『ノベルティについて』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,680,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『ノベルティについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信22

お気に入りに追加

標準

ノベルティについて

2018/09/11 10:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:64件

先月末購入できたのですが、最近購入された方々はノベルティ貰えましたか?
以前116520の時はロレックスのボールペン、ディープシー時はハンカチでしたが今回は何もありませんでした😅。ま、今更ですので仕方ないですが皆さんどうでしたか?
当時は買えた事に満足してまして、だんだんと冷静になって来たらふと思い出しました。

書込番号:22100715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/11 15:25(1年以上前)

年末にスカイドゥエラー 、先々月にデイトナを同じ店で購入しましたが特にありませんでした。購入できただけで満足です(^-^)

書込番号:22101273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2018/09/11 17:36(1年以上前)

>卍虎蘭さん
そうですね!買えただけで良しとしなきゃですね!

書込番号:22101483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2018/09/11 17:43(1年以上前)

デイトジャストエバーローズコンビの時はありましたよ。何種類か持って来られてその中から選びました。
プロフェッショナルモデルではつかないですね。

ノベルティは正直チープ過ぎて、ロレックスのイメージにそぐわないと感じます。ボールペンなんかも専業メーカーのOEMみたいにして、高級感あればいいのにと思います。
(自動車メーカーのグッズなんかも、車としてのブランドはあるのに、安っぽい財布とかロゴだけ入れたバッグとか逆にイメージダウンじゃないですか)

ロレックスのノベルティとして欲しいのは、正規店で使ってる時計を置くトレーですね。ちょっと大きいけど。

あ、スカイドゥエラーのときもノベルティ貰いました。後、年末にはカレンダーも。

以上です!

書込番号:22101497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2018/09/11 17:49(1年以上前)

>エレノア500さん
トレー良いですね!確かに安い買い物では無いのでモンブランとのコラボとかでも良いですよね‼

書込番号:22101514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/11 20:18(1年以上前)

卍虎蘭さんとそっくりなのですが、
同店舗で、スカイドゥーエラー購入時はノベルティー無し、デイトナの際はハンカチでした。

書込番号:22101901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2018/09/11 20:32(1年以上前)

>どんどんだ?さん
ハンカチは定番なんですね!
やはり127万も払うわけですから何かあってもいいような…^ ^

書込番号:22101940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/11 23:06(1年以上前)

そのお店のオリジナルのセーム布はもらいましたが、これはノベルティー代わりとはまた違うんですかね??

書込番号:22102399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2018/09/12 01:14(1年以上前)

調べたら、40mm〜42mm以上?はあると見られるリュウズデザインのキーホルダーやアーミーナイフ風の物もあるみたいですね!個人的にはキーホルダーが欲しかったです^ ^。

書込番号:22102660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/09/15 08:26(1年以上前)

僕はROLEXのゴルフボール貰いました

書込番号:22109892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2018/09/15 10:34(1年以上前)

>ヤドンのうどんさん
何かしらあるのですね!ゴルフボールならセットでグリーンフォークとマーカーも欲しいところですね^ ^!リュウズを模したマーカーなんていいと思うのですが^ ^

書込番号:22110190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/15 12:34(1年以上前)

私の友人は、
@ボールペン
Aネクタイ
Bキーホルダー
Cカードケース
などなど

お得意様になると色々ノベルティは頂けるみたいですよ。

書込番号:22110466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2018/09/15 14:44(1年以上前)

>ヤン・パク・リさん
へ〜そうなんですね!取引高にもよるのでしょうかね笑。

書込番号:22110773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/15 14:47(1年以上前)

以前いただいたノベルティでトリプロックリューズを模したチョコレートがありました。
4個入りでそれぞれ味が違っていて、美味しくいただきました。

書込番号:22110784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2018/09/15 16:58(1年以上前)

>fantome116520さん
最近、もらったノベルティです。
財布×2 ボールペン 2種類 カードケース 2種
お札入れ です。

書込番号:22111050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2018/09/15 17:05(1年以上前)

>Soraseed01さん
凄いですねー^ ^。
高額な商品ですので何かしら会って然るべきですよね。羨ましい限りです!

書込番号:22111061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2018/09/15 17:06(1年以上前)

>gold*smithさん
チョコとは笑変わり種ですね!味はどんな感じでしょうか?^ ^

書込番号:22111062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2018/09/15 19:26(1年以上前)

>fantome116520さん
私はSSしか買えないので、特に高額なものを買ったことはないです。
現行デイトナが過去最高の金額です。笑

書込番号:22111383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2018/09/15 19:50(1年以上前)

>Soraseed01さん
私も同じですよ笑。十分高額商品ではないでしょうか⁈。若い頃はデイトナを腕に巻く日が来るとは想像も出来ませんでした。上には上がいますが今の財力では限界です。

書込番号:22111456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2018/09/24 00:57(1年以上前)

>fantome116520さん
こんばんは!
僕はグリサブ購入時に店内でアイスコーヒーとロレックスの王冠マークの入ったチョコを美味しく頂きました!
貰ったものはセーム布とハンカチとカタログ位です!
デイトナSSを狙っているので、購入出来たら、財布やカードケース、ボールペン等、おねだりしてみたいものですね!
それにしても、最近、スポロレの購入報告ないですね!?

書込番号:22132277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2018/09/24 03:52(1年以上前)

>気まぐれボーイさん
購入時、こちらから”おねだり”が通用するのか…?も気になりますね(^^)

おっしゃる通り、購入報告がないですね!自分も購入前はこちらの購入報告を見ては希望を持てたものです!実際入荷が少ないのかどちらでしょうね⁇

書込番号:22132414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Asahi85さん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/24 16:12(1年以上前)

ノベルティは特別なフェアー等々の時に頂けます。
2周年フェアー、新規オープン等々
自分も正規店でかなりの数のロレックスを購入してきましてフェアーにあたった時に頂いておりました。

※ハンカチとか年末であれはカレンダーはフェアーとは関係なく頂けると思います。

書込番号:22133724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2018/09/24 16:56(1年以上前)

>fantome116520さん
こんにちは!
おねだりは無理ありますね。笑
ところで今日も、デイトナマラソンしてきましたが、SSモデルは、全滅でした!
でも、デイトナ116508予約してきたので、楽しみが増えました!また報告しまーす!

書込番号:22133825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング