- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1559
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
本気でデイトナを探しているのですが、なかなか出会うことができません。並行店での価格では到底手が出ないのですが、やはり外国の方が買われていくのでしょうか?
単純な疑問で失礼いたします。今日もアジア系の方がたくさんいらっしゃいました…
書込番号:22638435 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
もしかしたら日本でも抱き合わせ商売してるかもしれませんね。デイデイト買ったらデイトナステンも見たいな。
書込番号:22638474 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>歯は大切さん
私がサブを購入した正規店の方のお話しでは、中国の方には売りたくない旨のことでした。
月に1本入るかどうか…とのことですら特別な人達に流れるか、本当に宝くじに当たる位の確率で遭遇するか、って感じじゃないんですかね
書込番号:22638490 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
忖度の匂いがするな
書込番号:22638498 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
909では、買いました…の画像が上がってますから、プレミア価格でもどなたか購入してられるんですよね。
書込番号:22638794 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
抱き合わせ商法ですか!海外では噂には聞いたことがありますが…。中野、新宿、銀座と並行店を今日回りましたが、どこも必ず中国の方がいらっしゃいました。でも買ってるところは見たことないんですよね…。
書込番号:22639051 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
以前、某大手正規店でお伺いしたところ、タイミング次第では中国の方や旅行者の方にも販売しているようでした。ただしデイトナはどうなのかそこまでは教えていただけませんでした(こちらもあえて聞きませんでした)。先日の銀座三越リニューアルオープンの時もテレビで中国の方がたくさん映ってました。
やはりものによるんでしょうか??
書込番号:22639057 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>megabitさん
すみません、お名前を入れてませんでした。
m(_ _)m
ちなみにソウルでは抱き合わせはありませんでした。というか、かなりの数の日本人の旅行者が群がっていました笑
書込番号:22639073 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>うにぼうさん
すみません!お名前を入れてませんでした!
m(_ _)m
銀座のメイン通りにある某ショッピングビルの中の正規店では、中国の方の店員さんがいらっしゃいました。シード4000をつけていったら、喜んでいただけました。
書込番号:22639081 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>うにぼうさん
それは売りたくないと言ってもデイデイト2本買ってくれてデイトナステンレスない?って聞かれれば毎日デイトナありますか?の人より売るだろうなと思います。
書込番号:22639086
11点
>rolevoさん
確かに探す労力を考えたら、並行か中古扱いの国内正規未使用を買う方が、お金があれば良いのかもしれませんね。。。数年前にはサブ緑もケースに並んでいた時代を思い出すと今の状況がかえって気持ち悪く感じます。あの頃お金があればデイトナを買うチャンスがもっとあったんだと思うと少し悔やまれます。
書込番号:22639094 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>歯は大切さん
デイトナだけは20年前から状況は今と一緒です。
書込番号:22639110
10点
>megabitさん
お言葉ですが、20年前とは状況が全く違いますよ。20年前私は40手前でしたからね。ちゃんと現実は見ていましたよ。
書込番号:22639155 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>megabitさん
スレ主さんにどうかん笑笑
20年前のロレックスは並行店の方がはるかに安かったヽ( ´ー)ノ フッ
俺はスレ主さんと同年代と思いますが、ロレバブルはポールニューマン や6263からでしょー
20数年前はキムタクさん
その前はDJしか売れてませんでしたからねー笑笑
たまにDJ30年使ってるとか言う主的な人いますが、知らないふりをしてる人に、見透かされてる(//∇//)
そして俺は熱くなる人を(・∀・)ニヤニヤ ってみてる笑笑
書込番号:22639229 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
10年位前に地方の正規店で抱き合わせ販売を見ました。
富山では、金無垢系(デイデイトかDJ)を購入する条件でしたね。
札幌でも、オメガだかハミルトンを抱き合わせ条件で販売していたのを記憶していました。
海外だと、人気モデルは抱き合わせ販売が基本です。
書込番号:22639430 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>歯は大切さん
デイトナステンレスだけは20年前から正規店には無かったという事です。並行店には有りましたがプレミア価格でした。ただプレミア価格でも今の正規店のGMTやサブぐらいの価格でしたがね。私はこの20年間デイトナステンレスが並行店で正規価格より安く売っているのは見たことないです。
書込番号:22639630
7点
正規店以外で200万円以下でデイトナステンレスを買うのは不可能でしょうね。200万円以下で買うのは個人売買しか無い感じですかね。
書込番号:22639698
4点
>ペケペケXXツリーさん
同感していただいてありがとうございます(笑
もう来年私も還暦を迎えますが、まさかロレックスがこんなになるとは思いませんでしたね。今で言う変同感していただいてありがとうございます(笑
もう来年私も還暦を迎えますが、まさかロレックスがこんなになるとは思いませんでしたね。今で言う並行店はどちらかと言うと中古屋さんと言うイメージも強くて、中古と並行が半々位だった気がします。買取価格も今のようにプレミアもつかず(当然使用済みでしたから) GMTの4桁あたりは今の10分の1もつくかつかないか位でしたね。とっとけばよかったです笑
赤サブとか赤シードとか騒ぎ始めたのは本当にここ何年かじゃないですかねー。赤サブなんて私が時計に目が行くようになった80年代半ばには30万位じゃなかったかなぁと思います。よく覚えていませんが。
それなら新品買ったほうがいいなぁと言うレベルでしたね。ちなみに私は当時新宿のヨドバシカメラで新品のGMTを買い直した覚えがあります。40万円しませんでしたね…
書込番号:22639735 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ペケペケXXツリーさん
大変失礼しました!
アイコンが怒ってました!
アイコンの設定ミスです。とても失礼いたしました。なにぶんじじいなのでお許しください… m(_ _)m
書込番号:22639747 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>特別快速1号さん
そうですか!
10年位前からデイトナは抽選をやっていたところは知っていましたが、抱き合わせは知りませんでした。
21世紀に入ってからはロレックス事情があまりよくわかりませんが、還暦記念にデイトナでもと思っていました。最近ロレックスにはまり始めた方々は、昔のことを聞くと驚くでしょうね。
デイデイトは昔からやはり高くて、当時の私にはとても手が出ませんでした。でもロレックスは私のよく行っていた新宿のヨドバシカメラや街の高級腕時計店ではどこでも取り扱っていたので、今ほどプレミア感は感じませんでした。時代の流れって恐ろしいものですね。自分自身もまさか還暦を迎えるとは思っていませんでしたが、本年めでたく会社を退職しますので、何か記念に手に入るロレックスを買おうかと思い始めました。
書込番号:22639771 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ここのやり取り見てると正規店で買えた事が有り難く感じますね!並行価格ではとても買えませんので(><)
書込番号:22640557 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
還暦を迎えるという事で。資産状況は不明ですが、SSデイトナではなくせめて金無垢、出来れば雲上が相応しいブランドだと思います。
書込番号:22640729
3点
>資産状況は不明ですが、SSデイトナではなくせめて金無垢、出来れば雲上が相応しいブランドだと思います。
自分は、どうなのよ
と尋ねられる、ブーメランとなりますね
書込番号:22640942
9点
どんなコメでもブーメラン返してかっ。還暦でもないし雲上持ちなのでお構いなく。
書込番号:22641085
8点
>ムクムク王子さん
欲しい時計は人それぞれ。
貴方が決めることではありません。
貴方のその上から目線の物言いは反論相手だけでなくスレ主さんでさえも不快感に巻き込んでいるであろうことに気付かないのですか?
よい大人ならもう少し分別のあるコメントをしましょう。
書込番号:22641675 スマートフォンサイトからの書き込み
35点
リアルに話すと中間層が欲しがるので今正規店での購入は不可能に近いですね
まずコネクション外商経由か正規店常連
ハワイ・タイ・シンガポールなど海外旅行時に欲しがる友人について回りましたがステンすらない
中国人を馬鹿にしてる発言をこのサイトで見ますが所詮ヘイトスピーチをする輩が欲しがる物かと思うと残念すぎる
今中国の富裕層はかなりレベルが上がってきてますよ
酷いのは中間層それに海外で日本人の社員旅行の人達がロレックスに群がってデイトナを探してましたが店の時計を投げるように置いたのを見たときはあ〜日本も常識ない奴が増えたなぁとがっかりしました
脱線しましたが
デイトナも定価で買えれば価格に見合った時計ですが300万なら違う時計を激しくオススメします
ちなみにデイトナの白を買った友人は外商経由でゲットしたと言ってました
書込番号:22642517 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
ssデイトナ をプレ値の300万で買っても 売りに行けば240万ぐらいになるんだから 300万の価値はあると思うけどな
ただ 日本定価で買えたらラッキーなだけで
書込番号:22642594 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
しかも 現時点で高騰してきてますから
300万超えると思いますよ
書込番号:22642930 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
リシャールを1200万で買って
やったー800万で売れたー!ってよりはロレックスはやっぱり価値のある時計かな
書込番号:22644106 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
1本3000万〜リシャールいくらでもあるけど
ロレックスプロフェッショナル、ロイヤルオーク、ノーチラス、コンプした方が俺は好き
だってリシャールってドンキで似たのたくさん売ってるもん
何が言いたいのかわからなくなってしまったわ笑笑
書込番号:22644116 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
すいませんね説明不足で
160万ぐらいの定価という事はその価値に見合った作り込みしかしないしデイトナ116500LNに対してロレックスが認めた価値はその価値しかないという事で
なんかある意味学生時代に流行ったエアマックスと一緒で多数の人間が買える価格でデザインが良いから人気が出るしお手頃だからみんな欲しがり高騰するので
業者に価格操作されて高騰してる時点で選択肢としては無しかと
同じ300万出すならパテックやオーデマやヴァシュロンを選択した方が価格に見合った物ですしね
雲上ブランドは定価が高いので持つ人を本当の意味で選びますし定価が高いので手に入れられる人を選ぶので高騰しにくいのでそちらがいいかと
書込番号:22669173 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>アマギン01さん
ほー
貴方はステンのノーチ、ロイヤルオーク、オーバーシーズを所有したことがあり、たかだかロレックスと使い比べをして、全て定価で…
それなら参りました┏○))
書込番号:22669251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ノーチラス 、オーバーシーズよりデイトナの方が全然センス良いと思うけどな
ノーチラス 、 オーバーシーズは年寄りが似合うな
でも 逆に爺ちゃんになっても 116610 つけてる方がセンス良く見える
書込番号:22669373 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アマギン01さん
お聞きしたいのですが デイトナのドコがショボいのですか?
自分は すごく良い時計だと思っています
書込番号:22669465 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ショボいなんて書いてないですよね
160万の時計であり160万の作り込み
300万の価値はないということですよ
書込番号:22670104 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ごめんなさいオーバーシーズだけは所有してません
書込番号:22670112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
作り込み?
そんな事 素人にわかるのですか?
アナタは何者かな?
時計屋さん?
ステンレス屋さん?
何を基準に作りの悪さを言ってますか?
ドコが?どんな風に?パテックはドコが優れてるの?
書込番号:22670138 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アマギン01さん
オーバーシーズは所有してないとの事ですね
ノーチラス とデイトナ並べて写真見せてもらえませんか?
違いが見てみたいので
書込番号:22670149 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まあまあ落ち着いて自分で時計を並べて見比べて下さい
必死すぎて怖いよ
あとどこがどう優れているのかブティックやお店に行けばキチンと説明してもらえますよ
少なくともそのブランドにどんな歴史があるのかなどを知ってから持って欲しい
書込番号:22670159 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
自分は ピゲ ロイヤルオークとデイトナを持っていますが デイトナを気に入ってます
ロイヤルオークも綺麗とは思いますが やはりベルトが ジジ臭いし面白くない時計だと思います
それに比べて デイトナは ジジィ臭くなく、高級感あって、スポーティーでオールマイティな腕時計だと思ってます
書込番号:22670162 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
きちんと文書を読みましょう
書いてますよデイトナは友人のなので私の手元には無いですよ
パテもどうしたか私の過去の書き込みを見てもらえばわかります今手元にはロイヤルオークしかないですね
書込番号:22670165 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
だからなんでそう屈折して物事を捉えるのかなぁ
誰もデイトナが悪いなんて言ってないじゃないの
160万の時計であり300万の価値はないと言っているだけ
書込番号:22670182 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
価値があるから300万前後の値がついてるんだろ
変な奴だなお前は 笑
書込番号:22670263 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>アマギン01さん
私も個人的にはアマギン01さんと同意見ですね。
市場では300万円前後の価格帯で販売をされてますけど、【個人的には】そこまでの価値を感じません。
ロレックスが定めた価格を、市場が勝手に押し上げてるだけだと思いますよ。
定価で買える分には良い時計かも知れませんが、人それぞれ好みもありますからね
書込番号:22670299
15点
好みしかない
だから 価格がどうとか 言う事じゃない
だから 黙ってろ
書込番号:22670308 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アマギン01さんに1票。
単なるステンに500万も出せないと言う認識の人間には、パテもAPも買えんという事。
だってその金額に価値を見出せないんだからね。
それなりの役職と収入と経験値になるまで、オヤジ時計の価値は判らない(笑)
雲上はグラコンは知らんけど、ラグスボにしろ、エントリーモデルにしろ所有すれば、その作り込みと価値が分かるよ。
でも所有しなきゃ単なるオヤジ時計という認識で終わっちゃう。
書込番号:22670380
15点
私はアフロ ナミヘイさんに同意見です
デイトナは並行店で300万になっているので
その価値があると思います
PPやAPの方が価値があると言うのは偏見で
世界三大時計とか言ってるのは
時計に詳しい方々で
素人でも知ってて知名度があるのは
ロレックスで その中でもデイトナは
別格と思います
300万の価値が無いと言われたら
デイトナ所有されてる方は
気分良く無いですね
書込番号:22670566 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
パテ、ピゲ、ヴァシュロンは腕時計マニアにしかわかららないし
研磨だのクオリティーなんて言ってるのは変態レベルだと思います
書込番号:22670600 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
定価1000円の物でも需要と供給で市場価格が100万円の値段がついてるのならばそれは100万円の価値があるという事ではないでしょうか?
マーケットがそういってるのですから。
書込番号:22670622 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
その通りだと思います。
並行店でもデイトナは300万でも売れてますし、ノーチラスやロイヤルオークよりも買取率は断然高いみたいですしね!!
結果が全てですので、知名度も高い世界一の時計メーカーはロレックスなんですねー!!
書込番号:22670761 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ロレックスが一番 丁度良い腕時計ですよ
高級で買いやすい価格で 丈夫ですし
どんな服にも合いますし
しかも 防水、72時間リザーブだし
雲上でも同価格なら真似できないと思いますよ
書込番号:22670785 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まあまあ落ち着いて下さい
黙ってろとかお互い大人なんだから言葉遣いは気をつけましょうよ
デイトナやロレックスを欲しがる人はそのレベルかって言われてしまいますよ
私は貴方が必死に手に入れた時計を馬鹿にしてるわけではないですよ
あと世界のピゲのブレスを爺さん臭いは吹きました
それを言えるのは凄いですね
ただ私はブランドが定めた金額が160万に対して300万は希少価値のみで造り込みに対しての価格ではないのでこの価格ならばオススメできないと言ってるだけですよ
友人は外商経由で実際に定価で手に入れてますし定価の160万ならばいい時計ですしオススメですよ
パテックの造り込みも改訂前の定価であればかなりバランスのいい時計ですがあの跳ね上がり方は異常です
あくまで私はブランドが定めた定価で手に入れられなければ意味がないと思ってるし
パテックも紹介で百貨店経由で定価で予約して購入してますし
ピゲはブティックで定価予約購入してますよ
馬鹿にしてるわけでは無いですしこんなに必死になられていい争いになる予定はありませんでしたのでこれにて私は終了いたします
書込番号:22671274 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
自分も116500ln は2016年5月に簡単に手に入れましたけど
何も苦労していません
15400も簡単に買えましたよ
パテックは興味がございません
書込番号:22671328 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アマギン01さん
パテックとデイトナの造り込みの違いを
是非とも教えて頂けますか?
たかが3針のステンレスのノーチラスが
定価300万オーバーもする理由は
何故ですか?
デイトナの定価もご存知無い方が
パテックとデイトナの
造り込みの違いが わかるんですか?
定価税込1,274,400円です
160万と違います
書込番号:22671404 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
自分も是非聞きたいですね
自分も言おうと思ってました
160万ではなく1274400円ですよ
書込番号:22671415 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
おそらく 所有してないから語れないだろうが
書込番号:22671421 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
プレ値が付いている物に対して「そんな価値はない! 買うべきじゃない!!」とかいった意見をたまに見ますが、自分が買わなければ良いだけだと思うんですけど、何故そんな事言うのか理解に苦しみます。
原価に対しての価値しか見ないんですかね?
株で言ったらPBR1.0以下でしか買っちゃダメ!的な??
私は幸い定価でデイトナを購入出来ましたし、300万円出してまで欲しいとまでは思いませんが、「300万の価値は無いから買わない方が良い」とは言えませんねぇ〜
人それぞれだと思いますし、でっかいお世話かと。
書込番号:22672501
6点
>アマギン01さん
ご自慢のロイヤルオークの写真アップしてレビュー書いてくださいよ(^^)
書込番号:22672591 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ほな 家で眺めるだけか
書込番号:22672683 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>黙ってろとかお互い大人なんだから言葉遣いは気をつけましょうよ
まったく、その通りですが
・リアルでも使っている ・ネットだからいいやでやっている
の何れかの憐れな人ですから
>逆に爺ちゃんになっても 116610 つけてる方がセンス良く見える
いやいやいやいや、ほかもあるのだろうが現行なのね
って思いますけど、、、
書込番号:22672685
7点
やっぱりサブといえば4桁5513しかもフチありという事でしょうか。
もっとも目垢が付いて所有者バレちゃうと困るから出せまへん。
書込番号:22672803
2点
いやいやいや、116528(金無垢デイトナ)
トリミングなどするのは罪悪感があるんじゃあね
借用画像に問題がないのなら、そのまま出せばいい
書込番号:22672853
3点
いやいや5桁グリーンサブデッドでしょ。
日ロレシール付きを秋田のライジンさんに売ったらしいけどね。
書込番号:22672908
1点
ライジングタイムにデイデイトを売ったことあるけど、ガラスに線が走っていると言われてね
買取価格を交換分くらい引かれたけど、すぐに画像がHPにアップされて
しれっと何食わぬ顔で売っていたよ
書込番号:22672925
1点
しれっとなんてヘイコー屋の常套手段やないか。
そもそも持込じゃないんだから相手の言いなりは覚悟。
あそこはそこそこ高いけどね。
書込番号:22672952
1点
ヘイコー屋さん、購入時の領収書を発行しないところが多いよね
それと、ヤフオクで荒稼ぎしている奴に、際どい質問すると回答なしでブロックされた
仕方ないので、能力じゃあなくペナルティで払ってもらったよ
書込番号:22673000
1点
ま、ヘイコー屋も一寸先は闇だし稼げる時に稼いでおかないとね。
トランプと中華の駆け引き次第では、景気も後退するでしょ。
五輪を境にガッツリ来るかもね。
リーマンの時は旧デイトナのヘイコーが定価割れしたのは衝撃的だったけど。
再来だったら現行も定価割れか。
ヘイコー価格に一喜一憂とは、哀れかと思うよ。
ヤフオクは使わんけどね、信条的に。
書込番号:22673070
5点
>ヘイコー価格に一喜一憂とは、哀れかと思うよ。
自分が持っているモデルの価値かなんかを知りたくて、並行店の新品価格を持ち出す”かた”のこと?
それで、気分がいいならいいんじゃあね
書込番号:22673127
1点
ま、そやね。人それぞれやしね。俺のモンじゃないし。
ただね価値基準がヘイコー価格……ま、いんじゃね。
書込番号:22673143
2点
一言居士 (爆笑)
書込番号:22673154 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そういうのって、含み益があるとか下取りが高いから買い替えれるというマインドなのかな
でも、自分のは使っているのだから、中古の買い取り額でしょ
確定したら、また投稿してと思っています
書込番号:22673180
1点
真意はわからんけどね。でも新品(未使用品)ヘイコー価格と中古の買取査定額の乖離は相当だからね。
結局はヘイコー屋の掌の上。
最近考えられないくらいの買取価格が散見できるけど、、、ヘイコー屋の仕業だろね。
書込番号:22673213
3点
一言居士 → 自画自賛
(笑)を使う人って本当は、顔引きつっているよね
日ごろ口から出るであろう、黙ってろではなかったようだけど
書込番号:22673222
6点
売却予定額の〇割が買い取り価格なのに、高値の査定の事例が多いわ
オーダーを抱えているなどの訳ありなのかもしれませんが、チョットねと思ってしまいます
塩漬けできる資金力があるんだろうけど、トレンドをつくるのは辞めてほしい
書込番号:22673241
1点
中野主導は昔からでしょうね。
地方は判らないけど倣ってるのは間違いないと思う。
あとはね、日曜日の夕方あたりは相手にならんて。
だって歴史も経験値も知識も比較対象外。
6桁ロレマンセー。
書込番号:22673262
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/15 19:11:42 | |
| 6 | 2025/06/22 10:19:26 | |
| 6 | 2025/02/18 23:57:32 | |
| 17 | 2024/05/11 16:53:27 | |
| 0 | 2024/04/21 21:24:15 | |
| 13 | 2024/04/10 6:51:56 | |
| 1 | 2024/04/05 22:45:41 | |
| 2 | 2024/04/08 23:05:36 | |
| 6 | 2024/03/31 16:30:15 | |
| 3 | 2024/01/01 18:58:21 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






