- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1563
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
店員さんのタイミングです。
皆さん平等です。の言葉に希望を持ち、
都内各所正規店巡りをしていますが、未だ巡り会えません。
デイトナ以外のスポロレモデル(GMT、サブマリ)も
選択肢に含めましたが同様です。
1年以上3.4回/週巡っていますが、バックヤード含め、
全く在庫が無いなどありえるのでしょうか?
ある程度店側が客を選んでいるとは思いますが、
ここまで巡り会えないとなると、印象が良くないのかな
と凹んでいます。もう諦めようかとも思いますが、
もう少し頑張ってみたい気持ちもあります。
モチベーション向上の為、皆さまの購入出来た時の
ポイント等ご教授頂ければ、嬉しいです。
よろしくお願いします。
書込番号:22063855 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
諦めて他のモデル デイジャス等でも購入されてみてはどうですか?
書込番号:22063902 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
先月黒ですが2年通って買えました。タイミングと店員とのちょっとしたコミュニケーションでしょうか。その間に1本買いましたが、少し話してて出してくれました。
書込番号:22063927 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
西武池袋本店はやめた方がいいです。
遅ればせながら本日友人に教えてもらいました。
【腕時計の読みもの】というサイト内の
ロレックス正規店の西武池袋店と転売屋が結託!?
を検索してみてください。。。
書込番号:22063976 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
自分はバックヤードにプロフェッショナルモデルの
在庫がないことはまずないと思ってます。
次の入荷が決まってから小出しにして出していく
パターンだと思ってます。
入荷=即販売はないと思います。
あとどうしても1人だと転売屋に思われるご時世
なので自分は家族を連れて行ってます。
家族連れて行った時にサブデイト買えました。
ヤキニク食べ放題さんも諦めずに頑張って下さい。
自分もまだデイトナ探してます。
書込番号:22063989 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>ヤキニク食べ放題さん
店が客を選ぶことはないでしょう。あるとするなら、転売目的で購入するかどうかでしょうか?3年くらい前から時間がある時に正規店に足を運んでいますが、ここ1年はサブやGMTですら見たことがありません。スポロレのほとんどが転売対象になっているみたいです。デイトナどころか、他のモデルを購入するのも大変な状況ですね。並行店の方から転売に来る方は決まっていると聞いていますから、組織的に転売がビジネスになっているのかもですね。忌々しいから、余計に正規店購入を目指しましょう!所詮は時計ですから。
書込番号:22064006 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>ヤキニク食べ放題さん
買えないほうがいいです。
視認性悪いし、普段使いには向かないです。
買えないから欲しくなる気持ちはわかります。
書込番号:22064063 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
皆様 ご返信ありがとうございます。
大変勉強になり、励みなりました。一踏ん張りします!!
>ヘーホンホヘホハイさん
もう少しスポロレ頑張ります。
ご返信ありがとうございました。
>卍虎蘭さん
2年ですか?まだまだ忍耐が足りませんね。
コミュニケーション強化で頑張ります。
励みになります!
>GDSAKUさん
西武あかんですね!やはり百貨店はどこも
外商つよしなのですかね。。。
>ABCDEFGHIJKLMMさん
バックヤードにはありそうなのですね。
顔が転売屋顔ですが、もっとコミュニケーション
を取るようにして奥から引っ張り出します。
abさんがデイトナ購入出来るように祈っております。
>浜省Uさん
並行店での購入も考えましたが、仰られる様な
事情もあり、更に高過ぎとなれば、正規店一択
ですね。幸い時間だけはたっぷりあるので、
頑張ります!
書込番号:22064082 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>田森さんさん
確かに買えないのも、購入意欲に拍車をかけているかも
しれませんね。私的に視認性の悪さは余り感じなかった
ので、引き続き捜索します。
アドバイスありがとうございます。
書込番号:22064100 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
先日購入出来ました。
黒でしたが、どちらの色でしたか?と聞かれたのでひょっとしたら白もあったかもしれません。
3月から毎週日曜日のみしか行けないので、無理かなと思ってました。
その店舗での購入履歴もありませんでした。
服装も短パンにポロシャツでした。
店員さんと仲良くなって、転売目的ではないことは、伝わったと思います。
頑張れば夢は叶うと思います!
書込番号:22064143 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>デイトナ ブラックさん
お決まりのセリフをカキコミするなら店舗名も教えてあげてください。
外商やコネじゃなく たまたま 週一 在庫確認していた店なら別に迷惑にもならないと思います
書込番号:22064283 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>デイトナ ブラックさん
おめでとうございます。羨ましいですね(^^)
また、希望の持てる情報ありがとうございます。
コミュニケーション大事ですね。
路面店or百貨店?購入地区等、開示出来る範囲
で教えて頂ければ助かります。
書込番号:22064393 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
情報提供ありがとうございます(^^)
書込番号:22064446 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
いつ来店してもステンレスの人気モデルは一度も見たことがなく、購入出来た時も在庫を確認して来ます。
と裏へ行って、その間別室で待ってました。
トレイに布を被せてのご対面となり、感動しました!
購入時間は午後3時半くらいてした。
焼肉食べ放題さんも頑張って下さい!
書込番号:22064448 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
臨場感が伝わってきます。
私も味わいたいですね。
諦めず頑張ります!ありがとうございました。
書込番号:22064463 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
なんだかんだ言っても一年後には売却するのがオチです。早く欲しいなら並行店で購入しましょう。
書込番号:22065792
6点
>Azzurro888さん
何故そのオチになるかよくわかりませんが、
ご意見ありがとうございます。
書込番号:22065859 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
僕も店舗顧客として入荷を待ってますが待ちです。グリサブ、GMTなんかは割とスパスパ用意してくれましたがデイトナは言い出してから5ヶ月ほどたちますがまだですね。
参考までに、同じ店舗、同じ人からデイトジャスト2本とか買うと割と融通してくれるようになります。
書込番号:22066756 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
何も買わなければ会話も盛り上がらないですからね。
せめて デイジャスくらい買う事がポイントになるかも ですね。
書込番号:22066884 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
そんなに欲しいなら並行店で買えばいいっしょ!
書込番号:22068401 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>Taketanrenさん
自分も思います
書込番号:22068521 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主様は並行店価格で購入するほどは、欲しくないから板をあげてるんじゃないですかね?定価の倍以上出してまで。ただ、スレ主様の想像をはるかに超える転売屋だらけの現実では諦めるか多モデルか並行店購入するかが哀しい現実ですね…浅ましい転売屋がいる限り。
書込番号:22068718 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Taketanrenさん
欲しいのは欲しいのですが、さすがに並行店で
倍近い額は出せないです。。。
Taketanrenさんは正規店で購入出来た様ですので、
そちらの購入談等ご教授頂ければ助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:22068903 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
正規店で買えないなら要らない
正規店で買えるなら欲しい
それでは デイトナが 本当に気に入って 欲しい人では無いような気がします
書込番号:22069208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そんな決めつけはどうかな。
ヘーコー屋と転売ヤーに儲けさせたくない。マイギャラ希望。
故に正規購入。
これも立派な大義。
自分は単にバカらしい価格なので買わない。
正規で入手出来るので買わない。
書込番号:22069303
25点
価格が云々ではなく
どうしても 時計はデイトナが欲しくてたまらない
と思える商品なら買えば良いと思うけどね
結局は1274400円で購入して200万前後で売却できるから欲しいだけだろ
正規店で購入できる人間が わざわざ 並行で買うわけないです。
書込番号:22069350 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
価格云々でしょ!
正規価格が適正かどうかは別として、ヘーコーより安価なワケだから。
先の話だけれど、欲しいけれどヘーコー価格は手が出せないと言う諸兄も含まれているだろうね。
そういう諸兄はマラソンする。
マラソンしてでも、何年かかろうとも、正規で購入する価値を見出しているんでしょう。
購入後の売却なんてのは、その人の勝手。
自身の資金で購入したものをどうしようが、他人がとやかく言う権利は無い。
書込番号:22069371
25点
>ヘーホンホヘホハイさん
本当に欲しい人ではない。と申されましても、
掲示板では中々証明しづらい。またスレを
立ち上げた趣旨とは反しますので、この件に
関しての会話は控えさせて下さい。
因みに当方転売は考えていません。
サイクロップスが仰る、マイギャラ希望。
並行店で買う資金がない。マラソンしかない。
の1人です。
ご意見頂きありがとうございました。
書込番号:22069469 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
すみません。
前投稿にてサイクロップス様の敬称が抜けてしまいました。
誠に申し訳ありませんでした。
書込番号:22069548 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
自分は銀座の某正規店(路面店)で1年半前に運よく手に入れられましたが、今はその時より更に入手困難になっているでしょう。
正規店通いを続けながら、とりあえずコピーを買って、正規品を手に入れる前まではそれで凌ぐのはどうでしょう。
これも一つの良案だと自分は思います。>ヤキニク食べ放題さん
書込番号:22070800
3点
コピーつける位なら
腕に時計の絵を書いてる方がマシやわ
それくらい 恥ずかしい
書込番号:22074590 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>Taketanrenさん
こんにちは。投稿内容はさておき、顔の見えない掲示板
ですので、最低限の礼節を心掛けて頂きたいです。
お互いにパテック、ロレックスをつけるに相応しい
人格形成を行いましょう。私はパテック買えませんが。
>アバカスさん
挑発と取られかねない発言は控えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:22075039 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
皆様の購入ポイントをお伺いしたかったのですか、
残念な感じになりました。
趣旨をご理解頂き、書き込みされた方々には御礼
申しあげます。今後の参考にさせて頂きます。
入手は難しいと思いますが、気長に行ける範囲で
正規店をまわりたいと思います。
書込番号:22077913 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>ヤキニク食べ放題さん
週3.4回通って巡り会えないのは辛いですね(^^;
でも、そんな方沢山居ますよ〜
自分が正規店に聞いた時は開店直後は まず無いよ〜検品中が多いなら昼前に来ると良いよ^ ^なんて言われた事があります。それをヒントに自分は開店1時間後にスポロレ4本は買えましたよ(^-^)
少しでも購入出来るヒントになれば良いのですが(^^;
書込番号:22078022 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>etekou.さん
アドバイスありがとうございます(^^)
4本とはお羨やましい。
あやかります。
書込番号:22078055 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ヤキニク食べ放題さん
はじめまして。
私も純粋にデイトナが欲しくて行ける時にお店に行ってます。
購入できてませんが、たまに並行店に行って現物を見て
モチベーションを維持するようにしてますよ。
気長に頑張りましょう。
私がお店に行く時に気にしてるのは、
所有しているロレックスの時計をつける
清潔にしていく
ことくらいですかね。まだ入手してないので参考にならんですが。
書込番号:22083420 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>とにかく頑張るさん
はじめまして。投稿ありがとうございます。
生憎ロレックスは持ち合わせていませんが、
清潔感には気を使って、気長に出会いを待ちます。
お互い購入報告が出来ればいいですね(^^)
とにかく頑張って下さい。応援しています!!
書込番号:22083836 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
私は宝くじの三等位の感覚でいました。
先日、ブラックダイヤルをGETしました。
外商など強いコネがない場合、やはり運が1番大切かと感じます。
書込番号:22084709 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
私は去年黒ダイヤルを購入しました。
白ダイヤルも欲しいと思い、ヒマな時に正規店に伺いますが
去年よりも店員さんが塩対応な感じがします。。。
書込番号:22085114
8点
>とにかく頑張るさん
並行店でご購入が賢明だと思いますが?
書込番号:22189040
3点
>ヤキニク食べ放題さん
お久しぶりです。ついに念願の白を入手できました!
ここしばらく仕事の都合行けてませんでしたが、
久々行ったら、ちょうど今みたいな感じで出てきました!
名入りの保証書が来るまでしばらく待ちますが
やはり白カッコいいです!
書込番号:22352476 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/15 19:11:42 | |
| 6 | 2025/06/22 10:19:26 | |
| 6 | 2025/02/18 23:57:32 | |
| 17 | 2024/05/11 16:53:27 | |
| 0 | 2024/04/21 21:24:15 | |
| 13 | 2024/04/10 6:51:56 | |
| 1 | 2024/04/05 22:45:41 | |
| 2 | 2024/04/08 23:05:36 | |
| 6 | 2024/03/31 16:30:15 | |
| 3 | 2024/01/01 18:58:21 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






