『新ギャランティ』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『新ギャランティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信13

お気に入りに追加

標準

新ギャランティ

2021/05/28 09:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:489件

ギャランティが新しくなり購入店や購入者名がわからなくなりましたが
新ギャランティでは個人情報は付加されていないのでしょうか?
ICチップ入ってて販売店ではわかるとか、なんかギミックがあるとわくわくするんですが。
旧ギャランティだけ名前入ってて特別感があったので・・・。

書込番号:24158889

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/05/28 11:16(1年以上前)

新ギャランティでは個人情報は付加されていないのでしょうか?
ICチップ入ってて販売店ではわかるとか

怖くて時計売れない。

書込番号:24158999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/05/28 12:35(1年以上前)

顧客情報は販売店だけが保有しますね。
購入履歴については仲卸会社共有らしいがどんなプラットフォームか分からない。
単に購入履歴だけを個人に紐付けるものなのか否か。
日ロメンテの際は、その時点で日ロに履歴と共に登録される。

とロレ店員から聞いた。
ギャラのICチップは知らない。

と言うか個人情報は、業務遂行上に於いて適正に利用されれば何ら問題ないわけだし。
予め利用目的、提供項目、手段について同意を得ていれば、第三者への提供もOKでしょ。
何かにつけて個人情報を盾に取る諸兄が散見できるけれど、不利益になると思うなら提供の停止を求めれば良いと思うよ。
ロレの販売店のやり方に不満や不服、疑念があるなら買わなきゃ良いだけなので。

書込番号:24159116

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:489件

2021/05/28 13:17(1年以上前)

>永久保存版さん
確かに怖いですね。よく考えたら一度買ったら譲渡や売却ができないって考えるのもおかしいですもんね
投機目的で白熱してるので目立ちますが

>尊徳富貴商人さん
高額でしかもなかなか手に入らないのでオーナーの特別感があるとうれしいなと思っただけです。
もちろん私はまだ買えてません。

書込番号:24159196

ナイスクチコミ!2


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2021/05/28 18:00(1年以上前)

いっそのこと、あのプレーンな裏蓋をギャランティにして購入者名を刻み入れてしまえば転売防止になるかも知れませんね。ギャランティの紛失も防止できるし。
個人名に抵抗があるならQRコードなどでもいいし(読み取ればわかるけど)、本気で転売をして欲しくないならですが。
冗談です。

書込番号:24159584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/05/28 18:31(1年以上前)

現在日ロが主導しているやり方が正当だと考えている方は少ないと思いますよ。
購入者の選別も販売員の目利きに一任しているけれど、ヘーコー店に正規品流れが溢れているのを目の当たりにすれば、機能していないと言うことは推して図るべし。
日ロも本気で転売を防止しようとは考えていないんじゃないかな。
PPの様に購入後の転売が発覚した際は、一生涯正規店で購入不可になる罰則規定を設けるとか、ポイント制の導入とか。
転売抑止になるオプションはいくらでも有るのにそれをやらない理由は何か。
まあ100万そこそこで全てのSSモデルが購入出来ていたブランドだから、雲上とは比較にならんのかもだけれど。
この過熱ぶりの終焉、、、その後の客離れを見越しているんかね。

書込番号:24159635

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2021/05/28 19:07(1年以上前)

確かに平行店の品数は唖然としますね。
転売目的ではなくマラソンしている方々からすれば、内心穏やかではないでしょう。
定価より高額で購入する事が当たり前な状態は、やっぱり異常だと思います。

私は加熱ぶりの終焉を期待しています。そして、普通に好きな時計を買う事ができる本来の状態になれば良いと思っています。

でも、いろいろな利害が絡んで難しいのでしょうね。

書込番号:24159686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/05/28 21:47(1年以上前)

時計なんか自分が亡くなれば誰かに譲渡し、いずれ誰かに売ることになると思う。今のアンティークモデルは皆そう。全ての人が時計好きでは無いし、資産価値資産価値言ってる人もいるし。時計に自分の名前なんか紐付けする必要なんか無いと思う。

書込番号:24160005

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2021/05/28 23:34(1年以上前)

>永久保存版さん 私も、そう思います。

自分の名前で所持品の値段が上がるのは、チャリティ-などで貢献できる超有名人でしょうね。
真似ができません。 

それでは失礼します。

書込番号:24160217

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2021/06/01 22:01(1年以上前)

>オッサン世代さん
新ギャラは持ってないのでギミックがあるかは不明ですが、私はマイネームギャラのが良かったとおもいます。
理由は上手く表現できませんが何か大好きなロレックスとの絆みたいに思えて嬉しかったですね。
因みにハーレーダビットソンの新車が納車される時はローマ字記入する書類記入がけっこうあって大変なんですが「本社にオーナー登録するため」って聞いて嬉しくな頑張って書いた記憶もあります。
この時もハーレーとの絆を感じれて嬉しかったのを記憶してます。
余談ですが「このベルトは貴方のハーレーをアメリカから日本まで固定してきたものです」ってメッセージがついたベルトも付いてきたりしてました。(かなり前の購入なので現在のサービスは不明です)

私のように絆感とか経緯とかに拘るめんどくさい人間にはマイネームギャラが良かったです^ ^
使い込んだマイネームギャラの時計を私が死んで売り飛ばされた時に価値が下がろうが関係ないですね^ ^


書込番号:24167415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/02 09:23(1年以上前)

先日、116500LNを正規店で購入しました。
新ギャラは、型番、シリアル番号、そして販売店で打ってくれた日付けだけのシンプルな表記です。
カードのサイド側(1ミリほどの厚みの部分)の所まで金色にメッキしてあって、なかなか高級感はあります。

カードを光にかざしたりして見ましたが、中にチップのような物は入ってないようです。(色が濃くて余り光が透けませんが。。。)

書込番号:24167923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/02 11:25(1年以上前)

新ギャラ時にデイトナ購入できました。その時の説明ではiPhoneのようなIC対応FeliCa搭載のデバイスにギャラを近づけるとロレックス公式HPに飛ぶようになっているとのことです。当時は新ギャラとHPリンクがまだ完全に整ってませんがとのこと。実際にやってみましたがHPまで行きました。確か購入したデイトナのところまでは行かなかったと記憶してますが、持ってる方確かめてみてください。自分は付属品は無くすといけないので押入に入れて最近は確認してないです。恐らく購入店や販売日時個人情報あたりは日ロレでOHや盗品確認把握するため組み込まれてるかもしれませんね。

書込番号:24168078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/02 12:14(1年以上前)

新ギャラカードを再確認した所、ロレックスマークの右側辺りに小さな四角い物(5ミリ角程度)が埋め込んでありました。
iPhoneでNFCリーダーアプリを入れて読み込んだら、Rolex.comに飛びました!
でも、普通のサイトですね。顧客情報などは表示されません。

書込番号:24168141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/02 15:28(1年以上前)

みなさまのご意見、どれも当たっていると思います。
本当にいまの異常なプレ値や転売を抑制したいなら、店頭に沢山ならんでいるデイトジャストなどではなく、プロフェッショナルモデルの供給にも力を入れたらいいだけじゃないでしょうか?
ムーブメントの作成、ケース、ブレスの作成、どれもロレックスの工場のレベルなら可能なのではないでしょうか?
昔はプロフェッショナルモデルで販売店の最低限の利益をつくり、その他のモデルでさらにブランドイメージを上げていくビジネスモデルだったのかもしれませんが、今ではそれが、販売店の販売員さんを、まるでお客を差別するワルモノのような扱いを受けているようにも感じられます。
実際、店頭や百貨店の外商員と口論になっているところをみかけたことがあります。
残念なことですが、自作自演、炎上商法の最高の成功例に思えてなりません。

書込番号:24168402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング