『ステンレスモデルに人気が集まる本当の理由』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『ステンレスモデルに人気が集まる本当の理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ175

返信16

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:17件

ステンレスモデルの相場がコンビや金無垢よりも高額なのは、コンビや金無垢は付ける場所を選ぶからと言う考え方には賛成する。

でも、金の価値を考えたらそれだけだと弱いかなと思っていて…

結局、デイトナのように究極の性能と完璧なデザイン性を持つモデルは、ステンレスのようなシンプルな素材の方が持ち味を上手く引き出してくれる。

金のように強い主張を持つ素材は、本来デイトナの持つ質の高さを消してしまう。

だから、デイトナはステンレスで正解。

多分、皆さん、無意識のうちにそこの選択が出来ているんだと思う。

書込番号:23943540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2021/02/03 10:47(1年以上前)

>持っている男さん

金無垢が場所を選ぶとかじゃなく、ステンレスが
一般人が買えるギリギリの価格帯だからと思います

私も含め平均的な年収の方が最低でも300万する
金無垢の購入は難しいと思います

書込番号:23943704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2021/02/03 13:47(1年以上前)

>Dブルーマンさん

仰る通り!笑

>持っている男さん

オーヴァーシーズをご予約されたみたいで楽しみですね。
人間違いならすみません。汗

しかしロレックスにもスカイブルーの様なかっこいい時計ありますよ!笑

書込番号:23944026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/03 15:05(1年以上前)

私も、所得の意見を述べられた方に賛成です。
着けてみれば分かりますが、やっぱりステンレスより
金無垢の方が、DAYTONAの持ち味を、アップさせます。そして並行店の思惑で、雑誌が作られ、ブログが上げられ、価格高騰を、演出しているのも、伺えます。同じ雑誌でも、数年前と論調が、明らかに違います。最後に、私の周りでも、ステンレスから金無垢に替えて、満足度が違うと、言っています。

書込番号:23944126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/03 15:15(1年以上前)

>Dブルーマンさん
コンビはどうでしょうか?

書込番号:23944134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2021/02/03 16:59(1年以上前)

>はいはいわかりました。さん

難しい質問ですね

私が若い頃、派手なおじさんがDJのコンビを
嵌めてるのをよく見ました

そのおじさん達のイメージが強いので
私はYGのコンビは興味ありません

少なからず私と同じ意見の方もおられるんじゃないかな

結局自分でも何が言いたいか わからなくなってしまいましたが、コンビについてはわかないです

すいません

書込番号:23944296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/03 18:12(1年以上前)

しかしエクスプローラーは何故ステンレスモデルしかないんだろう。もしかしたら4月にシードみたいに突然出たりして。

書込番号:23944418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2021/02/03 23:45(1年以上前)

>持っている男さん 初めまして!

SSデイトナは頑張れば運良く出会え正規価格買える、金無垢・プラチナデイトナは運よく出会わないし正規価格も高いし購入しづらいですね。そう考えますと、私も>Dブルーマンさん と同じ考えとなります。

あと、金・プラチナの素材はデイトナの持つ質の高さを大きく高めることはあっても消すことは決して無いと私は思っています。
一度購入されるときっと、考え方が変わるかも?・・・

それでは之にて失礼します。ニコニコ

書込番号:23945095

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2021/02/04 00:08(1年以上前)

そもそもプロフェッショナルモデルの本来の用途を考えたら金やプラチナである必要がないと思うのは私だけでしょうか?
ステンレスの素晴らしさを最大限に引き出しているモデルだと思うのですが。

書込番号:23945134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:8件

2021/02/04 00:31(1年以上前)

金やプラチナの時計は相続税がかかるけど、ステンレスならかからないからステンレスモデルを買った方が良いって噂は本当なのでしょうか?

書込番号:23945166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/02/04 08:01(1年以上前)

相続人なのか被相続人なのか分からないけれどね。相続税対策或いは節税を考えるならもっと勉強なさったら。

書込番号:23945392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/04 09:40(1年以上前)

>Dブルーマンさん
本当にデイトナが好きなら、ロレゾールもありだと思います。キャリバーは一緒だし、デイトナの雰囲気を味わうには十分ですし、ロレックスのロレゾールは、金部分も現行品は、無垢でできているので、質感も良いです。正規価格も、適当だと思います。ただ、資産価値の高騰は、あまり期待しないほうが良いでしょう。あと、ベゼルは、セラミックではないので、傷はつきやすいですね。

書込番号:23945510

ナイスクチコミ!4


Kome88さん
クチコミ投稿数:14件

2021/02/04 10:33(1年以上前)

私は 116515LN [ブラックラバーベルト ブラック&ピンク]と両方所有していますがデザイン的にはピンクゴールドとオイスターバンドの組み合わせのデザインの方が好みです。
それぞれ共に好きですが

書込番号:23945572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2021/02/04 17:01(1年以上前)

デイトナはステンレスが正解…?
流し台ならステンレスが正解かも知れませんが
デイトナの素材に正解なんて無いでしょ(笑)

書込番号:23946185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/02/04 18:31(1年以上前)

ステンしか買えない諸兄がステンを正解にしたがるだけだと思いますが。勿論、正解も不正解も無いです。

書込番号:23946343

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件

2021/02/04 22:42(1年以上前)

この場は情報提供の場と思って参加しましたが
思いの外、自己主張の強い方がおられる事にビックリしました。
この様な世の中なのでもう少し他人を労るコメントしませんか?
せめてここから。

書込番号:23946789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:5件

2021/02/10 09:14(1年以上前)

ステンレスは実用的でYGのロレゾールや無垢はファッションなのでは?
その点つける人も場所も選ばなきゃ行けないゴールド系は需要が少ないのですかね?
有色人種のダンサーや、イタリアのモデルさんとかがYGロレゾールや金無垢のスポロレつけてるとめちゃくちゃカッコいい。
ギャングやマフィアの映画なんかでもゴールド系カッコいいですね。
やっぱり普通の人がYGは逆に時計がダサく見えるのは俺だけかな?
令和で金無垢、コンビ=おじさんってイメージはもうないですね

書込番号:23957082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング