『正規店で購入された方は購入時…』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『正規店で購入された方は購入時…』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 正規店で購入された方は購入時…

2018/11/24 16:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:5件

質問させてください。
デイトナを正規店で購入された方で、「ショーケースの中にデイトナが陳列されてあって購入した」
という稀な方はいらっしゃいますか?
色んなサイトやこちらの書き込みを見ていると「何度も通いつめて奥から出てて購入できた」というのは目にしますが、
実際にショーケースの中に陳列されている状態から購入したという方は実際にはいるのかという素朴な疑問です。
ただ「そんなことしたら転売屋の手に渡ってしまうやん」てなりそうな話ですが(笑)
正規店でデイトナを購入された皆さんの購入状況を教えて頂きたいです。

私は現在サブマリーナ114060を所持しており、2本目に憧れのデイトナを購入しようと最近探し始めました。
サブマリーナ は約2年くらいかかって正規店で購入しました。
デイトナも時間がかかろうが価格の面から正規店で定価で買いたいですし、
あの時の達成感をもう一度味わう為にも正規店購入にこだわってます。よろしくお願いいたします。

書込番号:22276300

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:16件

2018/11/24 17:42(1年以上前)

初めまして!
私もスレ主様と同じようにサブデイトを購入し、来年からデイトナを探したいと思っております。
サブデイト購入後、次はGMTペプシ!と思いましたが、デイトナへの憧れが強く、決断した次第です。

ここのカキコミ掲示板を見る限りでは、デイトナはショーケースに並ぶことはなく、店員さんとの会話の中で裏から出てきているようです。
やはり転売屋を警戒しているのでしょうか。

購入までの日数は「1ヵ月〜1年以上」のようですね。

私が気になるのは『入荷頻度』です。
大都市などは「月1本程度」らしいのですが、私の地域は地方なので、どれくらいの頻度で入荷するのかも知りたいところです。

お互い頑張りましょうね!

書込番号:22276481

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/24 23:32(1年以上前)

>こたろう538さん

発売当時(2016年)は、ショーケースに陳列されてたこともあったり
月2〜3本くらいの頻度で入荷していたと聞きました。

最近では、グっと国内入荷が減り、ショーケースに陳列なんて以ての外、
2カ月に1〜2個くらいの入荷だそうです。

現状だと、マラソンしても時間のムダかと思います。
店長と仲良くなることが、いちばんの近道かと思います。

私の場合は、ロレックスに関してはデイトナやGMT、エクスプローラーなど、
観賞用ストックを含め複数の購入ができました。

店長と仲良くなることをおススメします (^_-)-☆

書込番号:22277283

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2018/11/25 02:32(1年以上前)

>tetsu_sayuriさん
おお、仲間ですね、嬉しいです。ありがとうございます。
入荷頻度はそこのお店にもよると思いますが、さすてぃーんさんが仰っているのと同様に
月に1、2本あるかないかくらいと店員さんが教えてくれました。

お互い頑張りましょう!!

>さすてぃーんさん
ありがとうございます。
やはりそんな時期が一瞬でもあったんですね。すごい。

今ある1店舗ではお話をして名刺をもらい顔を覚えてもらった店員さんはいます。
その店舗はその人に誰が店長か聞けばいいんですが、それ以外の店鋪では店長さんがどの方かっていうのはどうやって見極めるんですか?
直接聞く以外にしる方法ってありますか?
お恥ずかしい質問かもしれませんが教えて頂けると幸甚です。

書込番号:22277510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/11/25 09:31(1年以上前)

>こたろう538さん
>さすてぃーんさん
月に1,2本であればまだ希望はありますね!
ただ地方のお店なので入荷は少なそうです。
購入目標は増税前です…。

私はサブマリを購入したお店一店舗に絞り、勝負したいと思っております。
何度も来店していると、キーマンが何となくですが分かるような気がしましたね。

書込番号:22277865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/11/25 22:08(1年以上前)

>こたろう538さん
>tetsu_sayuriさん
>さすてぃーんさん
初めまして!
私が所持しているのは黒文字盤ですが、お役に立てればと思い投稿させていただきます。
購入は今年の6月で、親譲りのデイトジャスト以外ロレックスは所持しておらず、マラソンを始めて32日目でした。
平日の16時ごろで、店内に私の他にお客さんはおらず、ようやく顔を覚えていただいた店員さんと雑談して帰ろうかと思った矢先に、購入に関する知識や本気度を聞かれ全力でアピールしたところ裏から出てきました。(入店時に在庫確認した際は「ないです」との回答でしたし、当然ながらショーケースには並んでいませんでした)
後から聞いてみるとたまたまその店員さんが店長だったようで、丁寧にレフ番号の見方やクロノグラフの使い方を教えていただきました。
私はかなり幸運なケースだったとは思いますが、やはりディテールや精度は流石デイトナ!と着ける度に思わされます。ぜひ諦めず頑張って下さい!

書込番号:22279565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:16件

2018/11/26 08:33(1年以上前)

>Middle-earthさん
初めまして!
貴重なご回答、画像まで掲載して頂き有難うございます!
黒文字盤、いいですね〜。
黒か白か…、自分が購入の際には選ぶ余地はないと思われますので、運命に任せます(笑)

Middle-earthさんはまさに「選ばれし人」ですね!
スポロレSS全般に言えることですが、ましてやデイトナまでになると確実に購入者を選んでいますよね。
店員さんの「ない」という回答から、その後裏から出てくるとは驚きです。

私もMiddle-earthさんのように、お店の方に認められる存在になれるよう真摯に対応し、そして長丁場を楽しみながら諦めずにマラソンを続けます!
マラソン期間が長ければ長いほど、ゲットした瞬間の嬉しさはたまらないですよね!

書込番号:22280267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2018/11/26 10:22(1年以上前)

>こたろう538さん

2年ぐらえ前だったでしょうか、グリサブが正規店ショーケースに並んでいたので、他の正規店の店員さんにこのことを伝えたところ、レアものは日ロレからショーケースに出してはいけないと伝達されており、守れないところはペナルティがあるようなことを聞いたことがあります。

ホンマかいな〜と思ったことがあります。

書込番号:22280433

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/26 12:04(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
>こたろう538さん

昨年の年末に高島屋にグリーンのサブマリーナはショーケースにありました。
勧められたのですがデイトナが欲しかったので辞退しました。

6月に四国に仕事で訪れた時は黒のgmt、サブマリーナがショーケースに並んでいました。
今では考えられないですがちょっと前まではある時はあるように思えました。

デイトナですが今年の5月に購入しました。(黒)
3月ぐらいから正規店が入るデパートの近所で働く嫁に
時間がある時にお店を覗いておいてと頼んでいましたところ、
黒なら用意できるということで購入に至りました。
後にお店にはお客を紹介しておきました。

今のロレックスブームと言うか何というか、ちょっと信じられないですね。
いつまで続くのでしょうかね。

書込番号:22280576

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2018/11/26 12:26(1年以上前)

>Middle-earthさん
貴重なお写真投稿ありがとうございます。
熱意を伝えれたのはいいですね。
自分も熱意を伝えられる場さえ頂けるのであれば、しっかりと伝えられる自信あるのですが、そこに辿り着くのがこれまた難儀なことで笑笑
けど購入エピソードとして個人的に好きです。
とても良いお話ですね。ありがとうございます。

書込番号:22280615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2018/11/26 14:40(1年以上前)

>uncertain timesさん

本当ですよね〜

昨年まではコンビのデイトナは腐るほどショーケースに並んでいたのに今では金無垢は少量見かけるだけになってしまいました。(トホホ)

書込番号:22280830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/11/26 15:02(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
ありがとうございます。
私ののサブマリーナは2年前に購入したんですが、
普通にショーケースに陳列されていました。
GMTもヨットマスターもディープシーもここ2年以内にステンレスが陳列されているのを見てますので、確かにホンマかいな〜という情報ですね。
デイトナコンビはたしかに稀ですね。

>uncertain timesさん
まず購入おめでとうございます!
私はグリーンサブにはまだ正規店では見たことないです。
家族が正規店に立ち寄れる状況はとてもいいですね。
3月から探し始めて5月購入は早い方で羨ましい。
奥様も店員さんと親しくなられてたのでしょうか?

書込番号:22280861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/12/03 02:47(1年以上前)

>こたろう538さん

はじめまして。今年の3月に白デイトナを購入した者です。まず、私は当初はマラソンをしましたが、数軒を何度も何度もまわっているうちに
ショーケースには並ばない商品だと思い、考え方を変え知り合いを通じて某百貨店の外商を通じて購入いたしました。
ただし、その某百貨店のロレ売り場の店員さんから聞いた話では、その店は必ずお客さんが0人のタイミングの時にショーケースに並べるそうです。そして、ショーケースに並べてから約1分から長くても5〜6分以内で必ず売れるらしいです。
なので実際には陳列されているところを見たことはありません。。。汗
しかし約半年程はロレブティックへは行ってなかったのですが、先週の金曜日に行くとミルガウスとエアキングのみでした。泣
今は黒デイトナ。ホワイトゴールドやイエローゴールドに黒目玉のデイトナ。またはエクワンを探していますがプロフェッショナルモデルが、なかなかないんですよね!?疲れますな!!笑


書込番号:22296793

ナイスクチコミ!4


tpnumさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/03 22:57(1年以上前)

今年の3月から比べるとプロフェッショナルモデルはケース内に並ばなくなりましたね。デイトナコンビも3月は取り寄せ可能でしたが、今はNG。ドレスモデルも新作は取り寄せNGなようです。年月が進むに連れロレ自体が入手しにくくなりました…。ここ最近のブームのせいですかね。

書込番号:22298863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/04 08:58(1年以上前)

>こたろう538さん
嫁が仕事帰りに寄ってくれていた時は、いつものデイトナの人かと
いう感じだったと思います。そのうちに嫁の顔を見ると手でバッテンを作って
今日はないというサインを送ってくれるようになったそうです。

購入できた時は嫁の顔を見つけた店長さんがお店の前まで寄ってきて
どのお色をお探しですか?と尋ねてくれたそうです。
その時も店長さんはタイミングですねとさらっとおっしゃっていました。

購入後お店を後にするとき、お店の方全員がお辞儀をして見送りをしてくださいました。
100万円以上の買い物をしたという満足感がありましたよ

書込番号:22299555

ナイスクチコミ!3


F-kobさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/14 19:26(1年以上前)

>こたろう538さん
こんにちは
時々、正規店によって在庫を確認するレベルで全くマラソンはしていなかったのですが、11月の初めにとある正規店に入店してみたところ、ショーケースに並んでました。しかも白、黒ともに。その他グリーンサブもあって最初はグリーンサブを購入しようと思いましたが、よく見るとデイトナが2本。びっくりしました。すぐにデイトナ購入です。私が入店する前はお客さんがいなかったようで、そのタイミングで並べたようです。デイトナ含めスポーツモデルはあっという間に売れていました。タイミングが良かったです。
何かの参考になれば。

書込番号:22324187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


TRJ150さん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/16 23:14(1年以上前)

>F-kobさん
こんばんは
11月にデイトナ購入時に白黒、グリーンサブが陳列していたとの事ですが、すごい状況ですよね。
とても羨ましいです。
ちなみに何時頃に来店されたのでしょうか?

書込番号:22329716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング