『2022年には。を』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

最安価格(税込):

¥4,770,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,330,000 (11製品)


価格帯:¥4,770,000¥4,770,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥4,770,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『2022年には。を』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

2022年には。を

2021/12/20 16:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

こりゃ、500万いきますね。。
ディスコンしたら600万はいっちゃうね!

書込番号:24503669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/12/20 17:25(1年以上前)

>small2treeさん

今現在で500万超えの店がありますね。オーナーさんには堪らない展開になりそうですね。

書込番号:24503712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2021/12/20 19:20(1年以上前)

>半熟皇帝さん
こんばんは!
ですよね。。
ちなみにこちら購入した店員さん予想は
ステン白黒はそのままで記念モデル的な
デイトナではないかと。。
しかし、私たちの予想の上行くのがロレックス。来年たのしみですね!

書込番号:24503859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2021/12/21 11:33(1年以上前)

>small2treeさん

今年の初め頃も相場に関する書き込みが多かったと記憶してますが、その時の話題が確か400を超えるかどうかだったと思います。それが一年足らずで500超えとは恐ろしい感じもします。

書込番号:24504865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2021/12/21 14:00(1年以上前)

>超時空要塞さん
こんにちは!
本当ですよね。。つけてますがますますつけづらくなりますよ。。
600万はいきそうですね!

書込番号:24505083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/21 16:58(1年以上前)

>small2treeさん


おい、おい、おい。

600万予想とは豪気だぜぇ。やっぱりオーナーだと最近の相場上昇の展開はワクワクして楽しいんだろう?来年の新作発表までは毎年恒例のディスコン話にも後押しされて上げ一色だろうぜぇ。これもオーナーの醍醐味の一つなんだろうねぇ。

いやあ羨ましいねぇ。

書込番号:24505307

ナイスクチコミ!3


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2021/12/21 17:31(1年以上前)

>超悪魔将軍さん
将軍さん、お久しぶりです。
良い時計ですが、ここまで高騰すると怖くて。。ロレックス狩とか起こりそうで!
わたしは袖の長いニットを着たときくらいしか最近はつけれません!
しかし、異常な価格です。

書込番号:24505356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング