『価格動向』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,680,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『価格動向』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信9

お気に入りに追加

標準

価格動向

2020/12/16 22:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 tantan0707さん
クチコミ投稿数:35件

最近めっきり正規店購入報告もなくなりましたね。

ジワジワ値上りしていた価格も短いスパンでだいぶ高騰しましたよね。

コロナでの入荷数の減少もあるのでしょうが、コロナ第一波の時にあれ程暴落した価格が現状ビクともしません。
第一波の時より景気状況は悪くなってると思うのですが。

以前は300万は超えないと思っていましたが、今や300万を切る個体の方が少ないですもんね。

116500lnの今後の動向が気になります。



書込番号:23853022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2020/12/16 23:38(1年以上前)

う〜ん、難しいですね。

短期スパンでの相場が上がったのを見ると、廃盤の前兆か?って勘繰るけど、黒は安定しているのでその可能性は低い。

なら、ボーナス相場かと思いきや他のモデルは高値安定かややダウンって感じなのでそれも違う。

したがって、何が原因で短期スパンで上がったのか全く理解できませんし不気味です。

なんか逆に売り手側の高値売り抜けのための悪意が有るのではって勘繰ってしまいます。

後、金無垢オイスターフレックスの定価を超えたこともなんか引っかかります。このまま相場が上がるなら次は金無垢オイスターフレックスの並行価格に向かう可能性も秘めてると考えられるからです。

なんだかんだ書きましたが、今並行で買うのはかなりリスキーな状態であるのには変わりありませんね。

書込番号:23853155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 tantan0707さん
クチコミ投稿数:35件

2020/12/17 00:31(1年以上前)

>マッドコレクターさん
いよいよ平行価格では手が出せない価格帯になってきましたね。

春頃平行価格が暴落した際に踏ん切りがつかず購入を躊躇していましたが、あれよあれよと値上がりし始めて結局その当時よりはだいぶ高く購入する羽目になってしまいました。

ですが高い買い物になりましたがあの時購入しておいて良かったとしみじみ思います。

現状の価格もいつかそう思うような日が来るのかもしれませんね。

書込番号:23853224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件

2020/12/17 13:37(1年以上前)

人気のディトナ白は特に富裕層、ヘビーユーザーに優先割り当てられ 市場供給が減少してるのでは?

書込番号:23854072

ナイスクチコミ!10


スレ主 tantan0707さん
クチコミ投稿数:35件

2020/12/17 13:53(1年以上前)

>国士無双単騎待ちさん
仰る通りで、平行店のストックも少なくなってきてる様に感じます。

書込番号:23854104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/12/17 23:12(1年以上前)

毎年12月のボーナス時期とクリスマスで価格が一時的に上がってるんじゃないのかな

年明けは価格が落ち着きそうだけど

書込番号:23855043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 tantan0707さん
クチコミ投稿数:35件

2020/12/18 00:59(1年以上前)

>Dブルーマンさん
全てのモデルがこの時期は上昇傾向にあるんでしょうね。

その中でも116500ln ホワイトの値動きは、同モデルの黒文字盤と比較しても顕著で面白いですね。

書込番号:23855188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2020/12/18 13:16(1年以上前)

ディトナマラソンで奇跡が起き 店員に黒か白か問われ 白希望したら落選する事が有りそう。

書込番号:23855711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2020/12/22 22:06(1年以上前)

ものすごい価格で,在庫があふれかえりましたね(笑)

書込番号:23864263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tantan0707さん
クチコミ投稿数:35件

2020/12/23 08:16(1年以上前)

>タコミナさん
年末、クリスマス、ボーナス商戦の時期に合わせてストックしてた在庫を表に出し始めたのかもしれませんね。

そう考えるとこの価格高騰も並行店に操作されている様な気がしてなりませんね。

書込番号:23864828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング