- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1559
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
本日、都内某正規店にて購入することができました!
ショーケースには並んでおらず在庫を確認したところ裏から出てきての購入です!
まさか買えるとは思っておらず手が震えてしまいました(笑)大切にしたいと思います!
書込番号:22359651 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
おめでとうございます。どちらの正規店で購入出来ましたか?
書込番号:22359692 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>メガモリさん
特定されてしまいますので、千代田区とだけ
書込番号:22359733 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>すき家家さん
外相経由では無く たまたま来店されて買えたのなら店舗名を何故隠すのですか?
隠すぐらいなら購入情報を書き込まなければ良いと思います
商品レビューだけで良いのでは?
書込番号:22359858 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
外相ではなく外商ね
訂正しとかないと また暇人に突っ込まれますので 笑
書込番号:22359868 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ご購入、おめでとうございます!
大変恐縮ですご、参考までに3点お教え頂けますと幸いです。1.在庫確認した時には、他に客はいましたか?2.その店舗には何度も通われていて、顔見知りの店員さんでしたか? 3.本日入荷されたと話してましたか?
自分は年内はもう諦めてマラソン中止にしてましたので、、まだ入荷する可能性があるのでしたら、明日マラソンしようか?と。
書込番号:22359877 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アシストライズちゃんさん
メーカーに電話して聞いた方がはやいのちゃう?笑
書込番号:22359898 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
愉快犯のような書き込みもあるようです。
今日付けのレシートやギャランティ申請ハガキの控えの日付け部分など
証拠をアップして欲しいです。
書込番号:22359942
12点
代わりにお答えしましょうか?
大丸 東京店でしょうな!
千代田区だけでも充分かな。
書込番号:22359956 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
年の瀬、最後の最後にそんなことがあるんですね!
びっくりしました。大切になさって下さい。
書込番号:22360043 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>タカセイマンさんへ
あと一つびっくりしてください。 年末に116520が正規店から私の所にやって来ましたよ。
どこに眠っていたのかわかりません。
さすがにお店でも店頭に出せず(転売確率高いので)私の所に来た次第です。
私もびっくりですがロレックスは解らないですねー
書込番号:22361642
8点
>ウサギのグリコさん
それは確かにびっくりしました。今更の販売でも国際保証書はきっと購入時の日付になるんですよねぇ。貴重な品ですので大切になさって下さい。
書込番号:22362436 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>タカセイマンさん
廃番時の定価124万2000円、保証書は12月24日でハガキ出していただきました。
5年の保証カードになるそうです。
書込番号:22363280
6点
>すき家家さん
おめでとうございます。
店名を載せないなら載せないで問題ないと思いますよ!
私も年末に購入できました!お互い大切にしましよー!
書込番号:22369471 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
〉すき家家さん、とにかく頑張るさん
おめでとうございます!年末購入とはなんとも羨ましい!特に千代田区(大○ 東京店)は時々行くので
可能性ゼロではないとわかるとうれしいです(^_^)
お二人様ぜひ写真アップお願い致しますm(__)m
書込番号:22373732 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>すき家家さん
本日帰国後、こちらの店舗から年賀状が来てたので、
お礼の電話したら、そんな年末に
デイトナは販売してないって言ってましたが…
他の店舗の間違いでは?
書込番号:22373930 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
保証書控えの日付を見せつけてあげないと、意味のない写真になってますよ。
私は疑っていません!!!
書込番号:22376971 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ロービートBMさん
お写真再アップしていただき、ありがとうございます!疑う余地なく、このお正月に正規店で、デイトナSSを購入したことがわかる決定的な一枚だと思います。
流通は止まっていてもデイトナが買えたって事ですよね。おめでとうございます!
書込番号:22377219 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ロービートBMさん
貴重な写真大変参考になりました。
大変勝手なお願いで恐縮ですが、差し支えない範囲で結構ですので
購入店舗に関する情報をご提供いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:22377338
3点
>gold*smithさん
購入店舗は関東の百貨店です。
外商とかではなく、購入履歴のある正規店で買いました。
初売りで百貨店に寄った際に、自分の担当店員に新年の挨拶へ行ったところ
『例の物どうなさいますか?』と案内されたしだいです。
担当いわく、『いつも良いタイミングにいらして』や『予約や取り置きはできなくて』と
言ってますが恐らく配慮してくれてるんでしょう。
皆さんの、お役にたてるかどうか
こんなところです。
書込番号:22378381
4点
>ロービートBMさん
早速のご回答ありがとうございました。
新年早々入手困難モデルの購入報告を聞かせていただき、よい刺激を受けました。
私は別モデル(GMT)ですが、購入を目指し頑張ります。
書込番号:22378661
1点
久しぶりにデイトナ買いました。116520以来です。
随分定価も上がりましたね。消費税5%の頃です。
10%になる前にと思って!
書込番号:22384166
4点
地場大手時計店&デパートで予約となりました
いざ、入荷すると色々あるみたいで、横からかっさらわれましたが
担当さんの力量などあることをお祈りいたします
書込番号:22384428
2点
〉ロービートBMさん
新年早々素晴らしい!!私も疑っていません。
他のお二人様もアップよろしくお願い致します!!m(__)m
書込番号:22388171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/15 19:11:42 | |
| 6 | 2025/06/22 10:19:26 | |
| 6 | 2025/02/18 23:57:32 | |
| 17 | 2024/05/11 16:53:27 | |
| 0 | 2024/04/21 21:24:15 | |
| 13 | 2024/04/10 6:51:56 | |
| 1 | 2024/04/05 22:45:41 | |
| 2 | 2024/04/08 23:05:36 | |
| 6 | 2024/03/31 16:30:15 | |
| 3 | 2024/01/01 18:58:21 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








