『正規店購入!』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『正規店購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ361

返信20

お気に入りに追加

標準

正規店購入!

2019/12/19 11:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

正規店にて購入できました。関東百貨店です。今年でロレックス3本買いました。大事に使っていきます!!

書込番号:23116225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:6件

2019/12/19 11:42(1年以上前)

へーそうですか
よかったですね
俺もその辺の並行屋とかで写メ撮らせてもらって、今年で5本目正規店とか書いちゃおっかな

書込番号:23116239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:11件

2019/12/19 12:21(1年以上前)

そーして楽しいならそうしたら。私は並行には行きません。全て同じ百貨店です。

書込番号:23116293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2019/12/19 14:58(1年以上前)

もう正規店購入でなく、購入しましたで良いのでは?疑う人だらけですから。

書込番号:23116562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:11件

2019/12/19 16:30(1年以上前)

僕も探して2年半。あったんですよ。

書込番号:23116711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/19 22:06(1年以上前)

おめでとうございます!!!
幸運な1年でしたね^ ^
羨ましいです!
僕は、ザブデイトを正規で買うのが精一杯でした。
こればっかりは巡り合わせですもんね…
マラソンしてたら、いつか買えると言うことだと思いますので、引き続き、がんばろりまーす!

書込番号:23117287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:6件

2019/12/20 00:03(1年以上前)

俺もお客さんのレシートか、たまたま同額のツレのレシート写メして載せよかな

うそうそ、つてもこねもなく1年で正規店プロフェッショナル3本買えたならスレ主さん、日本で1番ついてる人だね、世界かな?

よかったよかった

書込番号:23117522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/20 00:23(1年以上前)

ロレックスへのリスペクトがあれば、黒金目を持っていると称して拾った画像のアップやRefを勝手に省略などしないのではなくて、、、
その場を嘘をついて凌いでも後味の悪さが残るんじゃあね、ふ・つ・うは(超笑)
以上

書込番号:23117559

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6件

2019/12/20 05:44(1年以上前)

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
うんうん
そーゆー人が沢山いそうだから正規店年3本とか
本当にー?って疑っちゃう
そんなに手に入るなら、並行店は正規店より安いはずだからね

書込番号:23117716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2019/12/20 05:52(1年以上前)

>つっちぃ9000さん
> 私は並行には行きませんって…

欲しくても正規店で巡り合えず高いお金を泣く泣く出してでも手に入れる人の事かんがえてます?

まー年3本正規店で買える人には分からないのかな?

俺も今度久しぶりに正規店いってプロフェッショナルのssあります?って聞いてみよ
そして嫌そうな顔の店員さんにごめんねと言ってくるかな

書込番号:23117717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2019/12/20 10:45(1年以上前)

>ジャコ#11/7さん
スレ主さんは外商の特上客さんですよ。
私も外商で去年デイトナを1本買って、次にGMTペプシ待ってますが・・・・1年近く何の連絡も無しです。
1年に3本は特上のお客さんでしかあり得ない。
予算が許せば1本目は並行店での購入をお勧めします。
1本持てば精神的に余裕が出て、マラソンもできますが、
正規店の飛び込みでの購入はほぼ不可能、時間の無駄、神のみぞ知る確率です・・・・。

書込番号:23118056

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2019/12/20 12:27(1年以上前)

>ダスティン・ローズさん
ですよね
それを書いて欲しいな、スレ主さんには
本当に年3本プロフェッショナル買ってんなら、世界的なロレックスの相場は出来上がらないでしょうし

正規で購入でも、ツテでとか外商とか書いてもらわないと
人々が、並行店より正規店で定価で俺たちも買えるんだ!なんて思っちゃいますよ
俺も欲しくもないプロフェッショナル定価でかって転売しよう!なんてひとが溢れ返って、仮想通貨の如く破産や代理店倒産
が、おれの意見かな
妬みとかじゃないですよ、俺も実際並行店でプロフェッショナル2本高額プレ値で、正規店でデイトジャスト買ってるので、人がロレックス何本持ってようが羨ましくないです
ただ…虚言に思われることをわざわざ書かなくてもね

最初の方にコメしてた方の言う通り
正規店なんて言わずに
購入しました!でいいんじゃい
わかったか、この自慢しいが
では以上で┏○

書込番号:23118197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2019/12/20 12:53(1年以上前)

当方は20年前に並行店でGMT20万、デイトナ80万で買ってるクチなので、今の価格は正規価格でも高くて買えないです。その頃は正規店買う人の方が稀だったなぁ。

書込番号:23118246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/20 22:24(1年以上前)

>ダスティン・ローズさん

外商の特上客が価格コムなんて、底辺サイトに書き込みするなんて酔狂ですよね。

書込番号:23119140

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:14件

2019/12/23 11:07(1年以上前)

あまりにもスレ主さんがかわいそうなので、コメントさせて頂きます。私も同じくらいの期間で、GMTピンクゴールド、ペプシ、白デイトを入手しました。もちろん外商との付き合いもない弱小客です。毎日同じお店には行ってました。あと買った時計をして行くようにはしてました。個人的に思うのは、ここで他人の批判をするような人には、タイミングが合っても出してもらえないと思います。お店は商売ですし、店員さんは人間ですから‥。

書込番号:23124154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:5件

2019/12/24 06:20(1年以上前)

ロレックスって、そんなに必要ですか?あーロレックスねとしか思われないような?

書込番号:23125652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2019/12/31 14:28(1年以上前)

金持ちアピールしたけりゃヴァシェロンのトゥールビヨン1本で十分なのに…
そこまでの人達では無いという事です^_^
無理しないで下さいね^_^

書込番号:23140286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/12/31 18:50(1年以上前)

>Nick-Nickyさん
まぁ、まぁ、そう言わずに。
貧乏人の知らない時計は、貧乏人には無価値という訳ですよ。
クルマと同じで、それぞれのレベルで楽しめばいいんですよ。あくまでもロレックスは『貴方のレベルと違って』我々、一般庶民の憧れがあるだけです。
私ら、ロールスロイスとレクサスを比べようとは思っていませんから。
『はぁ?ロレックス 』という人は、その人達で別の時計を楽しんでもらって、『( ͡° ͜ʖ ͡°)ほぅ!ロレックス !』という我々のレベルは、我々で楽しみますから、ご心配なく。
来る場所が間違ってますよ!

書込番号:23140845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


舟券師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/31 20:34(1年以上前)

>ダスティン・ローズさん

ほんまその通り

いちいち
文句言うなら
見なかったらええねん

ここは
ロレックスが好きな人の
集まりなんやから

書込番号:23141061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/31 21:10(1年以上前)

>来る場所が間違ってますよ!
そういうYOUも、自由投稿の恩恵を受けているんじゃね
俺は”時計”が好きだけどな、、、

書込番号:23141126

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/12/31 22:14(1年以上前)

金持ちアピールなんかして無いのに
妬みコメントがひどいですね

ロレックスが好きで複数本持ってると妬まれるし
一本しか持ってなくてもイジられるし

画像を出さなきゃ叩かれ
画像を出しても叩かれ
ここは難しいサイトですね

書込番号:23141264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング