『デイトナありました。』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『デイトナありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信16

お気に入りに追加

標準

デイトナありました。

2019/10/25 19:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

昨日は地方の 某デパートに行きましたら
デイトナの コンビモデル ダイヤ付きがありました 。価格は190万円ぐらいでしたが SS モデルがなかったため購入いたしませんでした 。
やっぱり欲しいのは 普段でも使用てぎる、SS モデルなのでやめておきました 。
ちなみに イエローゴールドと ステンレスのコンビモデル インデックスダイヤモンドも 買取額は 定価より高いのですかね?

書込番号:23008532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/29 15:58(1年以上前)

転売するのかな?

書込番号:23016009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2019/10/29 18:04(1年以上前)

今まで転売はしたことはありませんが、情報
としてお聞きしました。現在はエクスプローラ1とヨットマスターダークロジュームも使用しています。

書込番号:23016207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/29 18:07(1年以上前)

自分も 116506 116500ln 116610ln 114060 126600 214270 持ってます
後は ピゲとウブロ持ってますよ

書込番号:23016211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2019/10/29 18:27(1年以上前)

たくさん所有してますね、私は他の時計は違うメーカーですね。ファッション系のドルガバとかですね。25年ほど前に、エクスプローラ1と同じ時期に購入したOMEGAはほとんどしないので、先日売却しました。エクスプローラ1は1996年モデルです。

書込番号:23016252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/30 23:52(1年以上前)

今日デイトナコンビ黒文字盤ダイヤを目撃しました。ここ3ヶ月で2回目の目撃です。その間ステンモデルの入荷もあったそうです。

書込番号:23079798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/12/01 06:35(1年以上前)

そうなんですね。私はその後、たまには都内のデパート回ってますけど、まだ見たことないですね。先日は、ある都内某デパートで、店員が私のダークロジューム見て、デイトナより、yachtマスターの方が文字盤が見易いですよ。と、いってきましたです。(笑)。慰めなのか、ダークロジュームも凄く人気ですよと、云われておりました。

書込番号:23079995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/01 07:45(1年以上前)

金曜日にお店に行った時にはヨットマスターのピンクゴールドと黒ベゼルラバーバンドが置いてありました。翌日にはピンクゴールドがなくなってましたが…
ヨットマスターもカッコイイですよね!

書込番号:23080065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/12/01 16:47(1年以上前)

最近は、行ってもないので、ちょっと心が折れてますね。(笑)
たまに気が向いた時に、ぶらっと立ち寄る程度です。
そんな時に、あれば購入しますが、どうなんでしょうね。^^

書込番号:23080998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/01 18:29(1年以上前)

>ダークロジュームさん
デイトナもコンビなら規制前でも見かけましたよ。SSはなかなか見かけませんが。

書込番号:23081197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/12/11 05:27(1年以上前)

昨日、都内の某デパートに行きました。
何をお探しですかと聞かれ、デイトナと答えると、何色ですか?
そこで、色にはこだわっていませんと話した結果、実は今コンビモデルがありますと言われました。
コンビを購入してしまうと、SSモデルが購入できなくなるので、購入しませんでしたが、170円ほどの商品でした。
購入する気がなかったので、見せてくださいとは言いませんでしたが、SSモデルも同時に入荷したみたいです。
見つけやすくなっていることは、間違いないみたいですね。

ただ、規制によって、他を試し買いすることが出来なくなったので、
デイトナSS1本釣りがますます顕著になったようです。

書込番号:23100150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/12/11 07:48(1年以上前)

170円、マジですか!
店舗教えて下さい

書込番号:23100280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2019/12/11 08:24(1年以上前)

場所は、ちょっと控えますが、
かなりの大きなエリアで賑やかな場所ですとだけ言っておきます。
SSモデルもう同時入荷したみたいですが、すでに売れてしまったそうです。

書込番号:23100340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2019/12/11 09:31(1年以上前)

>monotarou3さん
ウケました。ナイスです。

書込番号:23100427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/11 09:33(1年以上前)

確かにウケました

書込番号:23100430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/12/11 14:47(1年以上前)

そうですか、場所は無理ですか、残念です。
ロレックスのお店では試したことないんですが、
直営店に伺って、この金額(170円)出せるか
聞いてみます!

書込番号:23100882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/12/11 17:27(1年以上前)

コンビモデルの定価ですね。
確か170万ちょっとかと思います。

書込番号:23101121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング