『NYダウ暴落!はデイトナ相場に影響は??』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『NYダウ暴落!はデイトナ相場に影響は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

NYダウ暴落!はデイトナ相場に影響は??

2018/02/09 13:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:59件

皆さん、金利上昇を理由にNY市場は暴風が吹き荒れ、日本もとばっちり”?

そこで、リーマンショックまで行かないまでも、少しプレミアムが剥がれないかと”

適温相場の終焉”デイトナもちょっと期待して、200万に接近するか?正規で捕獲しやすくなるか?

皆さんの、期待喜望を伺えたら、これからのスタンスなど、私もデイトナランナー!

書込番号:21583923

ナイスクチコミ!3


返信する
BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/09 14:04(1年以上前)

>セルビーノさん
どこかの株屋、金融屋さんが、現行のデイトナを買っているとも思えないのですが、、、。
消費マインドの冷え込みで、多少の値下がりはあるかもしれませんが、あまり関係ないと思います。

特に今年の5月には、デイトナのみのテーマオークションが開かれます。それを機にもう一段高になるのでは?とさえ思っています。
おまけに、わが国は消費税アップも控えていますし。

書込番号:21583995

ナイスクチコミ!8


mr.nksさん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/09 19:09(1年以上前)

全く関係ないと思いますよ
ダウが急落してる割に急激な円高進行してないですよね
よく考えてください景気は悪くは全くないですよね
しばらくは乱高下がありますが
落ち着くでしょう、よってデイトナの価値が下がる事はないと思いますが

書込番号:21584632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:59件

2018/02/10 14:43(1年以上前)

>BIG CROWNさん
早速の見解有難うございます

やっぱり!そう思いますか”世界的にプレミアム化してますからね”

しかし、リーマンショックの時も、半年後にまたドスっと””来て完全に景気後退で、2009にディープを59.8万円で買ったこともあるので

ありえないのでは!?

今朝の日経1面を見ると、債券バブルの恐ろしさを痛感しますが、金利という魔物が暴れないように祈るばかりです

書込番号:21586849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2018/02/10 15:00(1年以上前)

>mr.nksさん返信ありがとうございます

私もそうであってほしいと思いますが、サブプライムローンの時もそうであったように、米の金融工学を駆使して何やら相当リバレッジ

を効かせてたファンドの破綻などがチラホラ出て来て、リーマンブラザースのような金融機関の破綻が後々出て来ることを懸念してます

好景気とは言え、9年ダウは上げ続けていますからね”サイクル的にはそろそろベア入りか?

116500LNから離れてしまいましたが、正規店で見つかれば、言うことなしですが”並行店での購入はちょっと怖いです””。

書込番号:21586886

ナイスクチコミ!2


AK797さん
クチコミ投稿数:21件

2018/02/11 09:47(1年以上前)

リーマンショックと言う和製英語のせいで誤解されやすいですが、当時も今と同様一般企業の経営体質に問題は無かったと言う見方が多いです。

それよりも本来経済のショック療法であるゼロ金利政策をこれほど長期続けている事が問題だと思います。

書込番号:21588882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/13 20:20(1年以上前)

>セルビーノさん

投機的な話は他でやれ。
転売ヤーめ。

書込番号:21596633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング