『購入難易度を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『購入難易度を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

購入難易度を教えて下さい。

2018/03/20 01:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件

デイトナ一点に絞り、正規店回りをする予定ですが、
人気モデル、レアモデル、複数お持ちの方々に、
相対的な、デイトナ購入難易度を、お伺いしたいです。

自分は、都内で2月中旬から、最初サブマリーナ狙いで、正規店回りを始めました。
3月初旬に、横浜百貨店でサブノンデイトを購入し、
回っている間に、GMT青黒が欲しくなり、
気楽な気持ちで、ふっと立ち寄った新宿百貨店で、本日、GMT青黒を購入できました。
正直、GMT青黒は、簡単に買えてビックリしました。
サブ、GMT青黒購入し、デイトナが欲しくなってしまいました。ロレックスは中毒性がありますね。笑

デイトナの難易度を、他の人気モデル、レアモデルと比較して教えて頂きたいです。

因みに、他のモデルで、出会ったのは、
エクワン3回、ディープシー5回、GMT黒黒2回、
でした。

書込番号:21688805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7件

2018/03/20 20:49(1年以上前)

難易度は分かりませんが、ステンレスモデルだけは
まず店頭では見かけませんね・・・
ゴールドやコンビモデルは普通に置いてある印象です。
某百貨店外商に116500LNの予約をしましたが、3年以上かかると言われ、私レベルでは難しいのだと諦めて正規店周りもしましたが勿論見つからず。

さらに諦めて某有名並行店で購入してしまいました。
仕事も忙しく探している間の労力を考えると時間を損しているような気にもなったり、人間いつ死んでしまうか分からないですから(笑)
でも手に入れてしまうと、やはり正規店で購入したかったなと思います。
いつか正規店でも出会えれば良いかなと思っています。

書込番号:21690611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


普通F2さん
クチコミ投稿数:7件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2018/03/22 08:35(1年以上前)

もしかすると、毎日必死で探せば、いつの日か努力が報われるかもしれない。希望がないわけでもないのですが。

何か月も探しまわっていると、交通費だけでも、並行輸入品との差額を超えるかもしれないくらい正規店では見かけません。

仕事の帰りに散歩気分で何度もお店に行ける方なら交通費はかからないですが、同じ店に何度も在庫のない物を求めて来店するのが嫌になりました。申し訳ございませんと毎日言われて、いやこちらこそ毎日すみませんと言い始め、気付いたら私も他のスポーツモデルを購入していました。デイトナ以外全て1度は見かけましたよ。難易度が格別なのです。

それにそのお店でも購入実績があっても、入荷数が極めて少ないのでどうしようもありませんでした。正規店で購入された方よくここでは見かけますが、やはり諦めて並行輸入品を買う人が大半(普通)なのだと私は思いますよ。どれくらい正規店で購入するのが大変なのかは並行輸入品の相場を見れば一目瞭然です。

書込番号:21694709

ナイスクチコミ!9


スレ主 kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件

2018/03/22 09:04(1年以上前)

>ロレっ男さん
ありがとうございます。
並行店で購入後も、正規店に通われてるのですか?

>普通F2さん
ありがとうごさいます。
やはり、難易度は、別格なのですね。
正規店の近くに行くときに、ついでに立ち寄って、
あったらラッキーぐらいの気持ちの方が良さそうですね。因みに、回られた地域と、購入されたスポーツモデルを、差し支えなければ、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:21694770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


普通F2さん
クチコミ投稿数:7件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2018/03/22 10:54(1年以上前)

>kikitoraさん

どうも、地域はすみません。地方でかなり頻繁に行きましたので特定されてしまうので。 百貨店の駐車場に止めて、駐車場サービス券の為に余計な買い物してました。(大O、三O) それと毎回がっかりするのが辛くて2か月くらいで諦め、並行輸入品をネットで買いました。

その最中に購入したスポーツモデルはBLNRです。当時は百貨店のポイントも付いてかなりお買い得でしたので購入しました。勿論後悔はしていませんが、高額な衝動買いでした。ですが問題はデイトナがほしい気持ちが収まらないことでした。

書込番号:21694941

ナイスクチコミ!6


スレ主 kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件

2018/03/22 11:09(1年以上前)

>普通F2さん
ご丁寧にありがとうございます。
自分も、百貨店に行ったときは、余計な買い物を、何回かしてしまいました。もちろん、後悔はしてはいないですが。

書込番号:21694963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2018/03/24 22:47(1年以上前)

>kikitoraさん

はじめまして。白デイトナ愛用者です。難易度については難しい質問ですが私の肌感覚ですが、白デイトナを難易度10としますと、黒デイトナが7〜8、またグリーンサブや青黒GMTやDブルーは5〜6、その他の人気モデルは2〜3、ちなみに今現在の赤シードなら8〜9ぐらいじゃないでしょうか。

といった私の個人的な肌感覚でした。

ちなみに私はデイトナがゴールだと考えながらも、仕事にも愛用していますが、コレクション用として、もう1つ白デイトナが欲しいと思う今日この頃です。



書込番号:21701579

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件

2018/03/25 10:03(1年以上前)

>デイトナ大好きさん

ありがとうございます。
デイトナ購入までに、他のスポーツモデルは、購入されましたか?それとも、デイトナ一本ねらいでしたか?
また、デイトナ白は、購入までにどのくらい期間を要しましたか?

書込番号:21702465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2018/03/25 11:09(1年以上前)

私は3年前に初ロレックスで216570を購入したのですが、その後、116500LNが欲しくなって1年前から正規店巡りをしています。
デイトナはいつ行っても入荷がありませんと言われますね。人気モデルもエク1とGMT黒しか出会った頃がないです。
先月、大丸の外商さんに白黒お願いしましたが、4-5年以上かかるかもしれないですが、エントリーしておきましたと連絡がありました。
正直、正規店で本当に巡り会えるのか疑問に思ってます。

書込番号:21702628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件

2018/03/25 12:35(1年以上前)

>こまくおんさん

ありがとうございます。
外商で4-5年待ちですか😵
正規店回りで、タイミング待ちですね。

書込番号:21702848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2018/03/25 15:43(1年以上前)

>kikitoraさん

私は今まで色んな時計を愛用してきましたが、今回のデイトナだけに関しましては、白×黒のコントラストをすごく気に入り、生まれて初めて真剣に時計を探しました(笑)

まずは自分でマラソンを軽くした中でいろいろな情報を聞きまして、自力だけでは簡単には手に入らない事を知ってから、あちらこちらの友人や知人等々の知り合いを通じて全国の百貨店の外商筋等を紹介してもらいました。

ちなみに捜索期間は約2ヶ月でした。

書込番号:21703273

ナイスクチコミ!4


スレ主 kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件

2018/03/25 16:37(1年以上前)

>デイトナ大好きさん

ありがとうございます。
2ヶ月で購入とは、すごい早さですね!

書込番号:21703379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2018/03/26 00:17(1年以上前)

>kikitoraさん

運と縁とタイミングもありの出来事です。しかし、永年欲しかったDAYTONA SSが手に入り毎日、自分の左腕にあるDAYTONAを見る度にテンションは上がります。

黒デイトナもマイナーチェンジをしたような事が記
されていて、まだ1度も実物を見たことがないので、どちらがよいのかも?ですが、白デイトナと黒デイトナの2本をその日の気分や服装に合わせてつけてみたいですね!
ただし8:2で白デイトナにぞっこんですが(笑)

レビューも簡単ですが書きましたのでご覧ください。(笑)

kikitoraさんにも、1日も早く白×黒DAYTONAと出逢えます様に願っております。

書込番号:21704598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/03/26 00:31(1年以上前)

私は昨年の春に銀座の正規店で白デイトナを手に入れる事が出来ました。
白デイトナは探し出してから運良く3回目で手に入れる事が出来ました。

思っていたよりあまりにもあっさり手に入った為、また探せばすぐ手に入れられるんじゃないかと思い今度は黒を欲しいと思いまた探し始めました。

やはりそんな甘いものではなく、そこからかなり探しましたが結局黒を手に入れる事が出来ず、その内に通うのも面倒くさくなり、白を持っているしいいかと思い諦めました。

やはりこればかりは運ですね。
ただ、私は一元でも白を手に入れる事は出来たので、運良くタイミングがあえば手に入れられる事は間違いありません。

並行店で高値を出せばすぐに手に入れる事は出来ますが、やっぱり正規店なら定価購入に加えて自分の名前の入ったギャランティーもあるし、出来れば正規店で手に入れたいですよね!

書込番号:21704609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件

2018/03/26 08:45(1年以上前)

>デイトナ大好きさん

ありがとうございます。
デイトナ早期購入は、やはり運が一番必要ですね。
レビュー拝見しました。
やはり、デイトナ白はカッコいいですね!
自分も、早く購入出来るよう頑張ります。

書込番号:21705015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件

2018/03/26 08:57(1年以上前)

>Taketanrenさん

ありがとうございます。
デイトナ白は羨ましいです。
最近は、デイトナは勿論、他のスポーツモデルも人気が、加熱してしると、店員さんが口を揃えて言ってました。
やはり、タイミングですね。

書込番号:21705031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


n8383さん
クチコミ投稿数:17件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2018/03/27 23:41(1年以上前)

私の場合、今回はアッサリと揃いました。前回の116520黒は手に入れるのに10年かかりました。

書込番号:21709365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件

2018/03/27 23:51(1年以上前)

>n8383さん

ありがとうございます。
凄いですね!羨ましいです。
正規店回るときのコツなどありましたら、教えていただけないでしょうか?時間帯や、曜日、店員との会話等、、
よろしくお願いします。

書込番号:21709386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


n8383さん
クチコミ投稿数:17件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2018/03/28 00:06(1年以上前)

私が買ったのは金曜日の夕方で店員さんに聞くと4時に検品に行った時に白が有ったと言ってました。

書込番号:21709418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


s.Macさん
クチコミ投稿数:11件

2018/03/28 02:42(1年以上前)

>n8383さん
よかったよかった
おめでたいね笑

書込番号:21709571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


leicam6bkさん
クチコミ投稿数:22件

2018/05/07 12:41(1年以上前)

お聞きします。購入されたという事ですか?

書込番号:21806607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング