『ディスコン?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『ディスコン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信11

お気に入りに追加

標準

ディスコン?

2021/09/28 23:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:13件

最近デイトナ黒より白の方が購入報告が多いみたいですが、白が近々無くなるのでは?というのを某サイトで見ました。来年ディスコンはあるかもですが、正規店で聞いたら価格改定・その他諸々可能性があるとのことでした。そうなると益々高騰するかもですね。

書込番号:24368786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/29 08:03(1年以上前)

ディスコン 好きですねw

書込番号:24369128

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/30 13:27(1年以上前)

>kazukazu12121さん
してもしなくても私はどちらでもいいです!
やっぱりこのホワイト文字盤のデイトナのデザインは惚れ惚れするほど完成されてますよ!
ディスコンならどこを変えるか全くわかりません。。
芸能人は黒文字盤率高いみたいで先日、寺門ジモンが黒してました(笑)

書込番号:24371276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SNOMIJさん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/30 16:25(1年以上前)

> kazukazu12121さん
デイトナはディスコンの噂が絶えませんよねw
来年も定価はどんどんあがっていきそうです!

> small2treeさん
寺門ジモンが白文字盤を着けてるのも見かけました^^
本物のロレックスコレクターさんかもしれませんね。

たくさんの芸能人が飛びつくほどの魅力的を持つのが
現行デイトナ(116500LN)って事でしょうか?

書込番号:24371463

ナイスクチコミ!8


SNOMIJさん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/30 16:32(1年以上前)

> small2treeさん
あと他で着用しているのを見かけた有名人で言えば
ネイマール(サッカー選手)やオーランドブルーム(俳優)は
黒文字盤を愛用していてすごく似合っていましたよ!

文字盤のカラーによっても与える印象は違うので
シーンで使い分けているのかもしれません...

懐事情に余裕があるってイイですね笑

書込番号:24371471

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2021/09/30 17:28(1年以上前)

腕時計に限らず
ディスコンなる言葉が
独り歩きしてるだけ。

ロレックスだと5桁なんて
全部ディスコンだよね〜

書込番号:24371548

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/09/30 21:56(1年以上前)

それを言っちゃいますか。それじゃあ会話が終わっちゃいますよねぇ。www

書込番号:24372124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/30 22:01(1年以上前)

>SNOMIJさん
デイトナは広く愛されてますね!
たまたまかもしれませんが、スポーツ選手や芸能関係者はブラック率が高い気がします。。
広く愛されているデイトナはやっぱり素晴らしいですよね!

書込番号:24372135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


bluesea5さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/05 17:03(1年以上前)

お笑いの濱家もデイトナの黒つけてますね!
結構頻繁につけてるの見るので
気に入ってるんでしょうね笑

書込番号:24380529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/10/07 12:32(1年以上前)

>bluesea5さん
野性爆弾の顔を白塗りする方が白してました( ^ω^ )
ネタですかねw 芸人さんってコレクター多いのかも。

書込番号:24383529

ナイスクチコミ!3


REPUSさん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/07 13:01(1年以上前)

>SNOMIJさん
スポーツ選手も俳優さんも有名人ってすごいですね!本当に尊敬します。

>bluesea5さん
普段からガシガシ使えるような経済力がうらやましいですw

>ケンジー兄さん
芸能の方は経済力が違いそうですよね…いつか両方とも手に入れたい笑。

書込番号:24383568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/10/16 12:49(1年以上前)

自分も白ゲットできました。白と黒の色彩がカッコいいです。

書込番号:24398398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング