『マラソンについて』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『マラソンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信9

お気に入りに追加

標準

マラソンについて

2020/03/03 20:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 11650011さん
クチコミ投稿数:14件

何日も何ヶ月もマラソンしている間に店員さんとの会話も尽きてきませんか?
皆さんどんな話ししてるのかと気になりまして(笑)
僕の場合は最初の方は色々喋ってましたが
最近は会話もなくなってきました(笑)
あと他の方の商談中は何度か遭遇したのですが
それがなんのモデルかどうかは店員さんに寄って
私たちもわかりませんやお教えできかねますとはぐらかせらます。
同じ店舗でもステンレスモデルの商談ですので流れたら見られますか?と教えてくれる方もいます。
なんの違いなのかよくわからないです(笑)

書込番号:23264560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2020/03/03 22:13(1年以上前)

>11650011さん

こんばんは。
私はマラソンはしていませんが、立ち寄った時のパターン@
ショーケースを見つめる。→店員がたずねる。→欲しいモデルを言う。→ないと言われる。→こんな私へのおすすめはあるか聞く→何かすすめられる(コンビ系多し)→大体断る→また来てくださいと言われる。
知っている店員の場合、パターンA
今日はタイミングの良い日ではないかとたずねる。→違うと言われる。→せっかく来たのに、通う暇なんかないと言う。→何かすすめられる。→後はパターン@と同じ。

こんな感じなのでデイトナのSSは出てきそうにありません(T_T)
でもある程度お店のカモにされているので、デイトナとGMTは無理にしてもサブの新型が出た時はわかっているやろうなとプレッシャーをかけています。
長文ですみませんm(_ _)m

書込番号:23264761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件

2020/03/04 00:21(1年以上前)

>11650011さん
店舗や店員さんによって、聞き手、話し手を使い分けますが
1.趣味の話(私の場合海外サッカー、海外ドラマ)
2.おすすめのランチ、飲み屋
3.トップニュース内容(最近はコロナ)
のうち1つを5-10分くらい話しますね

話す内容が特に無い時は無理に話さず、また〇〇探しに来ます、って言って帰ります。笑

余談ですが...以前店員さんが中国人に英語でスポーツモデルありますか?って聞かれていたので、英語が不慣れなようだったので私が代わりに応えたりもしてました

書込番号:23265025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2020/03/04 11:55(1年以上前)

毎日では無いですが、私もちょくちょく正規店に通ってます。
顔見知りも何人かでき、最近では当たり障りのない世間話をすることもあります。
時間があまり無い時や気分が乗らない時は、在庫確認するだけの時もありますね。
しかし、多少顔が売れてもSSデイトナを始めとする人気モデルが
バックヤードから出てくるなんてことはまずありません。
外商が付くようなお金持ち以外でもタイミングで買えた人も居るのは事実なので
根気よく通うしか無いようです。

書込番号:23265485

ナイスクチコミ!8


"GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/04 13:56(1年以上前)

あまり深く考えずに、気楽に、ほんの少しだけワクワク気分で立ち寄る程度が良いと思います。

書込番号:23265703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


nobukobuさん
クチコミ投稿数:23件

2020/03/04 18:59(1年以上前)

お互いに共通の話題といえば・・・やはり時計の話ではないでしょうか。
それに絡めて、家族や仕事など、自分自身の情報を正規店の方々に知ってもらうことも重要な事かと思います。
誇りを持って売っている商品なら、少なからず、良い方に使ってもらいたいと思うのは当然の事かと・・・。
デイトナは本当に素敵な時計なので、頑張って下さい!

書込番号:23266117

ナイスクチコミ!4


ラムヲさん
クチコミ投稿数:13件

2020/03/11 02:44(1年以上前)

>11650011さん
私はここの掲示板やYoutube、5ch、Twitter、サイトの日記などを参考にし、
先日、都内正規店でデイトナSSを購入できました!

私はマラソンの途中以降は感触の良かった3つの店舗だけに絞り、
始めてからちょうど25日目での出来事でした。

自「今日もないですよね?」→なかった場合は「また来ます!」
店「どちらのモデルをお探しでしたっけ?」
自「(おっ、これは?)デイトナSSもしくはGMTです!」
店「在庫ございます♪」
自「マジすか!!!」

このような流れでした。

私はRolexで購入したことはなく、
服装も私服でしたし、適度に通い入荷のタイミングさえ合えば、必ず巡り会えるんだと確信しました。

このスレッドでの会話内容は大変参考になりました。
ありがとうございました!

書込番号:23277642

ナイスクチコミ!8


スレ主 11650011さん
クチコミ投稿数:14件

2020/03/11 12:22(1年以上前)

>ラムヲさん
そんなシンプルな会話だけでいいんですねー(笑)
3店舗も回れそうになく
ずっと1店舗を週一ペースくらいで回ってます。
貴重な情報ありがとうございます。
そしてデイトナ購入おめでとうございます。

書込番号:23278073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 11650011さん
クチコミ投稿数:14件

2020/03/19 15:45(1年以上前)

>ラムヲさん
>nobukobuさん
>"GAJA"さん
>chan01さん
>平成生まれもジジイ扱い。。涙さん
>ホワイトライトさん

ご購入された方にご質問失礼致します。
マラソン日記などには店長と喋った翌日に別室など色々書いてありますが
お時間帯はバラバラでしょうか?
開店後すぐ買えたなど聞いたことがないのですが
わかる範囲で教えていただければ幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:23293107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobukobuさん
クチコミ投稿数:23件

2020/03/19 19:38(1年以上前)

私の場合は夕方17時くらい、他のお客さんが誰も居ないタイミングでした。
店長さんかどうかは確認していませんが、おそらく店長だと思います。
別室の無い正規店だったので、少し脇のカウンターで支払いなどを行いました。
今でも、あの奇跡的な巡り合わせ・・・感謝しかありません。
参考&モチベーションアップになればと思います。

書込番号:23293417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング