『まずわ』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『まずわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信9

お気に入りに追加

標準

まずわ

2019/08/08 05:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

お金持ちは300万でも手に入れましょう
お金がないならマラソンか諦めましょう

誰にでも定額で買えるわけが…
ないだろーが
手にしてる人はコネが金でしょ

書込番号:22844684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/08 09:38(1年以上前)

喧嘩売ってる事に気付いてね^ ^

書込番号:22844955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/08/08 11:23(1年以上前)

>サンシャイン浜崎さん

おっしゃる通りですね

1日に問い合わせ客が100人として月に3000人
入荷が月一本として確率は1/3000

さらには店長の客や購入歴のある客が
優遇されるとすれば一見客は
まず購入出来ないでしょう

高いけど並行店で購入するか
競争率の高いデイトナやGMTを諦めて
ヨットやエク1エク2狙いの方が良いでしょう

この先他のモデルもどんどん入手困難に
なるだろうしロレックスが欲しければ
早い内の妥協も必要だと思います

PPも1,2年前までは
アクアノートも普通に購入できましたが
ノーチラスが買えないから
アクアノートを買う客が増えて
今ではアクアノートも買えません

PPのようにならないように
一番人気に拘らず考えを変えるのも
良いかもしれないですね

書込番号:22845075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/08 17:01(1年以上前)

コネや購入履歴がなくても確率は低いが買えますよ
ネガキャンはやめた方がいいかと
まず300万台を出しロレックスを買うなら
ホワイトゴールドモデルを狙ってマラソンした方がいい
ステンレスのデイトナはあくまでも定価124万だから価値があるし機能やブランド力に魅力があるが
300万なら雲上を買った方がいい

書込番号:22845506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2019/08/08 19:23(1年以上前)

300じゃラグスポは買えないよ。

書込番号:22845717

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/08 22:13(1年以上前)

まずわ、じゃないよ、まずは、だよ。

まずは、日本語勉強しましょう。

書込番号:22846045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/09 00:51(1年以上前)

300万台ねよく文章はみてね

書込番号:22846312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/08/09 07:36(1年以上前)

オーヴァーシーズって300万以下の
雲上ラグスポじゃ無かったっけ?

書込番号:22846512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/08/09 18:45(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
違いますか?

書込番号:22847257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2019/08/20 19:02(1年以上前)

>誰にでも定額で買えるわけが…
ないだろーが

定額ではなく定価ね

書込番号:22869377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング