ投稿数:26件

2018/01/16 20:12(1年以上前)

sigetikiさん

すごいですねコレクション!

皆様のコメントありがとうございます。防湿庫でもあまり問題なさそう、という感触を得ました!ドアを閉める磁石ですが、なさそうな感じ(冷蔵庫のように閉まるような気がします)
確かに盗難のリスクを考えると分散したほうがいいような気がしますし。もう少し悩んでみます!

書込番号:21516004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング