『ヒカル氏が・・・』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『ヒカル氏が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信10

お気に入りに追加

標準

ヒカル氏が・・・

2019/07/06 20:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ユーチューバーのヒカル氏が正規で116500LNを入手したようです。

動画では社長に頼んで3年待ったと言ってるので、そのくらいは外商でも当たり前なんでしょうね。

https://www.youtube.com/watch?v=SLm7CiqkHuk

書込番号:22780804

ナイスクチコミ!8


返信する
711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/06 21:59(1年以上前)

ちょいちょい「ロ〜レックス」は気になりますが、購入は難しいですよね!

書込番号:22781043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2019/07/07 05:44(1年以上前)

>プレデター ハンターさん
私はGMTペプシを外商に頼んでましたが、全く連絡も無く忘れた頃に『デイトナ白じゃダメですか?』と連絡がありました。

理由を聞いたら、そのデイトナは3年前に予約受けていたのがキャンセルになったとの事でした。(デイトナをキャンセルする人の意味も解りませんが・・・)
希望のGMTペプシでは無かったんですが、デイトナを買うチャンスは最後だろうと思って購入しました。

外商でも3年待ち以上、店頭でも1時間に三人以上は『デイトナありますか?』と客が来るらしいです。
外商の予約の客全員に行き渡って、その残りが店頭に出で、店頭に来る客の中から『自分が当たる』なんていうのは、宝クジに当たる確率みたいなもんです。
ですから余程のコネが無いとマラソンで買うのは不可能だと思います。

こんなに何年も待ってたらヨボヨボの爺ぃになってしまいます。
本当に『並行店や中古店で買える財力のある人が羨ましい』と言うのが正直な感想です。

書込番号:22781568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:20件

2019/07/07 15:32(1年以上前)

>プレデター ハンターさん

動画、拝見しました。
ただぁ、どうなんですかねえ…
正規店で買えたような話しにきこえますが、国際保証カード請求ハガキの控えも写ってないし
2016年の物を3年まったってのも、言い間違いなのか釈然としません…
それに、現在は使われてないSサイズ箱で写ってましたし。
昨年からSSモデルもMサイズ箱(コンビモデル等)になってるはずなんですが。

自分は、年始に買いましたが
それまで何度とデイトナSSを担当から『今回はどうなさいますか?』と言われて、
今は欲しくないですと断ってました。
が、初売りで縁起物と思い購入したしだいです。
ちなみに、2017年に『義理の弟が欲しがってたなあ』と軽く話しをしたら二ヶ月くらいで
『デイトナSS黒、弟さんにいかがですか』と担当から案内があり、買ってあげた事はあります。


書込番号:22782596

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:77件

2019/07/07 18:38(1年以上前)

>ロービートBMさん

最近はロレを買ってないので箱の大きさまでは知りませんでした。

120ちょいで買ったと言ってたので正規しかないと思いスレを立てました。

まぁ彼は億を稼いでいる方なので並行でも余裕で買えますよね。

それとも社長が昔買ったやつを定価で譲ってもらったとか・・・・うーん

それとも正規店の金庫で眠ってたのを出してもらったとか・・・。

書込番号:22782977

ナイスクチコミ!1


S.Curryさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/07 23:12(1年以上前)

その動画を観ておりませんし、観る気もありませんが、
箱のサイズがSで最近購入したと発言しているのでしたら100%正規店での購入ではないです。
話を盛ったか、その社長さんから定価で譲り受けたということではないでしょうか。
どなたかもおっしゃられておりますが、間違いなくサイズはS箱からM箱にかわっておりますので。

書込番号:22783715

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:77件

2019/07/08 09:30(1年以上前)

>S.Curryさん

少なくとも、近年の正規品の可能性は低いと言う事ですね。

ただ彼のフォロワーさんは200万人を超えてるんですよね。

嘘言えばすぐにバレそうな思いも。

私は彼の信者でもなんでもないんでどうでも良いですが・・・。

なので、知り合いの社長さんが義理で並行新品かって定価でヒカル氏に流した可能性が高い気します。

書込番号:22784332

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/09 20:01(1年以上前)

デイトナ280万で売れたみたい。
3年も待ったのに

書込番号:22787368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件

2019/07/09 21:14(1年以上前)

>よろしく銀次さん

動画拝見しました。280で売れたので、少なくとも本物のようですね。

ただ社長に頼んで3年なので、私がその社長だったらキレますね。
1週間もしないで転売なんて・・・・。

書込番号:22787536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/09 21:26(1年以上前)

うーん、これって単純に大黒屋からの企業案件では。

そう考えれば全ての説明がつきます。

書込番号:22787566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:77件

2019/07/09 21:38(1年以上前)

>盗山の禁さんさん

ああ、良いとこ突きますね。

今、大黒屋のHP見ましたが、新品で買い取り270万です。
今回のはブレスもヒカル用に調整してるわけだし中古ですよね。

買い取りの撮影もOKだし、ちょっとオカシイ気します。

現時点では人気ユーチューバーを使ったヤラセ疑惑は否定できません。

書込番号:22787600

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング