- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1561
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
デイトナ白が欲しくなってロレックスに行ったら
無いってご返答… ちょい調べて事情を知りました。
仲良しの知人に話したら ちょい待ってて と…
約2週間後 … 用意できたらしいよ〜 って
行ってみたら フツーに取り置き 笑
店員 平日だったら大丈夫です ……
そぉなんです! 取り置きやってるんですよ!!
その仲良し君はかなり男前な奴です。
なんか 微妙な気持ちですよねw
ちなみに地方です。
書込番号:22748708 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
ちょっと何言ってるかわかんない笑
書込番号:22748724 スマートフォンサイトからの書き込み
55点
正規店さん、しないでしょ。
正規店さんに何か思うことあるんですかね?
書込番号:22749523 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
外商経由なら取り置きするんじゃ無いんですか?
書込番号:22749645 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
普通に取り置きあるでしょう^ ^
ロレックスは忖度での販売ですよ。
ま〜普通に買えない人が聞いたら有り得ない話だと思うよねf^_^;
書込番号:22749652 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
仲良しの男前さんに感謝ですね。購入歴のない人には、取り置きはハードルが高いと思います。きっと、その男前さんがそのお店のお得意様なんですね。お得意様は信用があるので、物にもよりますが取り置きありますね。
書込番号:22749754 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
あるって言ってるのならあるんでしょう。
ああそうですか。って感じで良いのでは?
ただ、その話がみんなの参考になると思って書き込みしてるなら
一切参考にはならないので考えて書き込みしましょう。
あと、文章がかなりわかりづらい。
本当になに言ってるか分からない。
書込番号:22749755
31点
取り置きもあるし、紹介もありますよ。
頼まれて口利きした友人が、近々にデイトナSS購入する予定です。
でも2週間というのは流石に厳しいと思いますが。
書込番号:22749827
10点
ちょっと
では なくて
超ーー!何言ってるかわからない
しかも
それがどうした?
書込番号:22750061 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
私も外商ですが、2週間は聞いた事ないです。
しかも他人のために取り置きですか・・・・?
ちょい調べて事情を知りました。
そぉなんです! 取り置きやってるんですよ!!
ロレについて詳しいか詳しくないかすらわかりません。
書込番号:22750224
10点
取り置きはありますよね。私もランナーだった頃経験あるので、ランナーでもしてくれますよ。
でもデイトナSSの白を2週間は凄いですね。借りができた感じですね。
書込番号:22750299 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
何踊らされてんだよ。
笑いしかないわ。
書込番号:22750780 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/15 19:11:42 | |
| 6 | 2025/06/22 10:19:26 | |
| 6 | 2025/02/18 23:57:32 | |
| 17 | 2024/05/11 16:53:27 | |
| 0 | 2024/04/21 21:24:15 | |
| 13 | 2024/04/10 6:51:56 | |
| 1 | 2024/04/05 22:45:41 | |
| 2 | 2024/04/08 23:05:36 | |
| 6 | 2024/03/31 16:30:15 | |
| 3 | 2024/01/01 18:58:21 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





