『想定外で突然の購入でした』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『想定外で突然の購入でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信8

お気に入りに追加

標準

想定外で突然の購入でした

2019/02/15 20:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:72件

百貨店のお得意様関係でお付き合いさせていただいている外商客のお方から、
先日購入したロレックスに興味があればお譲りしますが、どうですか?という連絡をいただきました。
購入されたモデルをお伺いしたところ、デイトナとのこと。
かなりの資産家のお方なので当然金無垢だろうなと信じて疑いませんでしたが、リファレンスナンバーを
お聞きすると、116500LN。
ん? ・・・ SSのデイトナじゃないですか!!しかも購入した金額でよいとのこと。

次の瞬間には「是非譲って下さい!」と即答していました。

後から冷静に考えると、文字盤の色や状態について何も確認せずに舞い上がってしまい、少し恥ずかしかった
のですが、本日無事受け取りました。

文字盤は白文字盤で、ブレス調整はされていましたが、数回程度しか着用していないとの言葉通りキズもなく
非常に綺麗な状態です。ギャランティカードはまだ届いておらず、到着次第いただけるとのことでした。

以上、想定外で突然の購入報告でした。



ちなみに、まだお金はお支払いしていません。(笑)

書込番号:22468792

ナイスクチコミ!14


返信する
Kenstoneさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/15 20:31(1年以上前)

素晴らしい出会いがあるものですね、本日もマラソンに励みましたが全く出会えません。絶景ですね

書込番号:22468845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/15 21:03(1年以上前)

>gold*smithさん
御購入おめでとうございます^ ^
中古と言えど定価で購入出来たのはラッキーでしたね!大切になさって下さい(^^)

書込番号:22468918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/15 22:36(1年以上前)

>gold*smithさん
デイトナ白、羨ましいです!
これで、ギャランティが自分の名前だと、更によかったですね!

書込番号:22469201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2019/02/15 23:28(1年以上前)

>gold*smithさん
おめでとうございます。
なんてラッキーなんでしょうか。
私はマラソンまで行きませんが、正規店巡りでもいまだに会えずにいます(笑
白、黒、GMTペプシにいつ出会えるのか楽しみにしているのですがね(笑

書込番号:22469374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2019/02/16 20:20(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

幸運にもSSデイトナの白文字盤を2本所有することができましたので、
1本はオリジナルのまま、そしてもう1本は社外品のブレスに交換して使用するつもりです。
自分の嗜好にあったブレス選びも楽しみたいと思います!

書込番号:22471608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/02/16 20:32(1年以上前)

>gold*smithさん

羨ましくジェラシーを感じます(笑
バンドを交換したら是非ともUpして下さいね。

書込番号:22471636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/23 15:27(1年以上前)

悪気はありませんが、プレミアが付いてなければ2本は買わないんだろうなぁと思ってしまいます。
オメガとかホイヤーとか買って画像をUPしてる人いますが、同じモデルを2本UPしてる方を見たことありません。

スポロレは同モデルを複数所有してUPしてる人を結構見かけます。

やっぱり損しないからなのでしょうか?
同モデルを複数所有してる方に聞いてみたいです。

書込番号:22487993

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:72件

2019/02/24 09:17(1年以上前)

はじめに私が人気モデルの複数購入のスレッドを立てたことにについて、配慮を欠いた投稿であったと反省しております。

私の場合ですが「誰もが価値を認める格好いい高級ブランド時計を身に付けて自分を飾りたい」といった価値観のもと
非常に入手困難な腕時計を複数所有できたという満足感もあったと思います。
使い方については先に投稿させていただいた内容の通りですが、高額な商品なので保険という意味で価値の下がりにくい
モデルを選択したのも理由のひとつです。

書込番号:22489889

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング