『コロナの影響』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,680,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『コロナの影響』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信14

お気に入りに追加

標準

コロナの影響

2020/03/29 21:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 質素さん
クチコミ投稿数:110件

コロナの影響ってあるんですか?

何か情報ありますか?

ただでさえ入手できないのに…

書込番号:23312337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/30 21:40(1年以上前)

値下がり半端ないですね!

書込番号:23313939

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/31 20:17(1年以上前)

コロナウイルスで影響ありますかと聞いたところ正規店ではそれほど影響はないらしいです。

SSはホントに品薄状態ですね!欲しくてもよほどタイミングと運がないと!

影響あるのは並行店ですね。

書込番号:23315254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


R1250GSAさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/01 06:52(1年以上前)

利益に目が眩み高値で買い付けた並行店が瀕死ですね。
そろそろ耐えきれなく赤字(仕入原価割れ)で換金売却始めれば安くなりますよ。リーマンと同じ状況です。

書込番号:23315852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/01 12:10(1年以上前)

笑いのアイコンの人は、めしうま又は人の不幸は蜜の味ってことでいいわな?
手仕舞いの当方は非連続ではあるが目安の日経平均が1万円割れでも何ら影響はないです

書込番号:23316180

ナイスクチコミ!4


R1250GSAさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/01 14:38(1年以上前)

表情はさて置いて、近年の異常なまでの値上がりに違和感を感じていました。
東京に実店舗がある各社の買い取り相場をみていただければ分かると思いますが、恐ろしい程低い査定額になっている割には売値の割安感ゼロです。
各社、香港が止まっているにも関わらず「相場」というキーワードを隠れ蓑に口裏合わせて相場維持に必死なのが伝わってきます。並行店が無理矢理相場を上げてきた結果が招いた事です。リーマンの時も資金繰り悪化で放出されてましたが今回も同様の事態になると踏んでます。その時は正に買い時だと思ってます。

書込番号:23316360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/04/01 15:19(1年以上前)

並行店の恨み節をツラツラ書いている人は、ロレ相場を支えていた過去を知らない人だね。正規店では誰もが買わず皆がこぞって並行店に流れていたんだからさ。まぁ恨み節を言っている人は安くなっても並行店では買わなきゃ良いだけ。買えば少なくても並行店に利益が入るんだからさ。

書込番号:23316426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/04/01 17:02(1年以上前)

また勘違いしてる人が居てるな

並行店は仕入金額に経費をのせて販売してるだけ

それと他社と仕入値も売値も競合してるんだから
暴利を貪ることはないよ

相場だって世界的に同じなのに
日本の並行店が相場を操作するなんてあり得ない

相場が上下するたびに誰かを悪者したり
あざ笑ったりにするのは良くないよ

悪いのは使用すると見せかけて正規店で購入し
並行店に売りに行く転売屋だけだから

書込番号:23316567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/01 17:27(1年以上前)

リーマン並みになるってことだけど買い時なんて“各々”が購入可能な環境にあるかってことでしょ
素人が経済や症状判断をすると屈辱を味わい面目を失うこととなる

書込番号:23316594

ナイスクチコミ!6


R1250GSAさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/02 07:45(1年以上前)

何を言おうとこのままも進めば売値が下がるから。
リーマンの時と同様。
需給のバランスが確実に崩壊始めてるのは確か。

書込番号:23317486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/02 08:05(1年以上前)

予想なんか当たらないとフルボッコとなるのに
買い時なんて“各々”が購入可能な環境にあるという前提が読めなかったことは確定したわけね
さておいた表情は案の定めしうま又は人の不幸は蜜の味という方でした

書込番号:23317496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/04/02 09:37(1年以上前)

>R1250GSAさん

売値が下がる話と
並行店を批判するのは別の話

答えになって無いよ

書込番号:23317567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/04/02 10:07(1年以上前)

正規店では相手にして貰えず。並行店では高くて(本人の経済状態)手が出せず。行き場のない怒りが感じられます。可処分所得を上げる事の方が先決だと思います。転売屋を肯定しませんが、売り抜く機会すら無い時点で泣き言にしか聞こえないですよ。

書込番号:23317595

ナイスクチコミ!2


スレ主 質素さん
クチコミ投稿数:110件

2020/04/10 11:37(1年以上前)

コロナショックでコメントも少なくなってきて寂しいですねー

書込番号:23330779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/10 18:22(1年以上前)

凄いスピードで値下がりしてますね。
ここ数年の相場は、中国人観光客、および中国本国での需要に引っ張られてたからでしょうから、中国人の需要が戻るまでは、2010年代前半の相場になるんじゃないでしょうか?手元にある2012、3年ごろの某並行店カタログや雑誌の相場を見ると、デイトナで正規価格の10〜20%増しぐらいですね。そこまでの下落は、全然不思議じゃないですね。
あと不確定要素としては、ロレックスの工場が止まってるみたいなので、供給が滞って、相場が下支えされる可能性は残りますが…
追伸
僕自体は、時計の魅力に惹かれて身に着けたくて買ったので、全くと言うと嘘になりますが、あまり気になりません。投機目的ではなく「身につけたいなら買う」を強くお勧めします。投機なら他にもっと効率の良いものがあると思いますので。

書込番号:23331376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング