『購入規制』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『購入規制』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ270

返信23

お気に入りに追加

標準

購入規制

2019/11/18 00:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:4件

購入規制のおかげか、
数回しか行ったことない
店ですぐに出て来ました。

2ヶ月でGMT2本
デイトナ2本

今回、規制開始後
白のデイトナ購入なので
デイトナは5年買えませんが
もう、いりません。
満足です。

書込番号:23054069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2019/11/18 10:37(1年以上前)

おぉ、デイトナが買えるようになってきてるのですね。
となると高騰している並行価格も落ち着いてきそうですね〜
良い傾向です。(^^)

私などたまにしか見に行けない人間だとサブマリーナもまるで購入できませんでしたが、今なら行けば買えそうな気がします。(ホンマか?)
でも不思議と熱が冷めてしまって、つい先日もいつもの正規店の前を素通りしてしまいました。(^^ゞ

書込番号:23054515

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/18 10:55(1年以上前)

笑笑笑。

書込番号:23054533

ナイスクチコミ!19


sugar69さん
クチコミ投稿数:16件

2019/11/22 07:33(1年以上前)

規制開始前(約2年前)にデイトナを購入してますが5年間(規制の対象になる)は買えないのですか?

書込番号:23062163

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/25 23:07(1年以上前)

>デイトナ2:50さん
GMTとデイトナを並べた写真が見たいです!

書込番号:23069976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/25 23:34(1年以上前)

同じく〜!

書込番号:23070032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2019/11/26 01:08(1年以上前)

2ヶ月でGMT2本
デイトナ2本
購入規制意味ないですかね?
これで安くて約460万ぐらいでしょ。そりゃもう要らないでしょうね。

書込番号:23070151

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2019/11/26 03:09(1年以上前)

こういう奴がいるから規制ができて本当によかったと思う!

書込番号:23070212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


11650011さん
クチコミ投稿数:14件

2019/11/27 10:32(1年以上前)

おもんない嘘ついて可愛すぎ(笑)

書込番号:23072576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/27 13:22(1年以上前)

多分かまってもらいたいのでしょうw

書込番号:23072851

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2019/11/27 13:40(1年以上前)

何でここに、載せなきゃいけないんだよ。
見たきゃアドレスよこせばいくらでもシリアル以外は撮って送ってやるよ。
くだらない嘘ついても仕方ないからな。
現物だって見たきゃ見せてあげるよ。
一生買えないから見たいんだろうからな( ´ ▽ ` )

書込番号:23072867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/27 14:50(1年以上前)

まぁまぁ君は少し落ち着いた方がいいよ
何毎回興奮してんの?
君が持ってんのはわかったから
言われたり突っ込まれたりするのが嫌なら書かなきゃいいじゃないか一人で時計見て楽しんどけばいいじゃないか
情報の共有を目的としてるのでなぜ嘘ではないことを書き込んで運営が消すのか理解に苦しむが
不都合な書込みは削除するいい事だけ載せるはなんか違いませんか運営さん?

書込番号:23072952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2019/11/28 00:40(1年以上前)

>デイトナ2:50さん
ロレックスってこう言う時計ではないんだけどなぁ、っと思う。もっとスマートに行きましょうよ。持ってるのにかっこ悪いよ。小学生みたいです。

書込番号:23073995

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:20件

2019/11/28 01:33(1年以上前)

>デイトナ2:50さん

それほどの物をお持ちで、書き込みをしてるのであれば見せたいのでは?
たいした物ではないですが、私のを貼っておきます。

書込番号:23074030

ナイスクチコミ!20


舟券師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/28 08:25(1年以上前)

>ロービートBMさん

全然大した事ありますよ

スゴいです

特に
バットマン
羨まし過ぎます


バットマンに惚れてしまい
只今並行店で
購入を検討していますが
高過ぎて…

書込番号:23074292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/28 11:09(1年以上前)

ロービートBM様
凄い!圧感ですね!
かっこいい!

デイトナ250様
負けないコレクションの写真を
お願いします!

書込番号:23074557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/11/28 13:16(1年以上前)

そんなに見たいなら今日してるGMT。
そんなに人の時計見たいものなのかな。
人のなんて見たくもないけどな。

書込番号:23074772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/28 16:41(1年以上前)

>ロービートBMさん
素晴らしい! 眼福ごちそうさまです!w

書込番号:23075124

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/28 19:18(1年以上前)


凄くかっこいい!
やっぱりペプシは最高ですね。
ロレックス4個持ちなんて平民には
夢の様な話なので羨ましいです。


書込番号:23075390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/28 19:46(1年以上前)

>ガンジーすみすみさん
鬼ですよ鬼笑笑4個笑笑

書込番号:23075448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/28 20:58(1年以上前)

おぉ〜
ペプシ超かっこいいですね!
凄い!
他の3本は色は何ですか?
羨ましいです!

書込番号:23075593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/29 08:10(1年以上前)

>ガンジーすみすみさん
ニューカラーの玉虫色つーやつじゃないですか?

書込番号:23076303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/07 08:18(1年以上前)

アマギン01様
玉虫色ではありませんよ
失礼すぎます怒怒
激レアの透明色です。
だから写真は載せる事が出来ないのですよ笑笑
私はデイトナ250様を信じてます。

書込番号:23092161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/12/09 21:54(1年以上前)

トピ主がガン無視されてて草

書込番号:23097868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング