『2021年新作126500LB』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『2021年新作126500LB』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信12

お気に入りに追加

標準

2021年新作126500LB

2021/03/17 09:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 shingo1975さん
クチコミ投稿数:174件

LBの新色の追加と、新しいムーブメント楽しみです。

書込番号:24025750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:30件

2021/03/17 09:51(1年以上前)

白文字盤のDAYTONAの文字が画質のせいかもしれませんが黒く見えますね?
もし、これが本当なら現行は短期生産ですし希少になりそうですね。

書込番号:24025774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/17 11:00(1年以上前)

まさかの展開ですが
本当でしょうね⁉

書込番号:24025855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:153件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2021/03/17 12:43(1年以上前)

言っても、新作発表まであと3週間。

かなりの信憑性があると思いますが…

書込番号:24026044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


crea908さん
クチコミ投稿数:66件

2021/03/17 16:35(1年以上前)

新たにこのモデルが追加されるだけなのか、現行が廃盤になるかが気になりますよね。

書込番号:24026391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:6件

2021/03/17 16:42(1年以上前)

>shingo1975さん
僕も新型非常に気になります。
正規店でお目に掛かれると良いのですが…

書込番号:24026401

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2021/03/17 18:06(1年以上前)

ベゼルがブルー??ですか
うーん、これなら現行の方がカッコいいと思うのですが。。手に取ってみるとまた違うかもしれないですね!

書込番号:24026519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


core1234さん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/17 18:07(1年以上前)

ディスコンなら116500lnは爆上がりしますかね・・・

書込番号:24026522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/17 20:35(1年以上前)

一昨年のコンビシードやジュビリーバットマンの前日リークは本物でしたからね。だからリークは絶対無いとは言い切れないから面白いですね。去年のオイパペしかり、最近はとにかく色物が当たってることも考えると青ベゼルなんてやってきてもおかしくなさそうな。ただ、このリークだと白文字盤の場合は青ベゼルに対してインナーサークル黒になっちゃうんですよね。なんか相性悪いような。LNとLBのリファレンス違いで出てくるなら納得なんですが。

書込番号:24026814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件

2021/03/18 06:47(1年以上前)

素人目には現行型の方が断然カッコよく見えてしまうのですが。玄人の方々はどう思いますか?

書込番号:24027505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2021/03/18 07:51(1年以上前)

>時計はど素人さん
ですよね!

現行モデルが余計人気になりそう。

書込番号:24027564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/03/18 07:54(1年以上前)

ブランニューならまず無垢からがセオリーじゃなくて。海外フォーラムではChrono Hunterの画像はphotosho workという見方が大半。

書込番号:24027567

ナイスクチコミ!1


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/18 10:49(1年以上前)

こちらはリークでは無くて予想ですけど、この時期こういうのが増えて楽しいですよね。個人的にはキリーが出て欲しいです。

書込番号:24027798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング