- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1561
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
百貨店、デパートで、外商無しで、一見で買えた人いますか?
書込番号:22730662 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Imma Minigun FMLさん
はじめまして。
私は買えました。デイトナマラソンをスタートしてから白デイトナは数ヶ月、黒デイトナは1年数ヶ月、2つ合わせて約2年弱程かかりましたが、その間にエクスプローラ1、黒GMT、サブマリーナなどを買いましたので、苦にはならなかったです。ちなみに現在は赤シードまたはDブルーを探しています。ロレックス探しは宝探しみたいで楽しいですね!お互いに頑張りましょう!
書込番号:22731202 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
コメントありがとう御座います。
週に何日通ってました?また、何店舗回ってました?
書込番号:22731290 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
デイトナ2本目購入した店にはデイトナ買えたことは報告してないんですか?
書込番号:22731547 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ロレックスマラソンさん
購入時期はいつ頃ですか?1〜2年くらい前と現在では状況が全く違うと言う話をよく聞きます(*_*)
(当時は僅かながらもチャンスがあったが、現在はほぼ皆無or皆無とのコメント多数あります)
最近(ここ半年くらい)で一見客購入された方いらっしゃいますか?暇な愉快犯がいますので(-_-;)、
ギャラ申請書の画像付きだと助かります(^^)
そんな私も今日は有休促進日でおやすみなので暇です(笑)
書込番号:22731684 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Imma Minigun FMLさん
沢山ある中から数店舗に絞り、3店舗ぐらいをランダムで通いました。週半分ぐらいでしょうか?
仕事で行けない日もありました。
>ダダドさん
申し訳ないなですが、ギャラの写真や日付は控えさせてもらいたいです。時計の写真(一度撮ったものをスクリーンショットしたら撮影日や撮影機種が消えた)であればレビューに「唯一無二」というタイトルで簡単ですがあげました。
書込番号:22732541 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Imma Minigun FMLさん
>ダダドさん
わかりづらかったので、もう一枚送りますね!笑
※撮影機種や撮影日時はいまですが、スクショでデータ消しました。。。悪しからず。笑
もう元に直しますね〜。。。
書込番号:22732573 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Imma Minigun FMLさん
>ダダドさん
特定しやすいモデルなので、購入時期やそれ以外の特定しやすい情報は伏せさせて頂きますね!笑
2017年よりも2018年。2018年よりも2019年。どんどん入手ハードルが高くなってきましたね!私はゴールしたつもりでしたが、最近は季節柄かシードウェラーの赤シード、ディープシー、ディープシーDブルーを探し始めました。皆さん暑くなってきましたのでマラソンには、くれぐれも体調に気をつけて無理せずに楽しく頑張りましょう!!
書込番号:22732637 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
すごいです!やっぱり店員とはコミュニケーションはとってましまか?
書込番号:22732884 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Imma Minigun FMLさん
こんばんは。所有している事を信じて頂けて幸いです。ご質問のコミュニケーションですが、商品だけではなく、やはり人と人とのお付き合いだと思いました。
しかもデイトナ購入の店舗ではサブやエクワンなどは一切購入しておりません。
最近はデイトナだけではなくサブも奥から出て来ました。あとはエクワンのクチコミにも書き込みしましたが、入荷のタイミングは勿論のことですが、僕が購入した日は時計売り場全体の売り上げが悪いので、売り上げを上げたいので、「今であればご購入頂けますがいかがでしょうか?」という様な流れでした。
書込番号:22732994 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やはり、土曜日や日曜日よりも、平日の方が、客足は少なかったですか?
書込番号:22734195 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ロレックスマラソンさん
ご返事ありますございます。
決してロレックスマラソンさんのことを疑っているわけではありません(^_^;)
ただ1〜2年前と現在の購入チャンス可能性の違いを知りたかっただけです(^_^;)
ギャラ画面希望はもしも他の方で、最近購入された方がいたらお願いしますとの意味です。
誤解を与えてお気を悪くしたら大変申し訳ありませんでしたm(__)m
書込番号:22734253 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Imma Minigun FMLさん
>ダダドさん
了解です。。。笑
書込番号:22734505 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Imma Minigun FMLさん
>ダダドさん
もともとのご質問ですが、僕の個人的な見解にはなりますが、購入パターンをお伝えいたしましょうか?
書込番号:22734509 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
購入パターン聞かせてほしいです!
書込番号:22734554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Imma Minigun FMLさん
あくまでも私の行動パターンですが、何かのヒントに繋がれば幸いです。
勿論商品があり、また前提としては時計売り場の売り上げによって奥から出てきました。気持ち的には絶対に奥にあるんだろうと考えていました。
@売り上げが行ったかどうかわからないので、閉店直前に行き続けました。
A他の人が居ない時または居ても離れて会話をしました。
B欲しい商品を絞って伝えました。また午前中や午後や夕刻にも敢えて行き、コミュニケーションタイムだと考えて自分の欲しいモデルを覚えてもらいました。
※白と黒はこの行動パターンでゲットしました。
その他もいろいろありますが、マラソンをしているうちに色々と見えてきました。
書込番号:22734572 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆さんデイトナSS入手のために色々考えられて、頭脳派ですね。
そこまでしてやっと手に出来るのですね。
体力、忍耐力、財力、トーク力だけじゃあダメですね。
店長スタッフ仲良し作戦
泣き落とし同情買う作戦
家族巻き込み作戦
品のいい金持ちアピール
時計ロレックス大好きアピール
大変ですけど、頑張りましょう。
書込番号:22734879 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Imma Minigun FMLさん
正規店の店員さんに何故正規店で買いたいのですか?そんなに欲しいなら並行店もありますよ。との質問にどのように対応されますか?
書込番号:22734988 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Dパープルさん
はじめまして。こんにちは!
いつも楽しいご意見や質問拝見致しております。
ご質問の内容を聞かれた事はないですね。。。汗
これからもよろしくお願いします。
書込番号:22734995 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
実際300万出そうが定価で買おうが、物は一緒ですが、ギャランティーに自分の名前を入れたいってのがあります。
書込番号:22735006 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Imma Minigun FMLさん
>Dパープルさん
なるほどですね!
僕は個人情報の観点からも含め、逆に自分の名前が入って居ないギャランティの方がいいんですけどね!汗
なので海外のギャランティが羨ましかったです!
しかし最近は海外も名前を入れないといけないとか聞きましたが、どうなんでしょうか???
書込番号:22735018 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Imma Minigun FMLさん
はい。諦めた方が良いですね。皆同じ事を言います。
書込番号:22735069 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あなたは、並行店で、買われたんですか?
書込番号:22735148 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Imma Minigun FMLさん
その程度の質問に答えられないレベルでは、店員さんは出しませんよって話です。無理です。諦めましょう。貴方の熱意は他の方より低いです以上。
書込番号:22735162 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>Dパープルさん
いや、熱意どうこうより、百貨店で買えるか買えないかの話をしてるんですが。私は路面店ではすでに一つ買っていますので、百貨店だけ、熱意が必要なんて、とても思えませんけど。
実際、熱意で、何年もかけて手に入れた方もいれば、偶然、寄り道で入ったお店で手に入れた方もいるので、熱意だけで諦めた方がいいとか、悪いとか、決めつける前に運が先だとは思いませんか?
あなたが、偶然見つけて手に入れたのではなく、熱意で手に入れた方なら、そういう判断もあるかもしれませんが。
書込番号:22735207 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ロレックスマラソンさん
お久しぶりですね。1〜2年前と今は状況は全く違いますよ。そもそもマラソンは全く意味がないとおっしゃっていたから、知り合いの外商から購入したんじゃなかったですかね?HN変更4回目は無しでお願いします。以前良心的な方と思ってやり取りさせて頂きましたので、今後とも宜しくお願いします。2〜3年前探していた私の意見は、デイトナSSが購入出来る確率は宝クジレベルに低いと思います。
書込番号:22735448 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Imma Minigun FMLさん
板をお借りいたします。
>浜省Uさん
最近のお話ですので、お手柔らかにお願いたします。
私も浜省さんの事は信頼のできる方だと感じておりましたので、こちらこそ宜しくお願い致します。嫌な文章が多発しているので、また落ちるかもしれませんね!汗・笑
しかしロレックス愛は全く変わっておりませんし、嘘やごまかし事はいたしませんので、今やこれからの私を引き継いで宜しくです。
書込番号:22735484 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ロレックスマラソンさん
いえいえ、お気になさらず。
ロレックスマラソンさんは、デイトナ今年に購入されたんですか?
書込番号:22735496 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Imma Minigun FMLさん
前文にも御座いますようにデイトナやその他スポロレは個人を特定できる可能性が高いのでお伝え出来ません。すみませんがこれで失礼いたしますね!Imma Minigun FMLさんのご健闘をお祈り致します。
書込番号:22735522 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Imma Minigun FMLさん
>浜省Uさん
整理されていますね!平和になって良かったです!!
書込番号:22741917 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うーん(´・ω・`)
スポロレってそんなに個人特定されますかね?
パテックのグランドマスターチャイムとかならわかりますが、仮に特定されても別に犯罪してるわけじゃないので
そこまで神経質になる必要もないかと・・・。
書込番号:22743289
11点
>プレデター ハンターさん
私が購入したロレックスブティックの方が、ここのSNSは時々見ていると聞いたので言えないという話をです。ご理解下さい。
書込番号:22743408 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>プレデター ハンターさん
全く同意見です。仮にもリファレンスナンバーが他人に知れても全く問題ないと思います。ただ>ロレックスマラソンさんのお店に対する誠意でしょうね。
書込番号:22744989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ロレックスマラソンさん
1〜2年前にお互いに正規店でのデイトナSS購入は宝クジレベルとやり取りしていたのに、どうやって購入出来たか教えて頂きたいです。あまり気にしていなかったんですが、スレ主さんへの書き込みを拝見してあえて何故今返答するか疑問に思いました。知り合いの外商に頼んだと記憶しておりますので、ロレ初心者の方に期待させる書き込みは自粛すべきかと思います。
とは言えデイトナSS白、黒、サブとロレ病満喫していますね。永く愛用して下さいね。
書込番号:22745000 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私か店員の立場であれば、ロレックスを売りたくない人は転売する人だけでなく、こういった掲示板やSNSにかきこみする人に売りたくないです。
在庫報告などはトラブルの元ですからね。
だから、私の担当者にはSNSや掲示板への書き込みは一切してないし、する人の気がわからんと伝えていますよ(笑)
書込番号:22745144 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Imma Minigun FMLさん
>浜省Uさん
>デイトナマラソン大会さん
以前の話なので忘れましたが、宝くじレベルという表現は他の方がおっしゃっていたのではないでしょうか?仮に私が発言していたとしましても、少なくとも私が最初に発した言葉ではありません。
また私が116500LNをマラソンで購入したと情報提供をいたしましても信用してもらえないならばそれはそれで残念ですが仕方ありません。
ちなみに本日で価格コムは削除します。悪しからず。
書込番号:22745915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ロレックスマラソンさん
うーん、、退会する必要ないと思いますよ。
炎上してるわけじゃないし。
それより何度もアカウント取り直ししたりする方が良くないでしょう。
せっかく再開したなら続けた方がいいと思います。
書込番号:22746308 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
前から気になってたのですが、、、、プロモデルは特定されるから、と言いつつリストショットは大丈夫なんですか?
その腕っぷしからすると、体格だって容易に想像できる感じです。
おまけに閉店直後に通いつめた事実もある訳ですから、関係者が見たら何となく特定出来そうですけどね。
しかも最近の話みたいですし、3店舗回れる地域となれば、それなりの大都市圏に限られますよね。
書込番号:22746471
3点
たかが時計、購入経緯より時計の話をするといいですかね?
書込番号:22746732
4点
ちなみにギャラに自分の名前や個人情報が入ると、自分が死んだ後販売される時塗り潰されるだけです。個人的には自分の知らない赤の他人の、しかも死人の個人情報が塗りつぶされているギャラより、国番号ぐらいの方がいいと思いますけどね。よく息子に譲るっていう方が居ますが、時計に興味がある人は少数で、大多数の人は興味無いものだと思います。私は20年間、毎日ロレックスのスポーツモデルをプライベート、職場で愛用してますが、気付いてくれた人は数人です。自分の息子が後者で、いらなきゃ売りますよね、その時の為にも塗り潰される自分の名前は入れて欲しく無いなと思う。私は並行5桁しかギャラ付きは持ってないので心配いらないですが。
書込番号:22746885
4点
>ベンデイビスさん
話が理解出来ない笑
書込番号:22746917 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>fantome116520さん
今は理解できないでしょうね。
書込番号:22749063
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/15 19:11:42 | |
| 6 | 2025/06/22 10:19:26 | |
| 6 | 2025/02/18 23:57:32 | |
| 17 | 2024/05/11 16:53:27 | |
| 0 | 2024/04/21 21:24:15 | |
| 13 | 2024/04/10 6:51:56 | |
| 1 | 2024/04/05 22:45:41 | |
| 2 | 2024/04/08 23:05:36 | |
| 6 | 2024/03/31 16:30:15 | |
| 3 | 2024/01/01 18:58:21 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)










