『買取500万円』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,908,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『買取500万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ182

返信17

お気に入りに追加

標準

買取500万円

2022/01/10 12:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

のお店が出てきましたね。
並行正規関わらず、持ってる人ほぼ全員含み益じゃないですか?

価格推移グラフを見てるだけで爽快な気分になります。
やったネ!

書込番号:24536689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/10 12:09(1年以上前)

昨年同時期に並行店で買った人って批判されてた(300万の価値ないとか)けど1年後に500万??

スッゲー勝ち組ですよね!羨ましいぞおー!自分には勇気が無かったなあ。悔やまれるー。笑笑

そう言えば批判してた人達の負け惜しみを聞いてみたいね。オーナーさんは気分イイだろうなあ。笑笑

書込番号:24536706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:116件

2022/01/10 12:11(1年以上前)

>デイトナおじさんさん
国内最大の在庫と唱えている並行店には、白黒合わせてまだ70本以上在庫があるけどどうなっているんだろう?

価格も白文字盤で500万程度。

書込番号:24536708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:99件

2022/01/10 12:52(1年以上前)

[売っても後悔、買わなくて後悔]
これ、ロレックス の格言!

1-2年前に売った人、後悔してる事でしょう。
1-2年前に買わなかった人、後悔してるでしょう。

、、、とデイトナ持ってない私は高みの見物。
って、、、それも淋しいなー。( ; ; )

書込番号:24536782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2022/01/10 12:57(1年以上前)

商品としての、時計そのものの事で投稿されることはほとんどなく、あるのは相場や買取りや利鞘の話ばかり。

ある意味「悲劇の時計」ですね。

書込番号:24536792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/10 13:32(1年以上前)

世界中の多くの人に注目され求められ所有者を幸せにするこの時計は 喜劇の時計 だと思います。

書込番号:24536852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/10 13:32(1年以上前)

はい!自分は後悔してます!笑笑
買えなかったんですよねー。理由は「高かったから」です。どうしても定価と比べてしまって…やっぱりど素人の発想ですよね。

悲劇の時計どころか…って感じますが。発表当初から時計としての話題は語り尽くされ普通はフェードアウトする所が更に盛り上がる。あーイイ時計だ!

持ってないけど…。笑笑

書込番号:24536853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/10 13:47(1年以上前)

デイトナは欲しい時が買い時だと言います。
今買えば後々1000万円くらいになってあの時買っとけば、となるかもしれませんよ。

書込番号:24536873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


パオトさん
クチコミ投稿数:40件

2022/01/10 13:48(1年以上前)

2016年の発売当時、並行店で190位で購入しました。
落ち着いたら前作の116520と同様の160位に落ちると言われていたのですが、どうしてもほしくてやってしまったと思っていたけど、まさかここまで上がるとは。。。

書込番号:24536876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/10 14:29(1年以上前)

時計はど素人!! さん

以前も言いましたが一昔前と違い、現在サブデイト、GMT、デイトナなどは100%マラソンでは買えない時計なのです。
私はお得意様、上客、外商など様々なこれらのプロフェッショナルモデルを裏口で入手した人の話を聞きそれを確信しました。
デイトナマラソンなどという言葉は死語であり魚のいない池で釣りをする事と全く同じなのです。

書込番号:24536923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/10 14:38(1年以上前)

>keisuke.lさん

自分の知人は昨年の1月に正規店で購入しました。
別板での写真アップの時には貸してもらいました!
が!「マラソンで買った」という話しがウソだったという事ですかね。あんにゃろー…。笑笑

この金額では並行店でなんか買えませーん!
…ところでマラソンでの購入はデイトナ全部がNGなんですか?それともSSデイトナだけがNGですか?

書込番号:24536940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/01/10 14:44(1年以上前)

購入報告もよくよく聞くと過去の購入実績が有ったり。
1ヶ月に1本は入荷するという情報が有ったり、年間に数本という情報があったり。
情報を信じてマラソンを続けるか諦めて他の手法を取るか、、、。
本音を言えばSSには出せても精々200万円かなぁ。

書込番号:24536950

ナイスクチコミ!4


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/10 14:52(1年以上前)

時計はど素人!!

SSが買えないのは確かです。
領収書の写真付きであっても外商経由かもしれないしお得意様かもしれない。
とにかく私は購入情報は信用してませんし正規店店員の言葉もマニュアル通りです。
そもそもデイトナが並ぶ事ってあると思いますか?

書込番号:24536964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/10 14:58(1年以上前)

>keisuke.lさん

ロレゾールならいけます?
自分はデイトナがカッコイイから欲しいので材質は全く関係ありません。単純にSSが一番安いと思ってただけのど素人です。笑笑

もう最近はデイトナなら何でもOK!って気分ですが予算的な事もあって難しいです。でも並行価格が無垢より高いって…。自分なら無垢買います!…出会えないので買えませんが。笑笑

書込番号:24536979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/10 16:52(1年以上前)

>時計はど素人!!さん

SSの並行価格が無垢の定価より高いってだけで、
無垢の並行価格はSSのそれよりも遥かに高い価格です。

無垢もSSも正規では買えないので、私なら無垢を買いますっていうのは夢物語ですね。

確かに、ちょっと前の無垢の価格は並行で定価を下回ってた時もありますが、今はSSも無垢も爆上げなので、その論法は成り立たないと思いますよ。

書込番号:24537175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/10 17:04(1年以上前)

>パネパネパネさん

知ってますよー。無垢の相場に関しては自分でスレ立てもしましたから。
それに「論法」だなんて素晴らしい話ではありません。自分が言ってる事はただの「泣き言と愚痴」です。夢物語にもなってません。笑笑
>keisuke.lさんがSSはマラソンではNGだと教えてくれたので別素材はどうかなあと思っただけです。

…頑張ってみるけどね!笑笑

書込番号:24537195

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/01/11 14:50(1年以上前)

>時計はど素人!!さん

SSは分かりませんがロレゾールはマラソンでも大丈夫ですよ。但し購入歴無しの純粋な一見さんは難しいですかね。

時計はど素人!!さんの知人に正規店の店員さんを紹介してもらったらどうですかね?SSデイトナ白を写真撮影の為に貸してくれる程の間柄なら大丈夫でしょうし店側もデイトナ白を売った客ですので知人の方の信用はあるかと。

あくまで参考程度に。結果保証は致しかねます。www

書込番号:24538833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/11 15:50(1年以上前)

>半熟皇帝さん

なるほどー紹介ですか…今まで全く思い付きませんでした!笑笑
そうですよね!自分単独よりよっぽど上手くいきそうですよね!早速「自称マラソンでデイトナ白を購入した」知人に相談してみます!笑笑

他の板でも聞きましたがロレゾールはマラソンでも比較的いけそうなんですね。というかSSは絶望的なのが良く分かりました!……でも自分は諦めが悪いのでSSも含めて『がっつかずに』頑張りますよ!笑笑

書込番号:24538888

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング