- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1560
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
海外はインフレ、日本は相変わらずデフレ。つまり、インフレで海外の労働者賃金は上がるから、デフレで価格を据え置かれた日本の商品は安く感じる。
逆に、賃金が上がらない日本人にとって、海外の商品は高額に感じて購入出来ない。
クロノ24を見ていると、デイトナの相場は明らかに海外の方が上。となると、いずれ、海外のロレックスファンは比較的安価な日本のデイトナに狙いを定めるはず。
関税の関係で今のところまだ買いは入らないが、コロナ開けは間違いなく海外からの買いが入る。
特に1.4億人もの超富裕層を抱える中国人の爆買いが入ったら、あっという間に日本のデイトナは中国に流れて行くだろう。
並行店もデフレの状況下で海外からの仕入れは厳しくなるはず。つまり、デイトナは正規店でしか買えないなんて、逆転現象も現実になるかもしれない。
ロレックスのプロフェッショナルモデルは、ますます入手困難になる。
書込番号:24022298 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
コロナ後、日本の総人口より多い中国人超富裕層がワンサカと(ロレックス +日本で購入) とゆうダブルブランドを求めて日本にやって来たら根こそぎプロフェッショナルモデルは持って行かれますね。
コロナ前、中野の平行店は半分から2/3は中国人でごったがえしてましたから。
ロレックス 嵐の前の 静けさや、、、
タイムリミットはあと半年くらい???
書込番号:24022663 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>リアオーバーハングさん
なんか同じようなスレ乱立しすぎだなぁ
所有できた事で、浮かれ過ぎと違いますか?
もう、価値がとか高騰とかお金の話はお腹いっぱいです。
書込番号:24022821 スマートフォンサイトからの書き込み
66点
今からはコンビと無垢が来ると思います。
コンビはSSなみにプレ値になる筈。
GMTカフェオレ、金シード、青サブ、ヨットチョコのコンビは並行店から少しずつ消えていくかと。
デイトナやスカイも更に上げるかもしれませんね。
書込番号:24022836 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
中国に1.4億人も超富裕層はいません。
全体が間違っている。
書込番号:24022876 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
>Leon M Kennedyさん
2019年の統計時点で、中国では100万米ドル以上の超富裕層が1億人を越えたとあります。2020年には既に、日本の人口以上の超富裕層がいると言われていますが…
あくまでもデータを元に話しているので、反論するならデータベースでお願いします。
書込番号:24022981 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>雷電Zさん
嫌ならスルーしてくれたらいいんです。過疎っているのが嫌だから話題を提供しているだけ。
皆さんがスレを立ててくれるなら、無理に立てることなんてするわけがない。
書込番号:24022991 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>リアオーバーハングさん
別に無理してスレ立てなんてしなくても、と思います。
話題の提供なら、違った切り口のスレを願います。
おそらく皆が思ってることなので、一応。
書込番号:24023072 スマートフォンサイトからの書き込み
56点
>リアオーバーハングさん
2019年のForbesの記事に下記の様にあります。
世界の成人ミリオネアの数は、現在約4680万人だ。中でも中国は過去9年間で爆発的な成長を遂げ、2019年現在は約440万人だ。
この記事が正しいのかどうかはわかりませんが、中国人の10人に1人がミリオネアと言うのは考えにくいのですがね。
なんの統計見たのでしょうか?
書込番号:24023149 スマートフォンサイトからの書き込み
35点
すいません,参加させて下さい。
実際世の中の富裕層の方達ってそんなにデイトナに興味あるんですかね??
現在この価格com掲載のデイトナ新品全部買い占めとか,少し名のあるYouTuberの方でも余裕でできますよね。
そんな事が起こってないんだから価格の上下はあってもデイトナが市場から姿を消すとかあまり考えられないんですが…。
書込番号:24023289 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
>リアオーバーハングさん
あなたが投機目的で時計を買ってるのではないなら、その時計の何が素晴らしいか熱く語ってはいかが?
常に相場動向でしか語れないからみんな呆れてるんじゃないですか?
特に昔からロレックスコレクションしてる人から見たら違和感しかないと思いますよ。
書込番号:24023459 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
>マッドコレクターさん
ここの住人の語り口に共通するのは、必ず昔からとか、そこは必要ですか?昔からのロレックスファンは昨今のロレックスファンよりも上みたいな言い方はやめてもらえませんか?
その上から目線の言い方にはうんざりします。
書込番号:24023721 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>アレクセイポリャンスキーさん
俺の情報が間違っていました。2019年、世界の上位10%の純資産が中国人が1億人で世界最多でした。
とはいえ、ジャック・マーのように6.4兆円もの資産を持つハイパー富裕層も中国には存在します。
どちらにしても中国人の購買力には勝てません。
書込番号:24023723 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>マッドコレクターさん
それから、素晴らしさレビューで語りましたよ。価格.comからグーグルの検索エンジンのほうに転用されていたし…
機能面や歴史ならデイトナマニアを見ていたら分かるんですよ。俺が機能や素晴らしさについて語るよりも、評論家の寸評を読んだ方が早い。
ただし、価格の変動はプロフェッショナルでも分からないから予測しているんです。また、何らかの情報を持っている人からの意見を聞きたいんですよ。
書込番号:24023727 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>タコミナさん
極論を語るなよ。誰も市場から無くなるとは言っていない。一般人が購入出来る価格でなくなる可能性があると言うこと。すなわち其れは、販売数が極めて少なくなると言う意味。
入手困難モデルと言うヤツ。
書込番号:24023764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コウ吉ちゃんさん
コンビの高騰なのか日本の物価の安さなのかクロノ24で黒サブ見てみましたが、日本はまだ180万円程度ですが、海外の相場は200万円超えてますね。
買い時かも知れませんね、この差は魅力ありますね。
書込番号:24023802 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とはいえ、ジャック・マーのように6.4兆円もの資産を持つハイパー富裕層も中国には存在します。
他スレでも述べましたがアナタは引き合いに出す例えが極端過ぎる。
其れこそ極論そのものですよ…
スレを立てたからには賛同だけでなく批判は付き物。
対極にある意見を躍起になって否定するのではなく受容する度量があれば良い意味で建設的な意見交換が出来ると思いますよ。
書込番号:24023806 スマートフォンサイトからの書き込み
40点
>最近スポロレロレゾール好きさん
なんですよ。
自分もコンビの国内相場は明らかに安いと思います。
来年からの今頃は海外旅行者が国内に入って来るだろうから、並行店から消えていくかと。
欲しいモデルがあったら、躊躇なく購入した方が賢明ですね。自分はSSを手放し、コンビを買い込んでいますよ。
(正規店と並行店の両方で。)
今は持ってないデイトナのコンビが欲しいです。
4月の新作とコンビの価格推移は常にチェックですね。
書込番号:24023828 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>コウ吉ちゃんさん
たしかにコンビなら正規店で買えそうなイメージありますが、最近正規店で無垢かコンビの黒サブを探してるのですが、ゴールド素材の時計自体プロフェッショナルモデルに限らず入荷がかなり少なくなってると正規店員さんから伺いました。
並行店でもコンビはまだ安いので流行ってしまう前に買うのも手ですね。
4月にセラクロムベゼルのデイトナロレゾール出て来たらスポロレのロレゾールも全体に上がるでしょうね。
書込番号:24023856 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>最近スポロレロレゾール好きさん
サイズはでっかくなりますが、黒サブだったら金シードのが良くないですか?
青サブがある以上、黒サブにスポットがあたることはないと思います。
でも、サブのサイズは丁度いいので早く手に入るといいですね。
自分は最近、ヨットチョコを正規店で買いました。
(正規店を3ヶ月探してやっと買えました。)
最近、正規店周りして思ったのは昨年より入荷が明らかに少ない上にメディアに取り上げられ、更にロレックスを探してる人が増えたと言う事です。
今、人気スポロレと36.41のオイパペは一般人では買えない様な気がします。
書込番号:24023908 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>multi-facetedさん
ジャック・マーが極論とは思いませんよ。習近平はじめ共産党員の上位数百名は、皆さんハイパー富裕層だってことは常識ですから…
ここのスレの連中は、やれロレックスファン歴何年だとか、ロレックスの所有数は何本だとか、そこを自慢したくてコメントしているだけ。そんな連中と建設的な意見交換もないでしょ。
現行モデルは日々変化している。それこそ、相場はもとより、供給量、マイナーチェンジすらあり得る。直近では、4月にディスコンの可能性。生産数や販売状況は分刻みで変わるんです。コロナ状況、自然災害、世界市場も含め。
俺は黒文字盤も欲しいし、白文字盤ももう一本欲しいから、いろいろ情報を仕入れたい。だから、少しでも有意義な情報が欲しい。
ただ、ここの連中は持ち物自慢こそすれども、市況や経済学的、政治学的なアプローチなど出来る力量など持っている連中はほとんどいない。期待する俺も悪いんですがね。
文章表現を見ていたらその人間の力量なんて簡単に分かります。
書込番号:24024006 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>コウ吉ちゃんさん
サイズと色味は好み出ますね
昔の映画でフェイスオフに出てくるニコラスケイジの役がまさにゴールドとブラックってキャラでいつかはその色味の時計が欲しいと思ってましたw
その頃はロレックスのゴールド系はダサいイメージありましたが、ここ最近ダサいと全く感じ無くなって来たので探してます。
服装にゴールドを合わせるのが上手いモデルさんとかを見て最近は欲しくなった感じですね。
日本ではスーツ着てゴールドをつけるのはまだ時代が許してくれなさそうですがw
書込番号:24024046 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
この人の書き込み読んでるとデイトナするのが恥ずかしくなった。
書込番号:24024059
38点
>永久保存版さん
好きにしたらいいと思いますよ。ロレックス側もぜひとも付けていて下さいなんて言うわけないしね。
書込番号:24024069 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>リアオーバーハングさん
もう所有されてるのに そんなに価格変動が気になりますか?
私は自分の時計の相場が上がれば嬉しいですし、
下がれば残念だと思いますが
だからと言って相場に左右されて売却する気はありません
同じようなスレを乱立されて相場に過敏に反応されてる所を見ると分不相応じゃ無いですか?
私は買いたい時に買うし、数十万上がったり下がったりしても どーでも良いですけど
そんなに数十万で騒ぎますか?
書込番号:24024135 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
>Dブルーマンさん
過去のスレを読んでいるのかな…
でも、ブルーマンさんは気づいてないかも知れませんが、数十万で騒ぎますかってかなり失礼な発言だと思いますよ。
コロナで10万でも支給してもらたいって泣いてお願いしている人からしたらね。
全体を見通すことの出来ない人間は、偉そうなことを言っても墓穴を掘るから気を付け下さいね。
書込番号:24024162 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そもそもデイトナステンなんて140で買って売ってもせいぜい300ぐらいで儲け160って感じでしょ、そんな燃えて騒ぐほど?
書込番号:24024211 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>永久保存版さん
その発言で何をアピールしたいの?俺はお金持ちだから160万くらい大したことないよってアピールにしか聞こえないけど…
それこそ要らないレス。
書込番号:24024221 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
今160じゃ軽自動車も買えないよ。
書込番号:24024242 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>リアオーバーハングさん
せっかく、色々な指摘をしてくれる人達に邪険な返答はどうなんですかねぇ。
なにも、上から目線や喧嘩口調には見えないけど
指摘されたら、自身の向上の為に耳を傾ける事は大切ですよ。まぁ、人としての器の大きさが関係してるけど。
上にある私の意見にナイスを押してくれた(これから押す)人達は、皆おなじ思いだという事を忘れずに。
書込番号:24024258 スマートフォンサイトからの書き込み
48点
>永久保存版さん
軽自動車って、論点のすり替えも甚だしい(笑)
もう、返信するのは止めるわ。
書込番号:24024277 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>雷電Zさん
ここにいる連中はロレックス自慢の自尊心を満たしたいだけの人間ばかりなんだから、俺にいいねするわけないでしょ。
俺は現況を把握して情報交換したい人間なんだから。
あれ持っているこれだけ持っているって、そこだけ強調したい連中。
当然、皆さんはお金持ちだから俺の書き込みとは相容れないと思いますよ。
書込番号:24024291 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>リアオーバーハングさん
気付いてないかもしれませんが、貴方もロレックス自慢の承認欲求を満たしたい人に、皆は見えてますよ。
書込番号:24024323 スマートフォンサイトからの書き込み
53点
>雷電Zさん
じゃあ、これからはそう思わなくて大丈夫ですよ。俺は2016年の新作発表からずっと欲しいと思いつつ、ようやく去年の秋に購入することの出来た貧乏人ですから。
でも、皆さんとは違い貧乏人であることなんて気にしてません。
俺は安く購入したい。ただし、無知では安く購入出来ないから情報が欲しい、それだけです。
書込番号:24024341 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>リアオーバーハングさん
ここの連中は持ち物自慢こそすれども、市況や経済学的、政治学的なアプローチなど…
ここにいる連中はロレックス自慢の自尊心を満たしたいだけの人間ばかり…
そんな連中と建設的な意見交換もない…
その上から目線の言い方にはうんざりします…
おだやかではない発言ですな(笑)
でもって、ここでは
いろいろ情報を仕入れたい…
少しでも有意義な情報がほしい…
中々、大胆な人ですね。サラリーマン金太郎を思い出した(笑)
書込番号:24024423
23点
>リアオーバーハングさん
ただ、ここの連中は持ち物自慢こそすれども、市況や経済学的、政治学的なアプローチなど出来る力量など持っている連中はほとんどいない。期待する俺も悪いんですがね。
文章表現を見ていたらその人間の力量なんて簡単に分かります。
とおっしゃってますが文章をきちんと書く人は『俺は…』と使わないような気がするのは私だけでしょうか?
書込番号:24024464 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
バフェット気取りだけれど、、 、SSデイトナ一本君。ちぃせぇなぁ。情報収集?こんなトコでするなよw
書込番号:24024484
26点
泣いて10万円給付をお願いされてる方は,そもそも正規価格でもデイトナを買わないと思いますが…。
それこそ“極論”じゃないですか??
書込番号:24024586 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>小田切トシキさん
論文書き上げているわけではないので
書込番号:24024590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タコミナさん
買う買わないの話しではないんですが(笑)
たかだか数十万と言う言い方がどうかと思ったので、そういう言い方はどうかと思いますよと言いたくて、給付金の話しを出したまで…
そんなこともわからないかな。
書込番号:24024603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>尊徳富貴商人さん
お久しぶりです。また、いろいろご指導ご鞭撻のことよろしくお願いします。
書込番号:24024607 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>リアオーバーハングさん
レビュー拝見させて頂きました。
「相場を度外視しても手に入れたい時計」⁇でしたっけ?
なら、ここで並行価格の情報収集だけしてそちらでお買い求めになられたら良いんやないですか?
永久保存版様が仰られてる「デイトナ着けるの恥ずかしくなる」は、せっかく気に入って買って使ってる時計を相場が上がった下がったで一喜一憂してる軽い主様と同じに見られそうで恥ずかしいってことなんでしょうね。
少なくとも私も同感です。
あと…論文以外は人生「俺」で生きてくださいね。
例えば仕事とかでも笑笑
書込番号:24024630 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
アッ,すみません。
自分も実際に買う買わないの話しではなく,あくまで,このスレで引き合いに出す事かなと思ったまでです。
スレ主様の言葉を借りるなら,そんな事もわからなかったですか??…となりますかね(笑)
書込番号:24024652 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>lowrider2005さん
リアルで何ら節点があるわけでもなく、俺がロレックスを付けていることで、皆さんが指を指されるようなことはありませんよ(笑)そもそも、このスレを何人の人が見てるのかって話し…
レビューというものは大なり小なり演出も含まれているんです。読んだ人の心に響くよう誇張して書くのは当たり前。あなたにはそういう表現力は無さそうですが。
それから、俺が公で俺という表現を使おうが、使うまいが、あんたに関係ありますか?そういうのを余計なお世話と言うんです。覚えて置いて下さい。
書込番号:24024660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>タコミナさん
引き合いに出すのがおかしいなら、どういう理屈でおかしいのかを教えていただけませんか?
書込番号:24024663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>リアオーバーハングさん
はははっ、あー言えば上祐??でしたっけ?いましたよね〜笑笑
貴方の返信読んでるとつい思い出してしまいました笑笑
もうお相手しませんが最後に…
見ず知らずの方が集まるココでの「俺」の連発は私も不愉快なので関係ないことはないです。
おそらく皆様も不愉快であると思いますよ?
それでは情報収集頑張って正規でデイトナ手に入れて下さいね^ ^
あっ、正規店で「オレオレ」ばかり言ってると買えないと思いますよ。
これは正規で買える道への有難い情報なので感謝してくださいね笑笑
書込番号:24024698 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
スレ主様はデイトナSS白文字盤をお持ちなのですよね?
まず自分は生活必需品でもない,時価300万円超の時計をお持ちの時点でスレ主様が“貧乏人”であるとは思いません。(貧乏人の定義は人それぞれでしょうが)
そのような方が泣いて10万円の給付を待つ方達の気持ちを真剣には理解できないのではないかと思いこのスレには不向きかなと思った次第です。
いずれにせよ,スレ主様の立てたスレで神輿を担がせて頂いた身分で,スレ主様の気分を害したならお詫びいたします。
書込番号:24024771 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
lowrider2005さん
上手い!あー言えば上祐。まさしくそのとおりですわ。壺にハマって笑い死にそうですわ。
それもだけど、先の方が言われていますが、ナイスの数で周りの視聴者がどう思っているかわからないですかね?
あとなんか勘違いしてない?デイトナ着けてたらえらいんですか?そんな物自己満足で知らない人から見たら"へー"レベルでしかない。
あと、あなたの投稿記事は誰でもその可能性があるとここを見てる人は認識していること。何を今さらって感じです。
書込番号:24024801 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>lowrider2005さん
この人オーナーです。
書込番号:24024817
5点
>マッドコレクターさん
はじめまして!
笑い死にやなんて関西人の私にとっては最上級の褒め言葉ありがとうございます笑笑
たしかに仰るとおり、デイトナ着けてると偉いと勘違いされてるんでしょうね〜
まぁまた面白くない返信してくるやろうし楽しみに拝見させてもらっときます笑笑
なんちゅうても あー言えば…の人なので笑笑
それでは私はこのスレから失礼させて頂きますね!
またどこかで^ ^
書込番号:24024847 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>マッドコレクターさん
私も同じく壺にはまるフレーズです。ポアされないように気をつけないと(笑)
>雷電Zさん
スレ主さんのレビューを見たら、わざわざNSXのコンソールにデイトナを置いてる写真をUPされてますんで
持ち物自慢の自尊心を満たしたいのかな思いました。
書込番号:24024910
24点
>lowrider2005さん
いやいや、いなくなるのは残念です。久しぶりに腹を抱えて笑わせていただきました。
さすがは関西人、生まれながら笑いのDNAをお持ちで…
そもそも、俺が非オーナーとしてコメントしてくれた訳ですよね。前提が違ってしまっていたら反論も何も(笑)
撤回しようもないからさようならって(○´∀`○)
書込番号:24025521 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ロービートBMさん
初代NSXなんてもう30年も前のクルマ。皆さんがお持ちの、金無垢やプラチナデイトナからしたら自慢にもなりません。
ただ、俺はクルマが好きで愛車を運転するときにこんな腕時計をしていたいなと、そこでの選択なので。
だから、クルマは外せないんです。
書込番号:24025523 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
別に自分のレビューなんだから愛車と時計を一緒に撮っても個人的には全然良いと思います。
色んな意味でスレ盛り上がってますね。
最近じゃ久しぶりじゃないかな。
確かに時計板過疎ってましたからね。。。
書込番号:24025556 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>emotion SSさん
待っていました。こういう余裕のある人を。あなたはたぶん、現実世界でも回りの人間に敬われている人だと思います。だから、余裕がある。
持ち物自慢もしない。ここの連中は余裕がなくて…
盛り上がって良いって、確かにそうですね(笑)
一応、新作デイトナのリークがされていたので、ここにも貼って置きます。
これを見て、またいろいろ言いたい人もいると思いますが、ロレックスチャンネルにお願いします。あくまでも、そこからの転用なので…
書込番号:24025571 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>リアオーバーハングさん
呼ばれたらしゃーないなー…笑笑
欲しくてたまらなかったデイトナが手に入れた嬉しさが滲み出るレビューからも写真の書き込みからもオーナーであることは分かってます。
で、今度は白と黒をお安く欲しいって書いてますやん?
即ち正規で買いたいと解釈して「オレオレは場所をわきまえて」と情報協力してあげたんですよ笑笑
今回はツッコミも甘いし、あー言えば節もイマイチでしたね笑笑
書込番号:24025612 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>lowrider2005さん
文章が難解過ぎて馬鹿な俺には理解仕切れません。
言いたいことがたくさんあるのは分かりますが
、要点をひとつに絞って書き込んでもらえませんか。
ごめんなさい。俺は腕時計よりもクルマにお金をかけたい派だから、本当にロレックスデイトナは始めで、こんなにいいものだとは思わなかったんですよ。
はしゃぎ過ぎですね(笑)
書込番号:24025657 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>リアオーバーハングさん
いつも楽しく拝見しています。他の方の御意見はどうであれ、スレ主さんなのですから、貴方は貴方のスタイルを貫いて欲しいと思います。主張に対して賛否があるのは当然で、あえて貴方が強く主張する事で、この場が盛り上がっている。私のようなど素人は、色々な方の主張を参考に楽しませてもらっている。これが事実です。
私も、この場に参加している皆さんの議論に参加できるように、今後も勉強させてもらいます。
書込番号:24026004
10点
>時計はど素人さん
俺も数だけは持っていますが、腕時計は奥が深いので正直、いろんな情報が欲しいんです。ロレックスだけでなくて、ジュネーブシールを称えられるブランドなど、いろいろ学んでいる途中です。
こんなこと言ったらまた、ここのベテランさんたちの反発を買いそうですが、腕時計って維持費がかからないから本当に楽なんです。クルマだと税金に保険に、車検もあれば、維持費に1年で1台100万近くかかるから、これからは時計にフォーカスしようかなと。
100万あればオメガのスピードマスター買えちゃいますから…
書込番号:24026025 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>リアオーバーハングさん
初代N S Xとデイトナのショットなんて、持ち物自慢にしか見えないと思いますけど。
別に自慢が悪いのではなくて、結局は同じ穴の狢だと気がつけばって思う次第です。
書込番号:24026101 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>リアオーバーハングさん
返信ありがとうございます。大変参考になります。
私も時計を持ってはいるのですが、購入の動機というか、理由があまりにも曖昧なんです。ただただ『かっこいいな』と思って、それを買ってしまっている。それ以外の理由を考えないというか、そもそも知識がありません。ですから、スレ主さんの「維持費」の考え方は本当に参考になります。
変な言い方になりますが、次回時計を買う時は、スレ主さんをはじめ、皆さんのように色々な事を考慮したいと思っています。私にとっては決して安くはない買い物ですし、後悔はしたくないので。
NSXはかっこいいですね!私の年代はどストライクです。家庭の事情でクーペに乗れない私には眩しい車です。大事にしてくださいね。
書込番号:24026120
10点
>雷電Zさん
俺はこれまで何度もデイトナ自慢は止めてもらえませんかと唱えて来ました。尊徳とか言う人がたびたびデイトナ自慢していた頃からです。俺は純粋にロレックスデイトナのSSモデルについて話しがしたかったし、今も同じスタンス。
俺のクルマなんて大したことない。友人はアヴェンタドールにウルスまで所有してますから、1億円近くの資産になる。結局、上には上がいるんです。俺のクルマ程度でコメント出来ないならよかったんじゃないですか?
デイトナ何本とか、そんなことは低いレベルの争いをしなくなるから。俺はこれまで3ヵ月近く、自分からクルマの話しも自分から出したことはありませんよ。同じ狢なんてまっぴらごめん。
書込番号:24026146 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>リアオーバーハングさん
いい車じゃないですか初代NSXは。
アイルトン・セナが関わったともいわれる名車ですよ!私も欲しいなと思う一台です。
あなたみたいな大胆な骨太さんは嫌いじゃないですし、むしろ車好きで時計好きなら期待するものも
時計も車も大事にして下さい。
私も自慢できるような(?)車ではない3シリーズと、金無垢は持ち合わせないので最近使ってる時計です。
書込番号:24026249
7点
みなさん、クルマに乗ってわざわざ時計外して上手く映る角度とか結構神経使っちゃって、多分10枚くらい撮っちゃってたりして可愛いっていうか、微笑ましいですね。
最早、engineの後半ページ見させられてるみたい。
男のサガを感じますね〜。
書込番号:24026304 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>リンクスsfさん
そうですね、結婚して子供が育っても馬鹿げたことが好きで(笑)
いつまでも、あのころの夢を追いかけるんですから(笑)
書込番号:24026334
0点
コロナ関係ないよ。
貧乏人だらけです、この国。ランチに1000円って格安ですからね。
書込番号:24026817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/15 19:11:42 | |
| 6 | 2025/06/22 10:19:26 | |
| 6 | 2025/02/18 23:57:32 | |
| 17 | 2024/05/11 16:53:27 | |
| 0 | 2024/04/21 21:24:15 | |
| 13 | 2024/04/10 6:51:56 | |
| 1 | 2024/04/05 22:45:41 | |
| 2 | 2024/04/08 23:05:36 | |
| 6 | 2024/03/31 16:30:15 | |
| 3 | 2024/01/01 18:58:21 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)











