『店員の対応について』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,680,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『店員の対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ400

返信32

お気に入りに追加

標準

初心者 店員の対応について

2018/03/24 16:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:50件

3歳の子供を持つ親です。
今日は用事があり新宿小田急に行ったので、店に寄り、デイトナの入荷について聞いてみました。
子供がいたからか、ぞんざいな対応を取られました。
店員は客を見て売るかどうかや、情報交換について制限を設けているのか、はたまた店員の人柄に依存しているのか。いずれにしても残念です。

皆様の体験記やお考えをお聞きできるとありがたいです。

書込番号:21700511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/03/24 16:14(1年以上前)

どうも。

お子ちゃまの暴走が怖かったんだよ
ショーケースなど手垢だらけにしてバンバン叩かれたら堪らない
招かざるオマケがいればどこでもあしらい喰らうかも...

書込番号:21700537

ナイスクチコミ!31


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/03/24 16:22(1年以上前)

やっぱり冷やかしだと思われてしまったのでしょう。残念ですが未だに身なりや同行者で人を見ているようです。店員名を聞いておいて店長に抗議すべきでしたね。それでも無視されるようでしたら所詮、鉄道屋の百貨店でしょう、小田原急行電鉄なんてね。

書込番号:21700550

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/24 16:55(1年以上前)

私は子連れで小田急に行きましたが丁寧な対応でした。
でも、店員さん次第ですが失礼な方だったんだと思います。
残念ですね。
気にせずガンガン通いましょう。

書込番号:21700628

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:50件

2018/03/24 17:06(1年以上前)

>痛風友の会さん
回答ありがとうございます。
子供は寝てたので、全く営業に支障をきたしてないはずなのですが。

書込番号:21700655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/03/24 17:09(1年以上前)

店云々ではなく、対応の悪い店員にあたってしまったと思います。
高額商品を扱う店舗は人を服装なんかで判断する店員も多いですね。

自分も思うのですが、ジーンズなんかで行くと対応悪い気がします。

書込番号:21700663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/24 17:11(1年以上前)

身なりや同行者で判断するのは、ロレックスに限った事ではないでしょ。

お客様は神様ですなんていうのは、今や昔。

是非論ではなく、現実がそうなんだから仕方ない。

購入してやるではなく、買わせて頂く時代になりました。

購入資金の捻出も重要ですが、ホット客として認めて貰える言動、振る舞いが必要ですね。

書込番号:21700666

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:50件

2018/03/24 17:35(1年以上前)

>JTB48さん
名前を控えておくべきでしたね
次は、気をつけます!

>会長親父さん
気にしないのもありかなと思いましたが、高級時計店としての品が問われますね!

書込番号:21700717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:50件

2018/03/24 17:49(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
たまたまですかね。

>サイクロップスさん
買わせていただく…時代ですか。SellerとBuyerは常に対等なはずだと思いたいです。

書込番号:21700754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/24 18:08(1年以上前)

どんな対応を取られたのでしょうか?

書込番号:21700802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


普通F2さん
クチコミ投稿数:7件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2018/03/24 18:24(1年以上前)

>Daytona Loverさん

団体でスーツケース引きずって入って来ようとする観光客だっているのに、子供連れて来ただけで失礼な態度をとる店員が悪いと思います。

書込番号:21700842

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/24 18:37(1年以上前)

考えを述べさせてもらう前提として、ぞんざいな対応とは具体的にどのような対応だったのか
がわからないことには何も言えません。


書込番号:21700881

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/03/24 20:58(1年以上前)

>Daytona Loverさん

たまたまだと思いますよ。
東京駅横の大丸 店員は神対応で他店 正規店の行き方まで教えてくれました。
聞いたことにも丁寧に教えてくれましたから。

一度、行ってみてください。色々教えて貰えるかも。その店員に当たるか分からないけど。

書込番号:21701258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/25 00:13(1年以上前)

気にするだけ無駄なことです。特に「デイトナありますか?」の質問は毎日数十件とされるでしょうから、そういう対応になるのもあるんじゃないですか?高級品を扱う方ではあり、残念ですが…対価を支払って初めて客になれます。負の気持ちを持つのはご自身のためにはなりませんから、気にせず頑張って探しましょう!

書込番号:21701792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2018/03/25 11:12(1年以上前)

>Daytona Loverさん
Dブル−を探していたときを思い出します。
何が基準でダメな接客なのかあいまいですが
「ありません」、「分かりません」を
素っ気なく言う人はかなりいます
私は田舎もんなので銀座なのでは相当やられました
まだ百貨店の方が対応がいいと思いますが・・・

書込番号:21702636

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2018/03/25 11:25(1年以上前)

デイトナ目的だと特にそういう傾向はありますね。
私が1番態度が悪いと感じたのはギンザ◯ックスですね。入荷状況を聞いても教えられませんの一点ばりで会話が成立しません。レ◯キシア銀座はいつ行っても気持ちよい接客をしてくれますね。前者と違って会話が成立します。
あと、ロレックスを身につけていればそこから話しを振ってこられることが多いので、接客態度は良くなるかもしれませんね。

書込番号:21702671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:50件

2018/03/25 11:40(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。
また個別に回答出来ず申し訳ありません。

今回の接客は、デイトナ在庫有無について聞くと、ありません。

入荷情報について聞くと、答えられません。

店員から話しかけることも一切なし。

という状況でした。
潜在顧客を蔑ろにした対応にがっかりです。

時計そのもののプレミアムと店員対応のロイヤリティが成立して他に無い満足を得られると考えてますが、ここはそうではありませんでした。

書込番号:21702706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2018/03/25 13:00(1年以上前)

>こまくおんさん
自分は金無垢サブをしていくと話をしてくれます
シード4000だとおざなりです(笑)
>Daytona Loverさん
人気のスポーツモデルに潜在顧客という考えはありません(笑)

ロレックスの販売員は偉いと勘違いしている人が多すぎる
優待やポイントがなくなるのはいいですけど
それなりの対応で客扱いしてほしいものです

「売っていただく」状況はやめてほしいです

書込番号:21702897

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2018/03/25 13:10(1年以上前)

>Daytona Loverさん
連投すいません
みんな経験していますから軽く考えていきましょう

ちなみに私のベスト1は
「すみません。ディープありますか?」
「見ての通りです」(こちらも向かず)
「・・・・」
by銀座
です

書込番号:21702917

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2018/03/25 15:19(1年以上前)

ロレックスなんざただの実用時計じゃん。
こんなもん、拝み倒して買うもんじゃ無い。
だから売る側がつけあがる。

書込番号:21703218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/25 16:51(1年以上前)

拝み倒したらデイトナが購入できるなら、やっぱりするんじゃ無いの(笑)?

書込番号:21703406

ナイスクチコミ!15


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/28 10:33(1年以上前)

>Daytona Loverさん

自分は、ロレックス特にレアモデルをしていくと店員の対応が格段に良くなったなと感じました。
まず、転売ヤーじゃないと思われる、
どの正規店で、どのくらいの期間で購入できたか、
の会話で盛り上がる、等

正規店の方針、店員の性格にもよると思いますが。

書込番号:21710170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件

2018/03/28 10:47(1年以上前)

その程度で「ぞんざいな対応」と言われてしまうとは・・。
ロレックスの店員さんも大変ですね。
聞いた事へはしっかりと返答しているし、入荷状況について回答できないのは
どこのロレックスショップでも一緒ですよ。
まぁ、何度も通って店員さんと良い関係を築ければ入荷状況位は教えてくれる
かもしれませんが、一見さんではそのような扱いが普通です。
子連れだから、とか理由は関係ないと思いますよ。

書込番号:21710201

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/29 01:39(1年以上前)

子供のせいにされて、子供が可哀相。

以上

書込番号:21712083

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7件

2018/03/29 16:13(1年以上前)

私は夏にTシャツ、短パン、ビーサンの身なりで子供を抱っこして店舗に伺ったことありますが、丁寧な対応してくれましたよ。探しているモデルを伝えると確認してくれましたし、手に入れることもできました。もちろん始めて訪れた店舗です。店員さんで対応が違うんでしょうね。

書込番号:21713213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2018/03/30 10:24(1年以上前)

GMTですがふらっと覗いた正規店で見かけた時、
お店の方が1日ぐらいお取り置きしますよって言ってくれました。
まぁ今ほど品薄じゃない時ですが。
販売機会を失わせると申し訳ないのでその時はお断りしましたが、
次の日やっぱり欲しくなって電話をしましたが売れてしまっていました。

ちょうど夫婦で時計を買おうとしていた時でしたので、
嫁のデイトジャストを見に行くと伝えたところ、
他店舗でGMTがあったので用意しておきますとの返事をいただきました。
まぁ勢いで2本購入となったのですが。

デイトナとなるとことが違うみたいですね。
最近は百貨店の正規店を除いてもデイトナありますかとは訊かなくなりました。
お店の方が何かお探しですかと訪ねていただいた時にデイトナですっと返事してます。

まぁこれじゃ一生買えないでしょうねw
ちなみに昨年デイトナは何本店頭に並びましたかと伺うと、
3本だったそうです。

書込番号:21715176

ナイスクチコミ!10


maro0714さん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/30 16:31(1年以上前)

銀座レ〇キシアもジーパンで行ったら態度悪かったですよ。少ししてDブルーしているのに気付いて態度を急ではなく少しづつ修正しているのが分かり可笑しかったです。人を見てくれで判断する見本を見た気がしました。

書込番号:21715806

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2018/04/02 11:43(1年以上前)

>Daytona Loverさん
余計なお世話かもしれませんが参考まで

万が一あってもお金の用意は忘れずに
ちなみに銀座は
「お金をおろしに行く30分も取り置きできない」
「カードを2枚切れない」
などルールがありますので・・・・

小田急、高島屋は「お金をおろしに行く」時間を
くれましたが

書込番号:21722607

ナイスクチコミ!5


ZeroStyleさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/02 18:21(1年以上前)

そんな枠の無いカードで高級腕時計買いに行くなんて

書込番号:21723292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/05 09:02(1年以上前)

デニムだと対応が悪くなるなどを含め客観的にどうなのかのみ気になります
ここは、ショップスタッフが出てこないから、サンドバッグ状態ですね

書込番号:22009427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件

2018/08/06 21:53(1年以上前)

どこにでも勘違いしてる社員はいる物ですね^ ^。客商売の基本を忘れてますね!私も商売してますが人の振り見て我が振り直せ!ですね笑。にしても、お客様を不愉快な思いさせたのはマズイですね。

書込番号:22013166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/07 07:16(1年以上前)

みんな、勘違いしてるのとちゃう?
買うて始めて客ね
冷やかしには塩対応でかまわんよ

書込番号:22013767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/12/11 18:32(1年以上前)

新宿小田急ロレックスの店員の態度は以前から悪いんですよ話になりません、特に1人悪いのが居ます
客が来ても挨拶もマトモにできないし、下手すると奥に引っ込んでしまいます、以前ロレックスにクレーム入れましたが変わりませんね、そのうち怒鳴り飛ばそうと思いますが、他の店の店員からも、お客から同じ事を聞いたと小田急の評判を何度か聞いてますし

書込番号:22317422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング