- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1559
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ステンレスデイトナ!発売から数年経ち日本ロレックスでは入荷が安定して来ました。ですが購入希望者が多数居てなかなか買えない方が多数居ます、との事です。皆さんマラソンをされ買われた方も居ますがどうなんでしょうか?お得意様優先、、な、正規店がほとんどの様な感じがします。また、それが次に繋がる、ビジネス的にはそう思います。初心者的にはそう思いますがいかがなものでしょうか?
書込番号:22903590 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ZELO さん
外商やお得意様ですら数年待ちの状況なのに買えると思いますか?
書込番号:22906209 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
そんなに待つんですかぁ、、、GMTジュビリーssペプシ・バットマンとどちらが正規で買える確率が高いんでしょうか?
書込番号:22906574 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
運次第とか諦めなければいつか買えるという意見もスポロレ全般でよく見る投稿ですが私は両方共に限りなくゼロに近いと思います。
書込番号:22906747 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
5月ごろからロレックスの並行価格が一気に右下がりです。自分的には、プレミア価格では買いたくないので待ちですね。
ですが、いい大人が何10回も、、?有りますか?とも聞けないので無理かなぁ、、、
書込番号:22906963 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
確率は月に1本入荷で一日100人来店×30日=述べ3000人だから1/3000ですね。でも殆ど外商に流れるから
1/30000位の確率かもしれません。
書込番号:22907402 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>ですが、いい大人が何10回も、、?有りますか?とも聞けないので無理かなぁ、、、
鋼のメンタルを身につけましょう。店員さんの話だと毎日午前午後と2回在庫確認しにくる方も珍しくないそうです。
書込番号:22907679 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
時計と車さん
日本ロレックスに問い合わせてしましたら、日本ロレックス→業者→正規店の流れとの事です。
月→100本は、日本ロレックスに入荷があるんじゃないですか?素人目線ではそう思います。
又、地方はわかりませんが、都市部は必ず在庫はあると確信してます。ただ、顧客を見て出すか?出さないか?だと思います。
書込番号:22908081 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
そのとおりです。まず、買えないと思います。
書込番号:22908357 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
その通りだと思います。
私もマラソンをせずに、購入意向を伝えて、正規店でデイトナを購入を致しましたが、お店側で判断しております。
在庫は、あると思います。
書込番号:22909805 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先日、路面店と百貨店でそれぞれ御縁があり、ロレックス 買いました。10年ぶりでした。最後にデイトナを購入を考えていますが、路面店と百貨店ではどちらが購入しやすいでしょう。ちなみに路面店は男性店員、百貨店は女性定員から買いました。
基本この二店舗で同じ店員さんとコミュニケーションしていくべきですよね。。
書込番号:22910754 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちなみに、共に
声かけ→在庫確認します→ご用意できます
パターンで購入です。外商やコネはありません。。
書込番号:22910758 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
裏から出てくる説をよく聞きますが
私はデイトナ以外は表に出てるタイミングで買えました
去年の年末頃の写真ですがコンビとかでしたら普通に並んでます
白黒も知人が並んでるのを買いました
裏にあるけど出さない云々は気にしても仕方ないので
通える範囲で店舗に通ってます 話すネタも無いので
めずらしいの入ってきましたよ〜なんて言われる事も月に2〜3回でしょうか
私は外商経由で3年待ち中、、、そろそろ回ってくるらしいのですがね
どういうパターンで買えるかは店舗にもその人にも時期にもよると思うので
まずはのんびり正規店に通われるのをおすすめします
毎日行けば可能性は上がるでしょうけど 仰る通りいい大人が、、、となります
可能性0%を0.0001%にしましょ!
個人的にGMTの方が無理っぽいと思ってます
書込番号:22910785
9点
>ZELOさん
うわっ、すごいですね!今ではこのようなラインナップも見ることなんてないです。。
自分はスポーツのステンレスでしたが、すべて裏からかたまたま商談中の人が目の前でキャンセルで買いました。
散歩や運動ついでに店によって縁を待つしかないのですかね。
一度百貨店で購入していれば、百貨店でデイトナ出してくれる可能性も高くなりますかね。。
書込番号:22910792 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>small2treeさん
今年の初旬でもタイミングさへ合えばこういうラインナップで悩める時もありました
今はコンビですら無いですが、、、
SS白黒は検品から出すと秒で売れますという店員さんを信じて
週1〜2程度で通ってます
迷うのはSSの黒があった場合です
スポーツモデルを1回買うと数ヶ月空けてくれと言われるので
どうしようかと期待薄い話を悩んでみたり(笑
今なら黒でも買って引き続き白を探す感じでしょうかね
10月から価格の改定や流通が変わるとかいう噂もありますし
現状並行の買取も値下がってますのでもしや店頭でも見かけれる確率は上がっていくかもですね?
書込番号:22910909
3点
>ZELOさん
いやいや、見たことないですよ!
わたしも仕事の合間にデイトナ白をなんとか購入できるように動いてみます!
書込番号:22910975 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デイトナは、デイトナでも116519LN、116515LNなどのオイスターフレックスならどちらが購入しやすいでしょうか?
2年前?には予約できましたが、今では正規店の予約は出来ず、、、
詳しい方が居ましたら教えて下さい。
ステンレスデイトナと無垢デイトナ?
書込番号:22911023 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ZELOさん
地方の正規店での話となりますが2年前くらいの流通量で言うと
116519LN 116515LN の2つは年間2〜4本程度と記憶しています
また正規店スタッフに訪ねたところ現在は購入者数や競争率が多い&高いという事で
流通量に関しては大きく減ったという印象は無いという話でしたので
今でも同じ量程度は入ってきてるという事なのでしょう
仰る通り2年前は予約出来ましたね
去年の10月くらいまでは受付してました
ステンレスデイトナと無垢デイトナに関してはステンレスの方が多く入って来てる店舗が多いと聞いた事はありますが
秒殺で売れるのもステンレスですね 無垢に関しては中国人観光客が来るとすぐ売れるそうです
いずれにしてもタイミンブで出会えるのを待つしかありませんね
店舗の入荷量が分かったところで回ってくるわけでは無いので(汗
今はいつ入荷していつ売れたとかって話も教えてもらえないのですが
以前と変わらない感じでステンレスもコンビも入ってきてますと今日聞いてきました
他の方の意見も聞きたいですね
書込番号:22913457
4点
kano-styleさん、情報ありがとうございます。
購入出来ましたらpicします!
書込番号:22913647 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分は8月に正規店のショーケースで116515LNを見つけかいました。文字盤はチョコレートです。その後も正規店によく見に行きますがその後はデイトナは見ないです。
書込番号:22917525 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まじんぶーさん!
515は良いですね!
初心者なもので自分も写メ載せたいのですがどの様手順ですか?
書込番号:22918068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まじんぶーさん
116515LN素敵です。無垢の話になりますがプレミア価格だとまず車一台買えるし、、、車は、10年で査定\0円、、なら無垢を10年先は分かりませんが180万ぐらい買取。最悪でも、、、
ロレックスバブルが弾けて増税+オリンピック
この先は、誰も分かりませんが流れを予想出来る方居ましたら教えて下さい
書込番号:22921494 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
無知な自分で間違えてたらすいませんが 売り上げナンバー1がデイトナで本数ナンバー1がエクワン と言うことならエクワン2本に対してデイトナ1本強売れてる計算になりませんか? そのすべてがショーケースに並ぶことなく富裕層に流れている 所詮商売だから仕方ないとは思いますが期待させんなよって思います
>_<
書込番号:22933868 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返事が遅れてすみません。
写真は画像をアップロードです。早く買えるといいですね
今日デイトナホワイトゴールド金無垢文字盤ダイヤを正規店で見ました。
書込番号:22935671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まじんぷーさん
デイトナホワイトゴールド金無垢文字盤ダイヤ
ってどんなデイトナですか?
私の記憶に無いんですが……
書込番号:22935746 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そんなの見たことも聞いた事もないわ
書込番号:22935947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おはようございます。
増税前のラスト3連休!お祭り騒ぎでしようね!先日、ロレックス正規に行きましたが、歯なしの高齢者の様にショーウィンドウがスカスカでした。
まじぶーさん、515は、一生手放しませんか?時計は腕に乗せた時にピン!ときます。本来ならHUBLOTが好きです。貧乏人はリセールを考えるとたどり着くのはロレックスです。
HUBLOTのウニコ・オーリンスキーとのコラボ、、、好きです。
皆さんにご質問です。さいさん話してますが自分はステンデイトナは大型店にはあると思います。どの様な基準で出してくれるのでしょうか?
1.000万以上購入した方?知り合いを紹介して買った方?店も商売です。一見さんには無理だと思うなですが、、、
ロレックスバブルも弾け右下がり、、からの上昇、、からの右下がり、、オリンピックが終われば建築関係はバンでしょうし景気が悪くなり日本の際は闇です。まぁ、30年後はほぼ【癌】が治るだけが吉報でしょうか、、
書込番号:22936360 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ZELOさん
HUBLOTもいいですね。
正規店でいつでも置いてあるなら手放してもいいですね。
そうでなければ手放さないですよ
書込番号:22936381 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>貧乏人はリセールを考えるとたどり着くのはロレックスです。
まぁまんざら間違っても無いけど
ロレックスファンからしてみたら気分良くないね
リセールが良いのは人気の証
ウブロは無いわー
所詮流行り物の時計だし、10年20年所有する
時計じゃないね
数年前のビッグバンやウニコを嵌めてる人なんて
見ないもんね
書込番号:22936553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いやいや、そっちに食い付く、、、か
>デイトナホワイトゴールド金無垢文字盤ダイヤってどんなデイトナですか?
に対応してくれた方に何かを言う方が先なのではなくて
無いわ、感謝とかが空(エアー)だわ
変な改行をする奴って、おかしいんじゃあね
書込番号:22936577
7点
>城垣内、残金は壱九萬円だぞ!さん
なのではなくて とか
空(エアー)だわ とか
じゃあね とか何をおっしゃりたいのか
理解できません
肯定なのか否定なのかも理解できません
分かりやすく普段使ってる言葉で
説明して頂けますか?
書込番号:22936728 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Dブルーマンさん
オー! ロレックスファンじゃなくて時計ファンからするとウブロディスられるのも気分良くないっす!
書込番号:22936754 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>肯定なのか否定なのかも理解できません
DA・KA・RA〜、チミは駄目ダメだめなんです
当方がYouに好印象をもっているか、レスが良い内容だったかを考えると自然とわかるんじゃあね
書込番号:22936780
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/15 19:11:42 | |
| 6 | 2025/06/22 10:19:26 | |
| 6 | 2025/02/18 23:57:32 | |
| 17 | 2024/05/11 16:53:27 | |
| 0 | 2024/04/21 21:24:15 | |
| 13 | 2024/04/10 6:51:56 | |
| 1 | 2024/04/05 22:45:41 | |
| 2 | 2024/04/08 23:05:36 | |
| 6 | 2024/03/31 16:30:15 | |
| 3 | 2024/01/01 18:58:21 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)











