- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1559
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
はじめまして。
秋田県から、現行デイトナを正規店で購入したいと思っています
田舎の暮らしにつき、近場には並行店はありますが正規店は宮城まで、片道四時間の道のりです。
当方時間も金も無く、家族の目を気にしてようやく購入の目処がついての相談です。並行店での購入は考えていません。
10年来憧れていたデイトナ…
つきまして、知恵をお貸しください。
東北住まいで正規店で購入できた方
特に最近オープンした宮城の某正規店
住まいの関係上、特にここに焦点を当てています。が、ネットでの検索ではこの販売店の良し悪しも癖も情報がありません。
ご存知の範囲で知恵を拝借いただければと思います、既に過去スレを拝見し大変厳しい事は心得ているつもりです。よろしくお願いします。
書込番号:21565840 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>タロンとかクラウンさん
大阪でデイトナSSを探し始めて2年目になりますが、未だ購入出来ていません。デイトナSSに絞っての購入は諦めた方がよろしいかと思います。ロレックス宮城正規店に電話してみましたが、去年の6月オープンらしいですね。現時点では、デイトナはもちろん、サブマリーナ、エクスプローラー1、GMTマスターも無いみたいで、スポロレの在庫は関東、関西と変わらず品薄のようです。デイトナは転売目的の人も多いですからね。1日30〜60件の電話問い合わせがあるそうです。県外からの電話も多いそうです。コンビのデイトナは白黒あるらしいです。正規店にこだわるなら、現実購入出来るモデルに気持ちを切り替えることをお勧めします。実際こちらのスレでも、デイトナSSを探しておられた方が方向転換し、サブやエクワン、GMTなどを購入されとても満足されていますし、僕もサブを愛用しています。まず、現実購入出来るモデルを購入されたらと思います。片道4時間なら電話確認せず直接お店に行き、実際手に取って欲しいモデルがあれば購入するといったスタンスくらいじゃないと距離が…遠いですよね。ロレックスなら、必ず気にいるモデルがあると思いますよ。ごめんなさい、ご希望の主旨の内容じゃないですが、自分が同じ立場ならと思い書込みさせていただきました。頑張ってロレックス、購入して下さいね!
書込番号:21566445 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
17点
>浜省Uさん
ご丁寧な対応、そして親切にありがとうございます!
やはり他の方も仰るとおり、デイトナの転売本当にあるんですね…電話で問い合わせたところで、得体の知れない輩にホイホイ売らないでしょうね。近々宮城の正規店足を運んでみるつもりです。
趣旨と違うとはそんなことありません、当方が知りたい情報をわかりやすくまとめていただいて感謝です!とりあえずデイトナ以外は今は考えていませんので根気強く頑張ってみます!
書込番号:21567001 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
並行店だとほぼ倍の金額! これでは買いたくないですもんね
並行店ならよく見ますので そろそろ行き渡ってくるかも ですよね 良くわかりませんが、、、、
頑張って下さい
書込番号:21567037 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>タロンとかクラウンさん
現行デイトナとは、当然116500lnですよね?コンビは想定外ですか?15年前に116523(デイトナ黒文字盤コンビ)を所有していましたが、当時デイトナSSに異常な人気があるのを不思議に感じていました。見た感じでは、コンビの方がはるかに華やかで金額相応に感じたからです。ただ下取りに出したら、その差は歴然とします。コンビの買取価格は渋いですね。その頃から今のプレ値が始まっていたんですね。現行デイトナSSがもし今ほどのプレ値が付いていなければ、はたしてこれほどの人気と価格高騰はあったでしょうか?僕も含めてですが、入手困難でプレ値ということで人気があるんじゃないですかね。コンビなら、予約取り置きも出来るんですけどね。
追伸
宮城の正規店にもデイトナSS目当てで、毎日来店するお客様もいるそうですよ。毎日何十件も電話問い合わせもあることから、まずお気に入りの1本を購入してから気長に構えた方が賢明だと思います。デイトナSS一点狙いはどうでしょうかね…
ただ、僕も万が一デイトナSSを発見したら、即買いします!
書込番号:21567853 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
片道4時間ですか。現実的に私は不可能だと思います。私が購入出来た感覚からすると1番の決め手は出来るだけお店に足を運び店員さんと仲良くなる事です!ですが4時間となると毎日行くことも出来ませんし、2週間に一度10年間通うなら買えるかもしれませんが、、、(笑)どうしても正規店しか無理なら海外の予約が出来る店のほうがよっぽど5年も待てば買えるんじゃないでしょうか。
書込番号:21568334 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆様、返事をいただき大変ありがとうございます。
やはり当方が正規店で購入するのは自分が想像するよりかなり難しいようですね…
一応ですが、他のモデルも欲しくない訳ではないです。何故ロレックスなのか、何故デイトナか、コンビではなくSS。正直私は時計マニアでもなければ何本も高い時計を買う金も無いです。単純に自分なりのこだわりみたいなものです。服装に合わせた選択…ですかね。
とりあえずデイトナマラソン開始ですね(長距離…)
いつか手に入れられたら…報告したいと思います!
ちなみに同僚からも言われるのは、正規店での購入は諦めろ 笑 です!
書込番号:21568602 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>タロンとかクラウンさん
デイトナを探している新参者です。どうぞ宜しくお願いいたします。
デイトナを正規店で探し初めたのが年明けからで丁度1ヶ月程経ちました。正規店数店舗に通うとその店のカラー、パターン、ヒントや良いところ、悪いところ等も解りつつありデイトナ購入への架け橋が少しずつ見えてきたように思います。
ですが折角自分が努力しその架け橋等をココで明かすことはないでしょうね!皆さんは同士でありますが、またライバルでもあるわけですから購入後の事後報告はあっても、実際の購入方法や経緯等々全ての事実を明かすメリットは一切ありませんからね。
その辺りは実際にご自身で通われて色々とご理解ご納得をされる事をお勧めします。
このデイトナは宝探しといいますか?なんといいますか?ある意味楽しいですよね!
ちなみに今考えておられる正規店にまだ他の正規店にも行かれる事はお勧めします。
万が一ということもありますしね(笑)
書込番号:21568899
1点
>タロンとかクラウンさん
追伸
当方、関西でありますが関西圏だけではなく、出張もあり東京や名古屋、また福岡にも行きますよ。
私は1ヶ月で数十時間を費やしたと思います。
それに比べれば4時間はまだまだかもです…。(笑)
お互いに頑張りましょう(笑)
書込番号:21568925
1点
>I LOVE ROLEXさん
はじめまして。返信ありがとうございます。
仰る通り、他にもこのモデルを捜している方に対して無神経な質問だったと反省しております。
皆さん、それぞれ奮闘されて購入されている…
私もこのスレッドを通して、自分なりの戦略を身に付けてその上で購入出来たと報告したいと強く思います。
素晴らしい方々ばかりで、感謝に絶えません。私も諦めずに捜します!他のスレの方の購入報告にて周りからの励ましであきらめず捜して購入出来た方もいるようです、頑張ってみます!
書込番号:21568943 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>タロンとかクラウンさん
デイトナSSがどうしても良いみたいですね…
僕はチャンスがあればデイトナも購入しますが、サブだけでも十分満足しています。初ロレは18年くらい前に\417000で購入したサブマリーナデイトでした。その後15年使用し、キズも多くありましたが\485000で下取してもらい現行サブを購入しました。確かに15年使用して、下取が定価を上回るのはSSだからです。
ただ>タロンとかクラウンさんの境遇でのデイトナSS購入は、現実的に無理があると思いますよ。僕は大阪で正規店は6店舗あり、1時間でどこにでも迎えます。自宅や勤務先が正規店の近くにある人もたくさんいます。毎日来店するお客様もいるんですよ。その上転バイヤーも仕事として、毎日稼働しています。デイトナSSに対する気持ちは1度リセットされた方が賢明です。それが無理なら、並行店での購入しかありません。しかし、250万も出して買う価値があるとは思いませんよ。
違うスポロレをお勧めします。
書込番号:21569137 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
今日偶然寄った正規店で購入できました(^^)
本当に驚きました(^^)
書込番号:21569851 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おめでとうございます!まじですごいですね!(≧∀≦)
ちなみにどちらで?
書込番号:21569977 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます(^^)
大阪で買えましたよ(^^)
黒のデイトナありますか?って聞いたら確認してきます!
ブラックは無いですね。
ホワイトなら用意できます!と言われました(^^)
書込番号:21569984 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
大阪!自分も大阪です……羨ましい………(><)
書込番号:21570003 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>なにわのおしげさんさん
ありがとうございます(^^)
次は黒狙います
書込番号:21570037 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>タロンとかクラウンさん
>BE CRAZEさん
>なにわのおしげさんさん
>浜省Uさん
>みつみささん
>時計好きのヒロさん
皆さん、はじめまして、デイトナを探して1ヶ月の新人です。どうぞ宜しくお願い致します。
まずはBE CRAZEさん。デイトナSSホワイトのご購入誠におめでとうございます。素晴らしいです。
いやいや本当にスゴいです。
しかも土日の大阪正規店6店舗内でのご購入とはすばらしいです。土日にデイトナ出没例は私が知る限り(超初心者です)初めてなので凄く参考になりました。ありがとうございます。
大阪の6店舗は全て行った事がありますので、どんな光景で購入されたのかと想像しただけでもドキドキ・ワクワクします(笑)
とにかく羨ましい限りです。
ちなみに差し支えなければで構わないのですが何時ぐらいに来店されたのでしょうか?
もしも良ければ参考にさせてくださいませ。
書込番号:21570316
2点
>I LOVE ROLEXさん
はじめまして(^^)
たしか15時ぐらいです!本当に時間もなにも気にしていなかったので
正規店が視界に入ったので冷やかし程度で覗いただけですよ(^^)
書込番号:21570367 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>タロンとかクラウンさん
いえいえ、無神経だなんて全く思っていませんので気にしないでください。また、ご自分の否決を作るのも楽しいですしね(笑)
しかし確かに片道4時間はハンディですよね。
ですが…。
お宝探しを諦める必要はないかと私個人的には思います。
といいますのも、実は私の友人が年末に百貨店内に以外で、しかも地方のロレックス正規店にて間違いなくデイトナSSのブラックを購入しています。
※某有名L店ではありません。
その友人は数年前にサブマリーナをその店で購入しており、たまたまデイトナがないかと、たまたま時間があり立ち寄り、店員さんと少し会話をし「デイトナを探しています(笑)」と呟くと「お待ちください(笑)」で奥から出てきたらしいです。
ですので東京や名古屋や大阪の様に高倍率エリアだけでなく地方の正規店でも間違いなく購入できますから頑張ってください。。
最後にあまり頑張りすぎると疲れますのでご自分の時間の許せる範囲で楽しくと言っても無理かもしれませんが活動をなさってはいかがでしょうか?
私も無理せず楽しみながら探します(笑)
書込番号:21570407
2点
>BE CRAZEさん
ご回答ありがとうございます。
とにかく素晴らしいの一言です。
書込番号:21570471
1点
>BE CRAZEさん
ご購入おめでとうございます。デイトナマラソン宣言3日目ですか?早すぎやろ!当方今日はノーマークでした。(笑)
書込番号:21571272 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
みなさん、スレ主さんの気持ちを考えませんか?困難な状況ながら、デイトナSSを本気で購入したいと悩んで相談されているんですよ。大人なら、マナーや気配りしましょうよ。そうでなければ、板を変えるのがマナーですよね。せっかくの価格.comさんのサイトをいい情報交換にしませんか?
>タロンとかクラウンさん
板をたくさん見て下さい。自身の立場に立って熟考したアドバイスです。あとは、お任せします。よきロレックスライフを!
書込番号:21571304 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>BE CRAZEさん
おめでとうございます。
羨ましいな(^_-)-☆
書込番号:21571397
3点
>さすてぃーんさん
thank you(^^)
書込番号:21571950 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様、色々なお話意見誠にありがとうございます。
兼ねて当方のこれからの目標と言いますか、やはりデイトナSS…をゴールとして他のスポロレも検討しています。
>浜省Uさん
当方の始めての書き込みに対応下さり感謝です!
何より、欲しかった情報とアドバイスが的確と判断しました。
このスレッドは一旦辞めて…新しく板を立てるのもアリだと思いましたけど如何でしょう?
書込番号:21572062 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>タロンとかクラウンさん
>浜省Uさん
お気を悪くしてしまっていたのなら大変申し訳ありませんでした。
何も隠すつもりは無いのですが、浜省Uさんもご存知の通りで簡単に手に入る商品ではないですし、遠方は本当に大変だと思いますが、やはりご自分で通われるしか手はないかと思います。
万が一4時間かけられて正規店に出向かれた時にお好みの商品が手に入るかもしれませんし。
それは誰にも解らない事ですから。
僕も超初心者マークで、心が折れそうですが正規店に通わないと○も×も答えは出ないので来店してきます。
しかし探して3日とは羨ましい限りです。励みにさせてもらいます。
書込番号:21572575
2点
>タロンとかクラウンさん
返信ありがとうございます。サブを愛用していますが、デイトナSSや青サブコンビもとても気になります。特に1年前に正規店で見た青サブは、初めてロレックスを見た時のようにとても惹きつけられました。危うく衝動買いしそうになりました(笑)
また板を立て直すのもありですね。デイトナSSはプレ人気ダントツなんで、いいと思いますよ。
書込番号:21572597 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>タロンとかクラウンさん
こんばんは。
正規店での購入は非常に困難だからこそ、並行店は強気です。
余程強運の持主で且つ根気強くないと出会えません。マラソンは基本的に時間の無駄と思います。
6本も買えたと仰る方も居られるようですが、惑わされないでください。
所詮、レシートのことを『レーシト』と言って、デイトナSS6本も買って、
未だにiPhone5sを使っていらっしゃる『かまってちゃん』の言うことなので、気にしないでください。
書込番号:21574245
19点
本当に購入をお考えの方は、デイトナ板に頻繁に登場する妄想野郎のレスに気を取られるのではなく
足繫くお店に通って、顔を覚えてもらって熱意を徐々にでも伝えていくことが大事ではないですか。
スレ主さんは地域的にハンデがあるようですが、めげずに頑張ってください。
書込番号:21574276
9点
皆様、激励等の返信ありがとうございます。
>I LOVE ROLEXさん
気を悪くしているなど、全くそんな事は無いですよ!私も新参者ですのでお互い頑張りましょう。
そうですね、デイトナ以外で当方購入するとなればGMTでしょうか。スポロレはどれも人気で、これならまぁ良いだろう的な妥協は考えてません。
恐らく当方時計のみ焦点当てて高い買い物出来るのは2本が限度です…お金持ちはやはり強いですね。デイトナだけ何本もお持ちの方も居るようですし、結局は個人の価値観にかかると思います…
少なくとも、私にとってはコレを手に入れるなら努力しても悔いは無いって感じでしょうかね。
定価でも130万の時計を欲しがるなど、地方在住の家庭持ちにとってはかなりのハードルなんですよ…
身の上の話になって申し訳ありませんが、正に喉から手が出る状態ですよ。頑張ります。
書込番号:21574964 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>タロンとかクラウンさん
>I LOVE ROLEXさん
>さすてぃーんさん
デイトナSS購入への道のりは長いですが、お互い頑張りましょう!個人的にはデイトナSSの他には青サブコンビやGMT青黒(サブを愛用していなければ黒もグリーンロゴがカッコいい)が気になります。なかなか手に入らないから、余計に欲しくなりますよね。また、違う板でお会いしましょう。
書込番号:21575236 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>タロンとかクラウンさん
>浜省Uさん
お気遣いありがとうございます。私の意見が間違っていたのかと気にしておりましたが返事を頂き安心しました(笑)
偶然で驚いたのですが「タロンとかクラウンさん」と「浜省Uさん」と趣味思考や価値観等々が似ておりましたので嬉しく思います。
と申しますのも、浜省Uさんが仰って下さいました通り、ロレックスカラーのGMTロゴとGMT針が大変気に入り正規店にて購入いたしました。
タロンとかクラウンさん。ここからはあくまでも私個人的な考えということでご理解ご納得頂ければ幸いです(笑)
GMT購入に関しては、勿論デイトナ購入も視野に居れつつ、価格.comさんの人気売れ筋機械式時計の順位を参考に、自分のベスト5をよーく考えました(笑)
1位デイトナ(ホワイト文字盤)、2位デイトナ(ブラック文字盤)、3位GMT(ブルー&ブラックベゼル)、4位GMT(ブラックベゼル)、5位エクスプローラー1(本来1ではありませんが解りやすくエクワンと書きました(笑))となりました。
その中でこんな事を考えたりしました(笑)
仮に1位〜3位を購入出来たとしましても毎日使用するのか?コレクションにするのか?等々を考えてしまいました(汗)
4位〜5位は毎日気を使わずに使用出来ると思いました。
皆さんの考え方はさまざまだと思いますが、僕は小心者なので毎日デイトナを使用する勇気はないと判断しました(笑)
という事で年明けより1位〜5位までのモデルを探しつつ、GMT(ブラックベゼル)にたまたま縁があり購入したという訳です。
※タロンとかクラウンさん、浜省Uさん、もしもコメントいただけるのでありましたら「返信」にて宜しくお願い致します。御気遣いのコメントを見逃すところでした(笑)
ニックネーム引用にて選択するのではないかと思います。私もよくわかっていませんがすみません。
書込番号:21575550
6点
>タロンとかクラウンさん
GMT MASTERUのクチコミにて「GMTリューズについて」の質問での書き込みをしました。※解決済みとなっていますが繋がります
楽しくお話出来ればなと思いましたのでもしよろしければどうぞ(笑)
書込番号:21577142
0点
>タロンとかクラウンさん
私の友人の話ですか、関西の正規店で店員さんと仲良くなって買った友人がいました。
本当に欲しいのでしたら、まずはなんでも良いのでそこそこの時計を買って着けて行くことをお勧めします。
書込番号:21578356 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タロンとかクラウンさん
片道4時間もかかるんじゃ、辛いですね〜
買えたらラッキーくらいの気持ちでいないと病んじゃいますね。。
私は東京在住なので正規店の近くに行った際に立ち寄る事にしてて
何回目かの訪店でSS黒を購入出来ました。
白も欲しいと思い、黒購入後も同じスタンスで正規店近くに行く際に訪店しています。
気づけば黒購入時よりもたくさん通っているかもしれませんww
買えたらラッキーと思い、気楽に続けています。
しょせん時計です。 あまり思いつめない方が良いですよ。
購入出来たら良いですね。
書込番号:21581263
2点
>浜省Uさん
>タロンとかクラウンさん
GMTリューズについてのスレットは200になり返信出来なくなりました(笑)
差し支えなければ僕がデイトナの所に質問いたしました、『ロレックス正規店、日本ロレックス登録について』の所に引っ越ししましょう(笑)
てか他の方にはどうすれば連絡つくのでしょうか?
書込番号:21625355
0点
>タロンとかクラウンさん
>I LOVE ROLEXさん
>浜省Uさん
別スレではお世話になりました。ではI LOVE ROLEXさんの所に移動します。
書込番号:21625742
0点
>I LOVE ROLEXさん
>tpnumさん
>浜省Uさん
了解致しました。
今後ともよろしくお願い致します。
書込番号:21625773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タロンとかクラウンさん
>tpnumさん
>浜省Uさん
お疲れ様です。今日は博多に行こうか悩みましたがおきれませんでした。
大阪や関西をグルグルと無駄に回るなら、一層の事、関西や東海や関東のようにライバルの多い所を合えて外してライバルの少ない福岡なら例えば『ディープシーが2日間ありました』などなどで行こうかなぁとか思っています(笑)
板は『ロレックス購入記録について』というところに差し支えなければ移動宜しくです。
さて、今の時間からでも福岡いけますよね〜ホテルとれるのかな?
書込番号:21626688
0点
>タロンとかクラウンさん
>tpnumさん
>浜省Uさん
改めまして、こんばんは!!皆さん本当に感謝しています。
ありがとう!!
そういえば、もうすぐバーゼルがあり、個人的にはDAYTONA待ちではありますが、3月末や4月初旬あたりに価格改定あったらどうしようと気持ちばかり焦っています。しかし、売却してから気付いたエクスプローラーも心持ち半分悩んだりしています。
こちらのタイトルはそもそも「地方の購入についてのご質問」でしたね!またまた叱られるので、ちゃんとタイトルの質問にも答えます(笑)
エクスプローラーやエアキングには興味なかったと思いますが、DAYTONAを正規店にてゲットされるまではベーシックモデルもいかがでしょうか?(笑)
エクスプローラーのテーマ?は冒険なので一層の事DAYTONAを探す冒険家としてエクスプローラーもおすすめします。
また少しカラー感がほしいならエクスプローラーに似ていますが航空がテーマで空の冒険みたいなエアキングもお洒落じゃないでしょうか?
ロレックスのプロフェッショナルモデルの中ではエアキングが一番お求め易い金額になっていますのと、約3万5千円ほどお高くなりますが、エクスプローラーがその次にお安いです。タロンとかクラウンさんがおっしゃっておられました、正規店にての購入出来ますし万が一の時にはエクスプローラーはリセールもボチボチかと思いますよ。
正規店でのDAYTONAとの出逢いはなかなか簡単ではないかと思いますが、いつかゲットしてくださいませ。その時まで何かお気に入りの1本じゃないでしょうかね!
それでは、また楽しく情報交換宜しくお願い致します。
※お礼が言いたかったので!!本当にありがとう
書込番号:21652945
0点
>I LOVE Rさん
お疲れ様です。
こちらに来ていただいたのですね 笑 こちらこそ読んでいただいてありがとうございます。
考えても見れば、感情のある人間ならば少なからず「共感」を求める心が備わっているはず。それならエチケットは忘れずに(ネチケットかな?)、マナーを守って情報交換していきたいですね。
この場所は依存するのではなく、あくまで有益な情報は各々見つけて拾いましょう 笑 どなたかが必要としているかも知れない…
さて、デイトナ探しは続いてます。それは以前と変わらないですね!
そして今はGMTブラックも同時に…なのですが、実物を見ると目移りはしてしまう…エアキングも良いなと思い始めておりますよ!
(新規に情報交換の板を立てましょうか?グダグダとレス数伸びるのが不正義とされる方も居るみたいですがね。)
書込番号:21655081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タロンとかクラウンさん
おはようございます。そうですね!ダラダラはダメ?ですからね!?
書込番号:21656061
1点
こんばんは。
めっきり書き込み頻度が無くなりましたね。皆様のエチケットに当方も感謝です。
3月の下旬といえば、バーゼルフェアと伺いますが…
この催事によって、各モデルの購入確率…統計的に関係ないのでしょうかね?
催事前後で流通量が僅かに増える、などの情報がありましたら当方としては大変嬉しい限りなのですが、如何でしょう?
書込番号:21657475 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>タロンとかクラウンさん
>浜省Uさん
>tpnumさん
I LOVE ROLEXこと新ニックネーム『デイトナ大好き』です。
タロンとかクラウンさんはGMTご購入をされた様で本当におめでとうございます。正規店にてですか?並行店にてですか?本当に良かったですね!
そして、僕はこの度、縁や運もあった様で正規店にて白デイトナを購入出来ました。同士であります皆さんにはご報告したくクチコミ投稿させて頂きました(笑)
お互いに大切にしていきましょう!!
書込番号:21667509
2点
>デイトナ大好きさん
ご購入おめでとうございます!
素晴らしいですね、今まで頑張った甲斐あると思います。
ご存知の通りですが当方は今回はGMT黒を正規店にて手に入れました。GMTもカッコイイですが、やはりやはりデイトナ欲しいです 笑 多分暫くは大人しくしていなくてはいけないですけど…
それでは今後ともよろしくお願いします。お互い良いロレックスライフを送っていきましょう!
書込番号:21667704 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タロンとかクラウンさん
GMTのクチコミを新規でたてるのはいかがですか?
書込番号:21667721
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/15 19:11:42 | |
| 6 | 2025/06/22 10:19:26 | |
| 6 | 2025/02/18 23:57:32 | |
| 17 | 2024/05/11 16:53:27 | |
| 0 | 2024/04/21 21:24:15 | |
| 13 | 2024/04/10 6:51:56 | |
| 1 | 2024/04/05 22:45:41 | |
| 2 | 2024/04/08 23:05:36 | |
| 6 | 2024/03/31 16:30:15 | |
| 3 | 2024/01/01 18:58:21 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)












