『年内に500万行きそうな勢いですね!』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,808,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『年内に500万行きそうな勢いですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信9

お気に入りに追加

標準

年内に500万行きそうな勢いですね!

2021/12/20 16:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:80件

116500LNの白文字盤は年越しを待たずに500万の大台に乗りそうな勢いで価格が上がってますね。
アメリカのインフレ基調もあり、世界的にデイトナの価格は上がって行きそうですね。

書込番号:24503671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/20 17:36(1年以上前)

やっぱりディスコンしちゃう予兆なんでしょうか??
それにしても500万円って凄すぎです。もう笑うしかありません。笑笑

書込番号:24503722

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:44件

2021/12/21 11:03(1年以上前)

ロレックス来年 早々の値上げ 何%かは 不明だが500万越えの要素にはなりそう インフレ加速は間違い イヤハヤ ますます購入難度 上がるばかり。

書込番号:24504817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/21 11:37(1年以上前)

値上げ?また??
もう本当に勘弁してくださいよロレックスさん!!

もう少し庶民に優しくして下さい。笑笑

書込番号:24504873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2021/12/27 14:40(1年以上前)

4月にかけて520前後まで伸びそうな勢いですね。
来年のディスコンはない気もしますが、そういう時に限ってあったりするんですよね。。

書込番号:24514365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/27 14:57(1年以上前)

何かの動画でSSモデルは大幅値上げ。コンビ・無垢モデルは若干の値上げみたいな事を言ってました。

買えないのに大幅値上げ。並行相場は鰻登り!オーナーさんはウハウハ!羨ましいなあ。笑笑

書込番号:24514385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件

2022/01/21 18:28(1年以上前)

年内に500万とか言ってたら、年明けて1月経たずにもう600万!!
こりゃ、マジで1000万もあり得ますね。
デイトナだけに限らず、昨今のロレックス人気凄いですね。。オーナーとしてはちょっと楽しみですが。。

書込番号:24555666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3604件Goodアンサー獲得:8件

2022/01/21 20:38(1年以上前)

>パネパネパネさん
ども
冷静に考えてみると
こんなステンレスの塊が
600万円もするなんておかしいですね。
LEXUS買えちゃいますよw

書込番号:24555861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2022/01/21 20:51(1年以上前)

>325のとうちゃん!さん
まぁ、そうなんですけどね。ww
エアジョーダンやビンテージジーンズと一緒で供給を需要が大幅に上回るとモノの価値はグーんと上がるのは世の常ですね。

ましてや、今は世界的に社会が不安定なんで、現金より実物のモノにお金がなびいてるんでしょうね。
アメリカのインフレ、日本はスタグフレーション。

このロレックスバブルはいつまで続くのやら。。ww

でも、オーナーとしては価値が上がるのは嬉しいですね。

書込番号:24555881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3604件Goodアンサー獲得:8件

2022/01/21 22:36(1年以上前)

>パネパネパネさん
どもども
そうこうしてるうちにとうとう
600超えちゃいましたね!
本当この先700とか800とか?
そんな時計普段使いで良いのやら…

書込番号:24556017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング