- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1559
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
先週行きつけの正規店に行ったところ、いつも懇意にしていただいている店員さんが、「あ!」と声を出され、「いつもどうも」とあいさつすると、手招きされ「本日入荷してますよ!」と別室に案内され、白文字購入となりました。
5年縛りがきいたのですかね!
天にも昇る気持ちで購入させていただきました。
書込番号:23307806
69点
ご購入おめでとうございます、マラソンお疲れ様でした。
本当にデイトナ羨ましいかぎりです、私もマラソンしていたのですけど、つい先日第二希望のディープシーに出会ってしまったため購入いたししました。
一年間はマラソンはお休みです、いつかは手に入れたいです。
書込番号:23308841 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スィーツ大好きオヤジさん
ありがとうございます。
外出自粛のため、自宅で悶々としています。
もったいないお化けが出てしまうと思い、やっと箱から出して腕にしてみました。
ケースは以前のステンレスベゼルの時より大きくなっているのですね!
Dブルーのケースより小さいサイズでした。
本当にうれしいです。
書込番号:23309112
10点
>ダイセンオヤジさん
デイトナマラソン終了おめでとうございます。
ご苦労様でした。
やはり声を掛けてくれるのは店長や上席の方でしょうか?
私が通ってる店舗では偉いさんみたいな方は別室に通すみたいなことを言っていましたが
一般の店員に聞くと外商さんにも一切やっていませんと言うことがバラバラで本当に買える気がしません(笑)
また、何時くらいに週どれくらいの頻度で通われていましたか?
購入した時は周りに他のお客様はいませんでしたか?
書込番号:23309324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>11650011さん
ありがとうございます。
現在コロナの影響だとは思いますが、購入時店内にはお客さんはいませんでした。
また購入時は有給休暇で平日の11時頃だったと思います。
週2〜3日通っていました。
この店員さんは、かなり懇意にしていただいており、普通の世間話もする中です。(いつも行くときはデイトナ目的もありますが、ほとんど腕時計以外に共通の趣味があり、その話題で盛り上がっていました。)
書込番号:23309414
9点
高額商品、販売店で手招きなんかするの?
なんか庶民的やなあ
ブランド価値などあったものでわない。
只のひがみとおおもい下さい、あしからず
書込番号:23313438
14点
私の時は普通に並んでました^_^朝一です!!
朝一に全てゲットしてます^_^
書込番号:23318735 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>時計好き、アクセ好きさん
並んではいませんでしたが、ほとんど朝一番で入店したようなものでした。(笑)
お互い大事に使用してきましょうね!
書込番号:23318919
5点
デイトナ購入よかったですね!
私も担当の人に白をお願いしております、今年中に購入できたらいいなとおもいます
つけてよし、寝かせてよしなので最高ですよね
書込番号:23331658 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kuuchi221さん
ありがとうございます。
早く購入できると良いですね!
私が買えたくらいですから、5年縛りがじわじわと効いてきているようです。
購入時の担当の店員さんが、今まで複数購入した方が多少、購入控えられるようになっていると言っておられました。
書込番号:23332356
4点
>ダイセンオヤジさん
そうなんですね、購入制限がきいているのですね!
店舗再開したらいきたいとおもいます😊
ちなみにロレックスは他もお持ちなんですか?
書込番号:23332874 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kuuchi221さん
Dブルーと116520ステンレスベゼルのデイトナ黒文字とサブデイトです。
すべて苦労して正規店で手に入れたもので、購入時の感動が未だに忘れられません。
私の宝物です。
書込番号:23333139
6点
>ダイセンオヤジさん
いいセレクトですね
特に116520黒のステンベゼルは最高ですよね!
私も正規店でしか購入しないのでその時の気持ちとてもよくわかります、、うんうん
書込番号:23333455 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kuuchi221さん
ですよね〜!
正規店でのレアモデル購入の感動は、購入できたものしかわかりません。
お陰でロレ病発病しています。(笑)
書込番号:23336496
5点
>ダイセンオヤジさん
私もロレ病ですよ〜w
4本所有してますが、あと1本購入したら
ロレ病なおりそう、、かな笑
書込番号:23336974 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kuuchi221さん
ロレ病は完治が難しいと聞いています。(笑)
何をお持ちなんですか?
書込番号:23337233
4点
>ダイセンオヤジさん
そうですよね、毎回あと1本っていって
完治せずです
笑
所有は
シード4000
サブノンデイト
gmtカフェオレ
デイトナYGグリーン
です
やはり完治は無理かもです、、、
書込番号:23337748 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kuuchi221さん
とてもバランスよくお持ちなんですね!
私はどーも庶民的で、金が入る時計に抵抗があり、購入できずにいます。(本当はお金がないのです。うらやましいです。/笑)
お互い大事に使用していきましょうね!
書込番号:23338443
5点
>ダイセンオヤジさん
ありがとうございます
金はどうしても日本人は敬遠しがちですよね、実は私も若い時はそうでした
が、gmtコンビを購入してから見方が180度かわりまして、そして金にはまり無垢へといきました
おかげで貯金がなくなりましたが笑
ぜひ試着してみると見方が変わるかもしれませんよ
書込番号:23338833 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kuuchi221さん
コロナ騒ぎは落ち着いたら、ぜひ試着してみたいと思います。
でも試着したらロレ病が急激に進行し、Stage 5の末期状態になってしまいそうで怖いです。(笑)
書込番号:23339007
5点
>ダイセンオヤジさん
ではステージ5決定ですかね笑
私も収束したら、ダイセンオヤジさんの購入されたデイトナ白SS求め ステージ6へと悪化してきます笑笑
書込番号:23339730 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kuuchi221さん
やっぱりそう思います〜
末期症状出現してますかね〜(笑)
う〜ん、またかみさんに怒られる〜(恐怖)
書込番号:23343673
4点
>ダイセンオヤジさん
正規店での購入よかったですね。
こんな、ご時世ですが大切に使ってあげて下さい。
ロレ病はワクチンが無いので完治は難しいです。
4桁等のアンティークに手をだしたら、完全に末期ですから気をつけて(笑)
書込番号:23345438
3点
>ロービートBMさん
ありがとうございます。
新型が出る前にエルプリメロ/白文字盤/段落ち200タキのステンレスデイトナを発見し、購入しようとしてかみさんにこっぴどく叱られ断念した経緯があります。
おそらく末期状態になりつつあると思います。
書込番号:23345536
5点
>ダイセンオヤジさん
ご無沙汰しております。
最新モデルのデイトナ白の購入 おめでとうございます。出会いのタイミングを逃さなかった事が購入出来た大きな要因だったのでしょうね。
私も3月の三連休に、以前から購入を決めていた エクスプローラーU白を購入する事が出来ました。
ダイセンオヤジさんと同じく デイトナ116520黒、ディープシー116660Dブルーを所有してまして、
4年前にDブルーを購入した時に既にエクスプローラーU白を購入しようと決めていたのですが…その当時は普通に店頭に置いてたエクスプローラーUなどもここ数年は以前のレアモデルと同じ様に簡単には手に入らない状況になり、暫く購入するタイミングを伺ってましたが、
昨年から 消費税増税→購入制限導入→希望小売価格改訂→外国人客の減少→営業時間短縮 と、購入するには2月.3月が絶好のタイミングだったのかもしれませんね。
私は個人的に大きな買物をした直後でしたので、今回の購入には少し躊躇いがありながらも、タイミングは今しかないかもと思い、これが最後の一個のつもりで購入に奔走しました。
なので、スレ友のダイセンオヤジさんとのスレ話のネタも今後は無くなってしまうかもしれませんが、出来れば末永くスレ会話を楽しくさせて頂ければありがたいです。
またエクスプローラーU白のギャランティカードが届いた後にでもスレを立てようと思ってますので、今後とも宜しくお願いします。
書込番号:23345940 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ひでけちさん
ご無沙汰しております。
エクスプローラーU、ご購入おめでとうございます。
確かに以前はエクUもショーケースに並んでいるのを見かけていましたが、最近スポロレなくなっており購入困難になっています。
お互い大事に使用していきましょうね!
ひでけちさんにスレ友なんて言われ、光栄に思います。
今後もずーとスレ友でいてください。
今後もよろしくお願いいたします。
書込番号:23349432
5点
>ダイセンオヤジさん
エクスプローラーU白のギャランティカードが届きました。購入後ほぼ1か月でした。
ダイセンオヤジさんのデイトナ白のギャランティカードももうすぐ届くと思いますょ!
少し時間が出来たら、こちらでもスレ立てますね。
ところで、ダイセンオヤジさんの『ダイセン』は、鳥取の大山と何か関係があるのですか?由来なんて聞いて申し訳ないですが、もし差支え無ければご教授お願い致します。
書込番号:23353156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/15 19:11:42 | |
| 6 | 2025/06/22 10:19:26 | |
| 6 | 2025/02/18 23:57:32 | |
| 17 | 2024/05/11 16:53:27 | |
| 0 | 2024/04/21 21:24:15 | |
| 13 | 2024/04/10 6:51:56 | |
| 1 | 2024/04/05 22:45:41 | |
| 2 | 2024/04/08 23:05:36 | |
| 6 | 2024/03/31 16:30:15 | |
| 3 | 2024/01/01 18:58:21 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







