『ロレックス卒業』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『ロレックス卒業』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ281

返信21

お気に入りに追加

標準

ロレックス卒業

2018/08/29 22:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 Taketanrenさん
クチコミ投稿数:20件

銀座の正規店によく行きますが、最近は転売屋もウジャウジャ湧いてしょうがないのでしょうが、本当に欲しいと思ってる自分らにも塩対応する店員が多く、ロレックス熱が冷めてしまいました。

自分の場合は幸いにも現行白デイトナを、3回目の訪問で手に入れる事が出来ました。
デイトナを手に入れてしまうと、ロレックスでそれ以上の高みを求めるのも難しいのでちょうどいい潮時だったのでしょう。

ロレックスはとてもいい時計なのに、その人気にアグラをかきすぎて、商品の質に見合わない店員が多くなっているのが残念です。
昔はもっと店員の質も高かったのに。

デイトナはじめスポーツモデルの過熱な人気はまだまだ続くでしょう。
デイトナは本当に良い時計なので、思い入れのある本当に欲しい方に手に入れてもらいたいです。

ロレックスもそういう人達の手に、ちゃんと渡るような対策をしっかりしていって欲しいものです。

ちなみに私は正規店店員達のお粗末な対応、餌に蟻が群がるような貧乏くさい光景などでロレックス熱は完全に冷めたので、もうロレックスは卒業です。
(もちろんデイトナはこれからも使い倒していきますが笑)

これから更なる高みに登るため、パテックのノーチラスを予約しました。
本当に欲しい人に、欲しいモデルが手に入るようになって欲しいと切に願います。

書込番号:22068452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!80


返信する
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/08/30 10:34(1年以上前)

店員にあしらわれ、購入出来なくなったのででロレ卒業ですか。

ロレ卒業でパテ、良いと思いますよ。

ノーチという事ですがどのモデルですかね。

5711は無理だと思いますので、他のステンかな。

書込番号:22069339

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/30 15:49(1年以上前)

並行店でも在庫あるデイトナを正規店で購入したい理由は何でしょうか?

書込番号:22069883

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2018/08/30 17:34(1年以上前)

卒業おめでとうございます

書込番号:22070048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 Taketanrenさん
クチコミ投稿数:20件

2018/08/30 21:21(1年以上前)

>Azzurro888さん
定価で買えますし、せっかくなら正規店で買った方が雰囲気も出ますしね。
結局の所、自己満足の世界なのですが(笑)

書込番号:22070670

ナイスクチコミ!10


スレ主 Taketanrenさん
クチコミ投稿数:20件

2018/08/30 21:22(1年以上前)

>ヘーホンホヘホハイさん
どうもありがとうございます。

書込番号:22070672

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/30 21:28(1年以上前)

並行店で250で売ってますが所詮127万?の時計です。すぐ飽きますよ。

書込番号:22070695

ナイスクチコミ!12


スレ主 Taketanrenさん
クチコミ投稿数:20件

2018/08/30 21:50(1年以上前)

>Azzurro888さん
もう1年半くらい所有してますが、現行の白デイトナは今でも気に入ってます。
ただ、ロレックスってブランドに飽きたというか・・・
時計の価格だけは上がってますけど、ブランド自体が安っぽくなってきたと感じます。

今はノーチラス5712の予約待ち中です。

書込番号:22070770

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/31 00:44(1年以上前)

5712入荷したら売却するだろうと思いますよ!

書込番号:22071228

ナイスクチコミ!9


スレ主 Taketanrenさん
クチコミ投稿数:20件

2018/08/31 23:42(1年以上前)

>Azzurro888さん
なんで5712を売却するのでしょうか?
その理由は?

書込番号:22073489

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2018/09/01 00:41(1年以上前)

ご卒業おめでとうございます。


ノーチラスでスタートしたら、色々なブランドを御覧いただき、本当に価格相応の素晴らしい時計を見付けて行かれることを、切に御祈り申し上げます。


元々、最近の訳のわからない価格を見なければ、ROLEXはずっと昔から機械式の入門機でした。(^_^;)

書込番号:22073621

ナイスクチコミ!10


スレ主 Taketanrenさん
クチコミ投稿数:20件

2018/09/01 03:54(1年以上前)

>さいてんさん
ありがとうございます。
勉強していきます!

書込番号:22073806

ナイスクチコミ!10


スレ主 Taketanrenさん
クチコミ投稿数:20件

2018/09/01 03:55(1年以上前)

>さいてんさん
度々で申し訳ないのですが、さいてんさんのお気に入りブランドを教えて頂きたいです。

書込番号:22073807

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/01 13:42(1年以上前)

5712購入したらデイトナ不要だと思います。

書込番号:22074849

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2018/09/02 01:12(1年以上前)

気に入った時計


クレドール・GS・ア.ランゲ.ウント.ゾーネ・IWC・ヴァシュロン等

シンプルで精度が優秀な時計が好みです。m(__)m

書込番号:22076531

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/26 16:28(1年以上前)

>Taketanrenさん

卒業ですか。
できますか?

私がROLEXを卒業しようと思ったのは、DAYDATEを購入した時でした。
しかし、卒留してしまいました。

書込番号:22138945

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/08 09:37(1年以上前)

>magoroku2000さん
卒留?売却躊躇ってるとかでしょうか?

書込番号:22167744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/13 22:16(1年以上前)

年内には280万オーバーの兆しですねー

書込番号:22251822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/05 09:47(1年以上前)

私も激しく同意
そもそもデイトナステンレスは100万台の定価の時計だし実際に安っぽい作りの時計に倍近い価格を出して買うのかわからない時計好きの私からすると狂気
パテックやヴァシュロンやオーデマピゲと並べるとやはり作りは安っぽいし200万300万出す時計じゃないかと
しかも価格帯が安い物から高い物まであるからなのか予約もできないし
日本人は流行りに流されやすいから仕方ないが

書込番号:22372043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2019/01/05 11:36(1年以上前)

>アマギン01さん
なんだかんだ言いながらデイトナが欲しいのだろ?

買えないから自分に言い聞かせてるのかな?

書込番号:22372279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/20 12:20(1年以上前)

可哀想すぎる流行りに流されて時計を知らないって
比べてみたらわかるよ今所有してるパテックと今回予約でようやく手に入れたピゲと友人所有のロレを並べてみたらやはり100万台の作りだと理解できるはずだがまぁ持ってない人に言ってもわからないよね
ゴメンなさい
自分はロレックスは金額に合わないから狙ってませんよまだ高すぎて自分は買えませんが次回はお金を貯めて菊野さんの時計を狙っています

書込番号:22614247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/20 18:26(1年以上前)

デイトナは所詮転売用の時計にしか過ぎません。定価で買えれば飽きて売っても儲かる商材です:

書込番号:22614951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング